

誕生日ダモ~ン!

  
先日16日は、
わたくしのお誕生日でございました!!
あざーす!あざーす!(´∀`人)

やっぱ誕生日だモン。
なにかしら特別な日にしたい、と思うのが女心というもので。
何も起こらないならば自分で作ります特別を!ww
午前中仕事して、午後からお休み~!ワーイ!ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずイオンに行こう~!!
と、もうこの辺が安い女よねwwww


IMG_4300_20111118102048.jpg
いいんです!!スタバのフード大好き!幸せ!
トールはやっぱり多いなw、と思いながらラテを飲み干して~(笑)


普段はぜんぜんっ入りもしないCDショップを覗くと~( ´艸`)
うおっ!!PIXARのDVDが20%OFFになってる~
しかも今なら、DisneyのXmasブランケット付き!!(笑)
  
IMG_4330_20111118102322.jpg
ジブリのDVDは高いので(笑)、とりあえずPIXARのDVDをずらりと揃えるのが夢!ww
お誕生日だもん!!グッドタイミング!買います!( ´艸`)
ブランケットは、ぺっらぺらだったけど(笑)
大好きな2作品ゲット~!うれしいなっ!!
んで、こないだ何かの特番で、のちにPIXARとなる部門をどっかから買い取って育てたのが、
あのアップル社の故スティーブ・ジョブズ氏だったと知ってビックリ・・・!
やっぱり時代を読む、そんな才能があった方だったんですね☆

 
 
  
そんなこんなで、アイシャドウでも買いたいなぁ~と思って、
立ち寄った化粧品売り場で・・・、あ、ドライヤーだ!

IMG_4321.jpg
テスコムで十分だモン!( ´艸`)
マイナスイオンが出るらしいこんな立派なドライヤーが今や3千円以下なんですねぇ~(笑)
イオニティが壊れたあと、古いドライヤー引っ張り出して使ってたり、
たまにダーリンから「髪がホコリの匂いするw」とか言われてたりしたんで( ´∀`)←最悪
おニューのドライヤーゲット~!!! 
古いドライヤーは「燃えるゴミ」ですかね?
その辺が難しいですよね!北九州市はw
  





それからまだイオン内をぶらついていると、
姫ママが、たろはななうらしい
という情報を手に入れたので、お茶しにたろはなさんへGO~!!(*'∇'*)ノ

1IMG_4301.jpg
ワンコたちから大歓迎をうけ、うはうは~
姫ママ、ペーターママ、陸あいおかんさんと、たろはなママさんと♪
おいしいアイスコーヒー飲みながら、おしゃべり。おしゃべり。(´∀`人)
あ~、なんて幸せな平日の午後。(笑)

わんこの健康情報もいろいろと聞いた!!
全部実践とはいかないけど、とても参考になります!!

1IMG_4306-2.jpg
ママさんに写真をとってもらいました~♪
3ワンコカメラ目線!さすが!(゚Д゚)(笑)
みんな超かわいいねぇ~ありがとうございました!!




晩御飯はケンタッキ~!!と、ピザクック♪( ´艸`)(Mサイズ半額)笑
ケンチキのサイの骨にしゃぶりつきながらの~、
日本シリーズテレビ観戦!!ふふ。
去年の誕生日には、できなかったことだね~!!うれしいね!!
結局2連敗のあと、3連勝やし!!
あと1勝で日本一!!ホークスがんばるんダ~!!!

 
お祝いのケーキはダーリンが♪
ル・パティシェ・マツオさんのケーキ買ってきてくれました!
わーい!わーい!ヾ(*´∀`*)ノ
  
IMG_4316.jpg
ロウソク見てワロタ!!!(>▽<)
ronnyちゃん、これみてガチャピン&ムックの勉強して(笑)、だって~ww


kioku2.jpg
ronny画伯に対抗して書いた、私作、ガチャピンムック像@記憶
ガチャピンの前歯が全然思い出せんやったwww
難しいけど、楽しいよね。記憶スケッチごっこ♪( ´艸`)ムフ
  

デコレーションケーキは、当日食べたものより、
昨日食べた、2日目のケーキの方が格段においしかった!(笑)
カレーもケーキも1日寝かせた方がおいしいのね。
クリームがしっとり馴染んでねww
私も2日目のケーキみたいな女目指そ!!www(?)








最後に!!!
先日11/13(日)に、熊本の通潤橋に立ち寄る機会があったのですが(笑)
 
1IMG_4296.jpg
何気な~く、道の駅に寄ったら、、、はっ!!写真右端!!Σ(゚Д゚)



1IMG_4295.jpg
く、くまモン いた~~~!!!!(*≧∀≦)=3(笑)
ぎゃはは!!ばりカワイイ!ばりカワイイ!!
しかも完成度高い~~!!(大うけ)


2IMG_4292.jpg dl_kuma01.gif
↑爆笑しております。旅の疲れ一気に取れたしwww
くまモンかわいいよね!うわっ、しかも、
画像無料ダウンロードできる!すごい!太っ腹だ~!!くまモンHP
隠れファンとして応援してます!くまモン!(*´∇`)ラブ

 

1IMG_3997.jpg
今週末は、さくらモンと過ごせるので、( ´艸`)
雨っぽいし、のんびり近場でモンモンしたいと思います!!(笑)
ではでは~!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめで~とーう☆

>私も2日目のケーキみたいな女目指そ!!

↑ちょっとわかるv-238
私もしっとりして味がある女性を目指すよ!

そう!くまモン!!

なにこの素敵なくまモン♪
何でできてるの?

私も会社のPCの壁紙くまモンだよ!
熊本県広報課のメルマガに登録すると、
ステキ壁紙がもらえるよ~。

http://www.kininaru-k.jp/2011/kininaru-present/photoart/kumamon.html
Posted at 2011.11.18 (15:03) by みほ (URL) | [編集]
わぁ~お誕生日おめでとうございます!
ゆきぽんさんにとって良い1年でありますように^^

マツオさんのケーキ美味しそうだなぁーー♪
クリームもりもり★
この前、お店の場所はチェックできたのでいつか買いにいけたらな^^って思ってます!

ケーキの後ろにちらりと見えるペアカップから
ゆきぽんさん&ダーリンさんのラブラブが想像できるよう♪

ちなみに私はホールケーキ3日間食べ続けたことがあるのですが
3日目はさすがに・・・T-T
それ以来買っておりませんw

通潤橋のくまもん?でかっ!
放水も見れましたか~?
Posted at 2011.11.18 (15:42) by さくら (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!楽しい一年にしてくださいねv-344

ケーキの後ろに映るおそろいのマグがいい感じv-10

ガチャンピンの歯は思い出さなくても腕のツブツブは覚えてるんですねーv-291v-291v-291

くまもん・・・かわいー顔おもしろーv-290
ついつい私もダウンロード~

二日目のケーキ・・・カレーじゃなくて?!
うちは二日目まで残らぬーv-406
Posted at 2011.11.18 (15:46) by ケロ子 (URL) | [編集]
おめでとうございますv-274

以前、エアコンから水漏れした時に大変お世話になりました、もちさちの姉だったりもしますえびなおです♪

私は自分の誕生日に、山盛りのソーセージをマスタードにつけて食べるのが夢です。今年こそは叶えたるv-237という強い思いで、早30数年・・・

良い1年をお過ごしください~v-22


Posted at 2011.11.18 (15:56) by えびなお (URL) | [編集]
ゆきぽんさん お誕生日おめでとうございましたあ~e-68
 こんな自分なりに誕生日を過ごすという方法もありますねe-51
いくつになっても私も誕生日って自分なりに何か特別な日です。e-402

それから、くまモ~ン私もボールペンですがふらっと時間つぶしに入った小国の文房具やさんでゲットしました。(なんともいえんかわゆさ)ですよね。
mixiにでもupしときます。

週末は雨ですが、ゆきぽんさんだーりんさんとさくらモンとe-415モンモンお過ごしくださいませe-78
Posted at 2011.11.18 (17:19) by のりぴょん (URL) | [編集]
ゆきぽんv-238お誕生日おめでとう~\(^o^)/
思いがけず、直接「おめでとうw」を言えてヨカッタよ~!
会社サボってるんやもんw(笑)
いやー、6月以来やったよね~会ったの!
今週末、会えるといいなi-178
さくらにも ずーっと会ってないもんねー!あ、ダリンにも♪
一緒に農園見学に行こうね(*≧m≦*)
Posted at 2011.11.18 (17:25) by 姫ママ (URL) | [編集]
ゆきぽんさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
うちの母と甥っ子も同じお誕生日だよ↑↑
ケーキおいしそう~やさしい彼氏さんで羨ましいです☆
うちのケーキはいつも切ってあるので好きなのを選ぶよ↑↑
Posted at 2011.11.18 (17:41) by りくママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう~v-344
私も生で「おめでとう」言えて良かった!
素敵なことが沢山あります様にv-352
美味しそうなケーキやっぱりダーリン優しいねe-266

一緒に農園行けないけど。。。
「収穫どうぞ」とペーパパが言ってますよ(●^o^●)
Posted at 2011.11.18 (17:46) by ペーターママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます。
ゆきぽん♪お誕生日おめでとうございます。はい、うちの三男、太陽も同じですね。

いつも、コメントありがとうございます。

優しそうな、ダーリンとの幸せあふれる一年にしてくださいね(^∇^)/
Posted at 2011.11.18 (19:33) by みかん店長 (URL) | [編集]
(以前はケータイから見れなかったんだけど…私の見方が悪かったのかしら?
でもでも見れた(*≧∀≦*)気がつくの遅い?!)
改めまして、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日になったね~(^-^)
ケーキおいしそ~☆
二日目がおいしいなんて、本当においしいケーキだね(*≧∀≦*)
や~食べた~い♪
Posted at 2011.11.18 (21:59) by チョコ★ (URL) | [編集]
改めて誕生日おめでとうございます( *´艸`)
優雅な誕生日で素敵ー!!!
派手に祝ってもらうのは楽しいけど、
こういう大人な過ごし方いいですね( ´ ▽ ` )

カールじいさんに出てくる少年おもろいですよねw

ガチャピンムックのそんなロウソクあるなんて・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
かわいい♪
ケーキ一日寝かせたほうがおいしいって
どっかのパティシエさんが言ってた気がしますw
Posted at 2011.11.19 (09:56) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
ゆきぽんさん
お誕生日おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ♪
ケーキ買ってきてくれるなんて
素敵なダーリンe-51

ヨージにも見習ってほしいわ
来年はアタシも自分で自分に何か買ってあげよ~っと

Posted at 2011.11.19 (15:24) by チカ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
いつもコメントできてませんが
実は欠かさずゆきぽんさんのブログチェックしてますよー♪(^-^)

お誕生日にイオンに行く庶民的なゆきぽんさんに親近感がわきますw
ちなみに私もテスコムのドライヤーですよ!
仲間ですね~w

これからもダーリンさんと仲良しでいて下さいね☆
Posted at 2011.11.19 (16:47) by ゆきたん (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございまーーーすv-254
わかるわかる!誕生日ってちょこっと特別感がほしいよね~♪
通潤橋、私も行きましたよ~。橋の上歩きました?
手すりとかなくて、もうめっちゃくちゃ背筋がゾォ~としたの覚えてます。
私が行ったとき、まだくまモンおらんかった~!うらやま~!

Posted at 2011.11.19 (23:17) by にこ (URL) | [編集]
お誕生日おめでと~♪

お誕生日って嬉しいよね!
私もいまだに嬉しい。
いくつかは考えない(* ̄m ̄)プッ

自分にご褒美とかお祝いってのも
大好きよ~( ´艸`)ムププ

ダーリンからのケーキ可愛いね!
Posted at 2011.11.20 (01:01) by 桜子 (URL) | [編集]
お誕生日おめでと~ございます♪

マツオのケーキだ~((´∀‘*))
最近食べていないので食べたいです。

お誕生日となると自分の為にご褒美したくなりますよね!!
それが例え小さな金額でもプチ贅沢~な気分で満たされちゃいますね☆
Posted at 2011.11.20 (01:26) by ひな (URL) | [編集]
姉さ~ん!!!決まりましたよぉ~!日本一~!!!ヾ(≧▽≦)ノシ

はっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

お、お、お、お、お誕生日おめでとうございます!
めっちゃ遅くなりました~ごめんなさい(・・。)ゞ
そしてお久しぶりです☆彡

ケンタしゃぶりながらの日本シリーズいいなぁ♪w
こちらはほっともっとで観戦でした(*≧艸≦)
姉さんのお祝いもソフトバンクのお祝いも出来て
今日はいい一日だ(人≧▽≦)

ちなみにガチャピン歯しか思い出せなかったですwww

またバニと小さな仲間達とも遊んでください(*・ω・)ノ゙
ではでは素敵な誕生日22日目をお過ごしください~♪
Posted at 2011.11.20 (22:54) by バニラ (URL) | [編集]
ハッピーハッピー♪
そして、一年の経つのが早すぎることに軽くショックを受けてみるw
え?ケーキって当日が一番美味しいんじゃないの??

女子の充実した昼下がりレポ、なんか見てて楽しくなったよ☆
誰にも干渉されずに、好きな事をしてみるって、
意外と難しいと思わん?

もうすぐ書くから、ブログ。絵心に溢れたブログ。
Posted at 2011.11.21 (22:58) by ronny (URL) | [編集]
はッ!
こっちではぴはぴばーすでー申し上げるのを失念しておりましたぞi-282
ももももも、申し訳ござりませぬーi-240
では改めまして。
ゆきねぇおたんぜうび、おめでとうござりましたi-237
この一年がわんだほーでえくせれんとな実りある一年となりますようにi-178

くまもん、熊本行ったらそこかしこに溢れてますよね!i-278
熊本のじょしこーせーが記念撮影の時、くまもんをいっぱい連れてきてたので、あぁ熊本県民に愛されてるんだ~と思いましたi-239
Posted at 2011.11.22 (11:41) by うり。 (URL) | [編集]
こんにちわ!
いろいろみてたらたどりついちゃいました?
わんちゃん可愛い?

上津役に住む二児ままです?
よかったら仲良くしてください!
Posted at 2011.11.23 (16:38) by みな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
しっとりして味がある!そうそう!
そういう感じ!!(o´∀`o)
無理してなくてしっとりと馴染んだね!ww
すごいやろこの通潤橋くまモン!!(笑)
なんかタワシみたいな・・・オーガニックな感じよねw
あはは!壁紙くまもん!!
バリエーション多いね~!!センスよい壁紙ーーe-349
Posted at 2011.11.23 (19:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
ありがとうございまーす!!
このホールケーキ2人で3日かけて食べたんですが、、、
やはり3日目はスポンジが水分吸いすぎですね(笑)
ちょうどいい具合に生クリームとスポンジが馴染んだ、
やっぱ2日目がおいしかったです!(*≧∀≦)=3
マグカップもね、可愛かったんでこの日衝動買い!ww
カップのウラに顔が書いてあるんです、かわいいよ~自己満足(笑)
通潤橋はもう放水の時間とか全然確かめずに行ったんで!ww
くまモンみれてサプライズ的にうれしかったでーす!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2011.11.23 (19:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ケロ子さん
ケロ子さん、こちらにもあざーす!!(*゜∇゜)ノ
マグはちょいちょい割れて、
ペアじゃなくなったやつも増えてきたので(笑)
ひさびさに買いました!かわいい~!(自己満足最高w)
そそそ!ガチャピンのうでのブツブツ(ツブツブ?)は忘れませんよ!!
あとムックの口の中はなんか、こしあんのイメージ(めちゃくちゃ)
あはは!ケロキッズあの食欲だもん!!
ケーキ隠してても絶対見つかりそう!!あははw
Posted at 2011.11.23 (19:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>えびなおさん
えびなおさんこんにちは~!!
おぉ!もちさちさんのお姉さんなんですね!うぷぷ!( ´艸`)
山盛りソーセージですか!!!
あはは!
ぶっとい高級ソーセージでぜひやって欲しいですね!!(*≧∀≦)=3
ゆで立てほかほかのソーセージの山。
確かに幸せかもwwww
もちさちさんちは姉妹で面白いなぁ~~e-446(笑)
Posted at 2011.11.23 (19:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>のりぴょんさん
ありがとうございまーす!(o´∀`o)ノ
のりぴょんさん、あれからテレビもまぁまぁ好調で!(笑)
1分ぐらいで画像が安定するようになってきましたwwwww
あいかわらず縦ストライプ柄は入りますけどね( ´艸`)
熊本の道の駅ではくまモンがもうあちらこちらに!!
かなり露出してましたよ!
普通のクッキーでもパッケージにはくまモン!ww
私もくまもんシャーペンとか欲しいです!見つけたら買おww
Posted at 2011.11.23 (19:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
そうそう!会社サボったおかげ・・・
いやいや!れっきとした有休ですから!!(笑)
たろはなの挽きたてコーヒー豆もよいお土産となりましたし
誘ってくれてうれしかったでーす!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
またまたゆっくり遊んでくらさいね~!!!
Posted at 2011.11.23 (19:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
りくママありがとう~!!!
そうそう!甥っ子ちゃんもだったね!え!お母さんもなの?!(*≧∀≦)=3
同じ誕生日がいっぱいだぁ!うれしいな!e-349
そうそう!カットしてあるケーキを2種類食べる!!
なんてのもいいよね~~!うぷぷ!
Posted at 2011.11.23 (19:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
あざーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
たろはなのカウンターで女子トーーク!!!
楽しすぎでした~!!(笑)
農園は結局見には行かなかったんですが、
農業の先生には会いましたよ!ww
ティーポットもまたぜひご一緒しましょうねぇ~!!!
Posted at 2011.11.23 (19:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みかん店長
いい色の日!(笑)
やんちゃで元気な太陽くんと一緒の日で嬉しいゼ~!( ´艸`)
ダーリンと、またお店の方にもうかがいますね!!
またスフレチーズ予約しよ~っと!ww
Posted at 2011.11.23 (19:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコさん
スマホから見れた?!(*≧∀≦)=3
写真多くてもスマホならスラスラ見れていいよね~!w
ありがと~!!!
高カロリーでも自分的に許せるお誕生日、最高~!(笑)
チョコちゃんのママっぷりもいつも、
ミクシの方で拝見しとりますよ~~!!おほほ!
Posted at 2011.11.23 (19:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
こないだビューティーなんとか賞を受賞してたマエアツの写真を見て、
やっぱりアヤ太郎ににとると思ったよ!!
うん、似とる似とる!( ´艸`)ムフ
半休でのんびりすごしたよ~!サイコ~!!
「大人な」って素敵ないい方してくれてありがたいわっ!!e-349(笑)
そうそう、あのカールじいさんの少年がまたゆっくり見たくて!www
私もあんなしゃべりができたらなぁ~。うぷぷ!
Posted at 2011.11.23 (19:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チカさん
チカさん、ありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ
自分に自分でご褒美大切ですよ!!!
がんばってるママにもご褒美を!ww
それでまた日常もがんばれますもんね~~~!!
マグカップ2個買うだけでも小さな幸せです!(笑)
Posted at 2011.11.23 (20:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆきたんさん
ゆきたんさん、ども~!!(o´∀`o)ノ
え~!欠かさずなんてうれしい!e-415
美人な新妻ゆきたんさんのブログを見ると私も、
もっと自分磨きしなきゃ!なんていい刺激になっておりますよ!ww
おっ!テスコム一緒ですね~!!
これに変えてから髪がちょっとしっとりしているような・・・気がします!!(笑)
食べ歩きのB級感に親近感がわいたとも言われるんですよw
この庶民感大切にしていこ!(笑)
Posted at 2011.11.23 (20:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>にこさん
おーほっほっほ!くまモ~~ン!( ´艸`)(笑)
いつできたんでしょね!!
なんか収穫したあとのワラとかで作ったんじゃ?ww
通潤橋私、あの橋の上は歩いたことないんすよ!
背筋ゾワゾワ体感してみたーい。e-349
そして誕生日の夜ぐらいは包丁も握りたくないですよね!(笑)
ピザとチキンと野球で幸せな誕生日でした~~!ほほほw
Posted at 2011.11.23 (20:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>桜子さん
桜子さんありがとうございまーす!!(*゜∇゜)ノ
自分にもプレゼント買って、
経済を動かさないとですもんね!!(都合よく♪)
誕生日うちご飯だったんで、
今年のクリスマスは外で外食もいいな~~と考えております!
いいですね!記念日は♪ww
Posted at 2011.11.23 (20:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ひなさんあざーす!!e-267
マツオさんのケーキは生クリームがあっさりで
ホイホイ食べれましたよ~!ww
会社を飛び出して、スタバでお茶するだけでも
と~~~っても幸せなお誕生日でしたよ~!!(笑)
うんうん!プチ贅沢だいすき!!
Posted at 2011.11.23 (20:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>バニラちゃん
よっ!日本一~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
やったね!われらがホークス!!!
やっぱ優勝って気持ちいい~!!!
あはは!バニラちゃんとこは、ほっともっとだったのね!
テイクアウト系はもうかったよね!絶対、このシリーズ期間!(笑)
あ、ガチャピンの歯思い出せたん?!やるねぇ!ww
うんうん!またあいちゃんたちと遊びたーい!
また会おうねぇ~!!e-446
Posted at 2011.11.23 (20:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ronnyちゃん
自分でね、ホールのショートケーキ作ったときもやっぱり、
生クリームの水分が適度にスポンジに移ったころ、
2日目が一番おいしかったよ。(o´∀`o)
何事も若けりゃいいってもんんじゃねぇ!ってことで!www
ハッピハッピ~♪
イオンでだらだら買い物してる充実感、伝わった?
そしてDVDもってにやにやしている私wwww
ひとり遊びもやっぱり大好きだわ。( ´艸`)
お!また力作あげてくれるーん!そりゃ楽しみだワ!うぷぷ!
Posted at 2011.11.23 (20:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
どもども!(^^♪
あちらでもこちらでもありがとう~e-420(笑)
わんだほーでえくせれんとなごーじゃすな1年にしたいもんだねぇ!
うっとりwww
へぇ~!熊本のJKたちが!ww
くまモンかわいいもーん。( ´艸`)
Posted at 2011.11.23 (21:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みなさん
おぉ!私も八幡西区在住ですよ~!
ご近所さんですね♪
柴犬やらグルメやら見れるブログでございます。
どうぞこちらこそよろしくでーす!!(o´∀`o)ノみなさん♪
Posted at 2011.11.23 (21:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
遅ればせながら…
うわーん。かなり遅いですが、
ゆきぽんさん、お誕生日おめでとうございます!*
そしてそして、ホークス無事日本一おめでとうございます!
テレビにしがみついてみていましたよ(笑)
調子悪い選手もちらほらいましたが、
でもそれでも8年越しの思いが
報われましたね\(^o^)/
こっちでは特番とか全然ないからもうニュースにも
あがってこないのが、余韻に浸れずさみしいですが…

これからもいっぱいグルメレポお願いします!
いつも親しみやすくてわかりやすい文章なので、
読むのが楽しみなmoonです!

ますます素敵な女性になってください、
私もあとに続きます(笑)←
Posted at 2011.11.24 (21:34) by moon (URL) | [編集]
mixiフライングもちさちです。
あっフライングではなく翌日になってましたね(-_-;)

mixiで満足してこちらにメッセージ忘れてました。
改めて
「ハッピーバースデーゆ★き★ぽ★ん」

よく見ると姉が参戦してますね。
しかもソーセージの話題・・・

昔、シャウエッセンのCMで外人さんが茹でたてソーセージパーティーみたいなのをしてたの覚えてます?
うちの3姉妹は小さい頃からあれに憧れてまして・・・

いまだに姉はあれを引きずってるみたいですね(^<^)
姉妹共々宜しく御願い致します。
Posted at 2011.11.26 (12:05) by もちさち (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
