スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一になったんダ★&LAからのお土産

 
ホークスついにやったんダ!!
おめでとう~!日本一~!!ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ

そして私達にも、ありがとう~な、優勝セールは、、、
 
IMG_4434.jpg
え、なし なの?!(屮゚Д゚)屮www
 
ぷぷ。なんつって。なんつって。
もりんごも柿も、少~しお買い得になってましたよ!!(笑)
しめじ81円!
白菜1/4カット81円!?・・・いやいや、それは全然安くないし!(゚Д゚)www
しかし、明るい気持ちでオフシーズンを迎えるなんて、
ほんとに久しぶりなことですね!!( ´艸`)
出て行く選手のことを思うと少し寂しいですが・・・、
どーんと!どーんと受け止めよ!!
あ~、来シーズンから誰のグッズ買おうかな。(笑)



------------------------------------------------------





11月の頭に、
油絵のことで大変お世話になった、
LA在住のnikonikoさんから連絡が!!
なんと、いま北九州のご実家に帰られてるとのことで、
「お土産があるのでいつか、実家に受け取りに来てくださいね。」
とのことだったので、
「いやいや!じゃぁ今から受け取りに行きます!(笑)」と、
ご実家を突撃訪問~~!ヾ(*´∀`*)ノwww



たこ焼き抱えて訪問すると(←チープだなw)
油絵の先生の藤井さんと、奥様、
そして、nikonikoさんが迎えてくださいました!
突然すみません~!(´∀`人)

nikonikoさんとは念願の初対面で、
でも想像してた通りの、フレンドリーで優しくて、
とってもお話の面白い楽しい女性!!

メールでもよくお話してたので初対面という気が全くしなくて、
最初っから、ワイワイ盛り上がっていると、
藤井先生からしばらくして、
「あの~~~、・・・あなたたちは初対面よね。(笑)」
と、念のため確認された~~。うひひ!

 

1IMG_4033.jpg
nikonikoさん、LA旅行目指してがんばりますから!(笑)
来年また、美人な大学生の娘さんと一緒に帰福する予定があるとのことで、( ´艸`)
その時にまた会えるのを楽しみにしています!!



藤井先生が、
ゆきぽんさん・・・。しぃ~!( ´艸`)見て見て↓
と言うので、足元をのぞいてみると・・・。

1IMG_4035.jpg
足の間に、レオン君いたーーーーー!(笑)
ばりかわ。ばりかわ。
この日はさくらがいなかったので、
レオン君がもう、ピョコピョコと動く!動く!(´∀`人)カワエエ~


レオン君のベストショット撮ってやるゼ
粘った結果・・・、
おぉぉ!!


1IMG_4026.jpg
年賀状みたいの撮れた~!!!(*≧∀≦)=3
え?来年の干支なに?!うっわ~~。今年が兎年だったかーーーー!!
と、本気で悔しい私wwww
「レオン♪」って先生が呼んだらくるんだよ。ほんとにかわえかった。(萌)






そして、
nikonikoさんからLA土産でいただいたもの!!

IMG_4335.jpg
さくら用のフードボウル!!
きゃわいい!きゃわいい~!超ポップ!!
さすがアメリカ~~!


1IMG_4333.jpg
ウレシイね!こんなキュートなボウル、
持ってなかったもんね!
これでご飯食べようね!(*´∀`*)


 
1IMG_4337.jpg
って、デッカイあくびだにゃ~、おいおい。(笑)

 
そんなこともあろうかと、
気の利くnikonikoさんは、ちゃ~んと中身のおやつも!(笑)

1IMG_4338.jpg
フッ、食いついたね。( ´艸`)
でも、大きさもアメリカンサイズなので今は開けられ~ん!www

 

1IMG_4344.jpg
そうなの、今度たくさんのお友達に会えるときに、
持っていって食べようね!!さくら~!ヾ(*´∀`*)ノ




1IMG_4345.jpg
nikonikoさん、大変ステキなお土産ありがとうございました!
お紅茶もおいし~く、飲ませていただいております!!
 




----------------------------------------------------------------------

そんな、nikonikoさんより、
最後にお知らせです!!
nikonikoさんが旅行で訪れたウィーンで、
お知り合いとなったソプラノ歌手の、「森野由み」さん。
なんと、この方が偶然にも北九州出身だったとのこと!(´∀`人)
ステキな出会いですね。ウィ、ウィーンで!!(笑)
 
その、森野由みさんが、チャリティーコンサートを開催されるそうです!
 
11月26日 第3回 森野由みコンサート
「東日本大震災チャリティーコンサート」

 今回で3回目を向かえる出身地・北九州での自主コンサートは、
 東日本大震災のチャリティーとして行うことになりました。
 北九州にお住まいの方とお目にかかることを楽しみにしています。

 
日時:11月26日(土曜日)、13時30分会場、14時00分開演
会場:北九州市立 響ホール(北九州市八幡東区平野1-1-1)
入場料:一般1000円、学生500円
お問い合わせ・お申し込み: 森野由みさんを支援する会事務局(093-551-8563)
オフィシャルサイト:http://www.yumi-wien.com/



オフィシャルサイトの動画で、
森野由みさんの、歌声を聴くことができますよ。(´∀`人)
テレビを消して、少し歌声を聴いてみませんか?
すごく優雅でステキでしたよ!!

私は当日会場には行けませんが、
ステキなイベント、応援してます!!!
ご興味のある方、ぜひお問い合わせくださいね~!!!

ではでは!


ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ゆきぽんさん、nikonikoさんとお会いできて良かったですね~
ワタシらは残念ながら会うことが出来ませんでしたが
少し電話でお話できました。
やっぱりフレンドリーで優しそうな感じの方でした
・・・・しかもタメやし。

我が家にも同じフードボウル(一回り大き目)とおやつ頂いたんです。
あまりの大きさに「さすがUSA!」と思わず叫んでました。

来年、帰国されたときは是非「ゆぽんさんチ」と一緒に
“焼鳥”しましょうと話ました。
その時はヨロシクです。
Posted at 2011.11.24 (17:30) by kattin (URL) | [編集]
あ!ネタバレしてた「なし」www

レオン君、超かわい~(*´艸`)フワフワ感が伝わるわ~。
あたし、小学生の時飼育小屋でウサギ世話してたけん、ウサギは触れるばい!(エッヘン)
あと、ウサギ年やし~。えっ?そうそう、24歳!w

ゆきぽんは、直ぐにみんなとフレンドリーになれるから、羨ましいよ(*´∇`)ノ
Posted at 2011.11.25 (14:38) by りょうちん (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、こちらこそ急なお電話にも関わらず
お越し下さり、感謝しています。
私の大好物のたこ焼き、有難う御座いました。
思い出すと、食べたくなりますね!

コンサートの宣伝も有難う御座います。
少しでも沢山の方が、チャリティーに参加して頂き
由みさんの、美しい声に癒されて頂ければと
遠くから応援しています。

次回は、Kattin先生と焼き鳥ですね!
楽しみにしています。




Posted at 2011.11.26 (04:18) by nikoniko (URL) | [編集]
土曜出勤はいやだけど嫌いじゃないもちさちです(^_-)-☆

いやー優勝の際はツイッターで色々お世話になりました。
チャットのようにやり取りしましたね(^^ゞ
でもでもあの瞬間に同じ気持ちを共有できて
非常にうれしゅーございます。v-237

写真見て思いましたが、ゆきぽんさんて
※「背たかーい」
※「細ーい」
※「スタイルいー」
ですね!★印の下の顔を想像しつつ・・・ムヘヘ(^ム^)

レオン君もきゃわゆい★年賀状の季節ですね~
戌年にはもちろん「さくらたん」の写真を使ったんですか??
Posted at 2011.11.26 (11:55) by もちさち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.29 (15:58) by () | [編集]
フードボールめっちゃ可愛い?
うちもチワワちゃんがいます?
Posted at 2011.12.02 (08:27) by みな (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.06 (11:40) by () | [編集]
きゃーーーわゅぅぃっ!!!
やーん☆
さくらちゃんもカワイイし、レオンちゃんがまーたなんてカワイイのんっ!
ホント動物って癒されるよねー。
帰った時に、足元にレオンちゃんがふわっと来てくれたら疲れもどーんと飛びそうだぁ。
フードボウルもステキっ!
ホント、アメリカっぽくて(行ったことないけどw)ワンコにも愛情たっぷりってカンジのデザインだよね。
さくらちゃん、美味しく食べてるかな?
おやつはどんなんだろー?ちゃーりーべあー・・・って読むのかな?ま、まさかクマ…?????

コンサート、ステキだっただろうねー♪
こういうイベントって近かったら行ってみたいなー。

そしてワタシも思う!
ゆきぽんってめっちゃスタイルいいよね~~~☆うらやますぃっ。
ワタシなど食べたらきっちりその分太るし、食べなくても痩せないからすべてが増加中さ…ふっ…笑ってくれ…v-13
Posted at 2011.12.06 (13:38) by non-non (URL) | [編集]
ゆきぽんさん いつも楽しみに拝見してます!

応援してます!
Posted at 2011.12.16 (00:18) by 青龍18 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.27 (19:41) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.29 (15:05) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.30 (13:22) by () | [編集]
明けましておめでとうございます!新しい記事はコメントができないようなのでこちらに*
ずっと更新がなかったので何かあったのかとそわそわしておりました!あーー良かったです(/ω\)本当に良かったです。。

2012年はさくらちゃんとゆきぽんさんにどこかでお会い出来ますように(*´∀`*)
Posted at 2012.01.02 (12:14) by あっしゃん (URL) | [編集]
(*´∀`)★kattinさん
お返事遅くなり申し訳ありません!!
nikonikoさんを囲んでの焼鳥!賛成でーす!ヾ(*´∀`*)ノワーイ
Posted at 2012.01.27 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★りょうちん
フレンドリーじゃぁないですよ~~!!
口下手やし、人見知りやしwwwww(笑)
Posted at 2012.01.27 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★nikonikoさん
なんか急にブログ止まってご心配?かけました!ふふ!w
思い出しただけでも、楽しいトークの時間でした~~(*´∀`*)
また会えるのをほんとに楽しみにしておりますね!!
Posted at 2012.01.27 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★あきねぇねさん
ドッグカフェ参考になりましたか~~?!(*´∀`)b
また、遊びにいらしてくださいね!(笑)
Posted at 2012.01.27 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★もちさちさん
どもどもw
もちさちさんまたツイッタでもこちらでも
どうぞよろしくお願いしますねーん!!(´∀`人)☆☆
Posted at 2012.01.27 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★non-nonちゃん
non-nonちゃんのブログ片手に、
いつか長崎のカフェめぐりをしてみたい。。
そして長崎の町をウォーキングしてみたい、わたしですwww
non-nonちゃんこれからもよろぴく~~!(o´∀`o)ノ
Posted at 2012.01.27 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★青龍18さま
応援コメントありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
遅くなりましたが、みかん店長のお知り合いだとか・・・聞きました!
(たぶん、合ってますよね?うふふww)
復活しましたのでどうぞよろしくお願いしまーす!(笑)
Posted at 2012.01.27 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★aggressorさま
みなさんに気にかけていただいて幸せです!!!
とりあえず、ふかーーつです!!うへへ!(*´∀`)b
Posted at 2012.01.27 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★1.2.3+ロースママさん
お元気ですか~~?!
ご心配のコメントありがとうございました!
みなさんのコメントが力になり、また更新はじめました!( ´艸`)ww
Posted at 2012.01.27 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★みっくんさん
コメントありがとうございました!!
あんまり愉快には・・・書けないかもしれませんがw
また、ブログ再開しましたのでよろしくお願いします!!(´∀`人)
Posted at 2012.01.27 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★あっしゃんさん
すみません!ご心配をおかけしました!
なんだか12月から急に忙しくなりまして。(*´∀`*)
またみなさんと絡めるのを楽しみにしております!
あっしゃんさん、お会いできるといいですね~♪ww
Posted at 2012.01.27 (10:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。