

とある日の海散歩

 
おなじみの、
芦屋海浜公園です。(*´∀`*)
夏休みが終わって、やっと駐車場が無料になったので(笑)
いそいそと早速お散歩に出かけた、9月のとある日。
 

IMG_3495_20111031115747.jpg
しかし、この夏はさくらの毛がなぜか抜けなかった!(゚Д゚)
いや、それなりに抜けるのは抜けてたんだけど、
剛毛バサバサにならなかったというかww
 

参照、去年の9月のさくらです。
 
IMG_4725-2.jpg
↑夏になるとこんな風にアンダーコートが抜け落ちて、
「あら?さくらちゃん痩せた?
「いやいや!痩せてないですよ~!夏毛でそう見えるだけですよ~( ´∀`)ヤーダー」
っていう例年のやりとりが、
今年は全くなかったようなwwww
 
ねぇ、さくら。(笑)
 
IMG_3498_20111031121227.jpg
はい、残暑厳しいのに、もっこもこ~( ´艸`)ww

でも、他の方の柴ワンコ日記からも、
「今年は毛がモコモコのまま!」っていうきじゅつを何度か拝見したような!w
 
柴犬夏なのにモコモコ事件 2011
密かにこんな事件が起こっておりました、柴犬界。(たぶん)

 

 
そのまた密かに、
さくらの体重がちょっと増え気味なのはまぁ置いといてw
 
IMG_3501_20111031165853.jpg
これ~さくら~。
休憩ばっかしたら、運動にならんよ~(笑)↑さくらがいますよ


砂浜にレッツゴーだぜ!!
だって、この日は、
 
IMG_3505_20111031170126.jpg
めちゃめちゃいい天気!!ヾ(*´∀`*)ノ
秋晴れ・・・ではないです。夏日!夏日!!(笑)
 

IMG_3506.jpg
ひゃっほ~い!!


IMG_3508.jpg
あはは~!あちぃ~~!


IMG_3509.jpg
ポーン! むふむふ!


IMG_3512.jpg
わーいわーい!!( ´∀`)
以上、トリミングなしで臨場感そのままに!!(笑)
まるっとお伝えいたしました~!!←手抜き?w
 



 
さっ!さくらちゃ~ん
詰めて詰めて~

1IMG_3514.jpg
そのままじゃ~、帰れんばい!(*´∇`)ノ(笑)
ではでは~!
   
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あら、最近こんな良い天気のお散歩日和があったのね~と思ったら、9月のでしたのねv-391

さくらちゃん、いい顔ではじけてますねv-344

あ、そう言われれば、今年は確かにこはくも例年より抜け毛が少ないような・・。

てかウチのは温室犬プラス猫毛なんで、年がら年中抜けてますが、にしても夏はスッカスカにはならなかったですねー。

その分冬はどんだけモコモコになるのか楽しみですv-407

さくらちゃんも、今年の冬はモッコモコで湯たんぽ代わりにされる事間違いなしですねv-363
Posted at 2011.10.31 (21:11) by こはママ (URL) | [編集]
元気ね!
さすが9月、暑そうな笑顔v-290
どれもさくらさんらしい写真ばかりで癒されました~
ありがとうございますv-353
Posted at 2011.11.01 (00:23) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
なぁ~つのお~わ~り~v-34
もちさちです。

いやー空の色がすごくキレイに撮れてるぅ!
ゆきぽんさんの写真技術も年々上達してるんじゃないですか?

さくらたん、ふかふかですね!
ムギュって抱きしめたーい。
これから冬になったらもっとモフモフになるんですかね~
私、犬(特に和犬)が好きなんですが、実は今まで猫しか
飼ったことないんです。
小さい頃は馬v-230みたいに犬に乗ってどこでも行けると本気で信じていました(^_^;)
リード付けて散歩って憧れますねv-237
Posted at 2011.11.02 (23:36) by もちさち (URL) | [編集]
(人´ω`)★こはママ
はい、9月ですの。
9月11日くらいwww
気づけばもう2ヶ月ぐらいたってますね!あはは。
こりゃ年末に帳尻合いそうにないなー( ´∀`)はは~w
そうそう!さくらも全然スカスカにならなくて!!
この冬はたのしみですねぇ~~~e-349
モコモコ倍増?ww
さくらに嫌がられながらベタベタしようと思います!(笑)
Posted at 2011.11.04 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bowさん
えへへ!季節はずれの青々しい青空!(笑)
ほんとこの日肌ジリジリな暑さだったんですww
1人だったけど「いや、暑いし!www」
って空につっこみまくり(笑)
さくらの笑顔撮りたくてがんばりました!
よかったです~~!(´∀`人)
Posted at 2011.11.04 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★もちさちさん
直太朗?w
空の色キレイっしょ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
いや~、私の歳とともにカメラ技術も向上してるってなもんでww
でもこれだけ青い空みたらやっぱコウフンしますね~e-415
そっか~!猫ちゃんはリードつけないですもんね!
犬の散歩楽しいですよ。
いかにさくらが快適に歩いてくれるかを毎回考えww
ご近所で何コースかあるんで毎回プランニングです(笑)
さくら、冬は毛がもふもふでほんとカワイイですよ~~!!
ざわわ、ざわわ~♪
Posted at 2011.11.04 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ねーさん、冬の海も乙なものですぜi-239
天子は任せますのでさくらさんと一緒に走ってきやすi-235
っつーことで、いつ行きましょうかi-237
そして去年の9月に言ってた佐賀のあそこ、いつ行けるんだろう……?と2枚目の懐かしい写真を見て思い出したですよwww
Posted at 2011.11.04 (11:37) by うり。 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.06 (13:05) by () | [編集]
(人´ω`)★うりちゃん
冬の海も好きよ~( ´艸`)
人が少ないのがいいね。お散歩的には♪
米粒くらいになるまで、さくらと走ってきていいよ~~(*´∀`*)
天さんといつまででも待ってるからe-415www
佐賀のあそこってどこだっけね~(笑)
また天さんと我が家に遊びにおいでねーん!
ソファ用意してるわよん!w
Posted at 2011.11.07 (12:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
