スポンサーサイト


まりっぺ送別会

 
タイトルを見て驚かれた方も多いと思います。
 
私の会社での良き相棒であり、先輩の、まりっぺ!!!!!



 

今月、12月をもって、

退職なんですーーー・゚・(つД`)・゚・






うえ~ん(泣)




 


これがまりっぺの最後の制服姿。
ほんと、うちの会社のビーナスでした。まりっぺ・・・・(*´Д`*)
まりっぺあゆ
隣は、鯛生金山に一緒に行ったあゆみちゃん♪
実は彼女が・・・・・・まりっぺの後任なんです!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+





そして昨日が、まりっぺ最後の出勤日。
お昼はもちろんフタゴ亭www
フタゴ
「フタゴのランチもこれが最後ですかね・・・(*´∇`*)
と、私がしみじみ言うと、
「え!フタゴだけ食べに来たい~www」と、まりっぺ即答(笑)
ほんとに、ランチだけ食べにきそうだな~~~( *´艸`)フフ


 






そして、まりっぺと私はトイレで記念撮影(笑)
ゆきまり
悩みや、相談、
嬉しい出来事に、ドラマの話、
それにお互いの愛犬の情報交換などww、
いろんなことを語り合った思い出のトイレです!!+.(o´∀`o)゜+










まりっぺがいなくなるのはとっても寂しいけど、
まりっぺの、これからの新しい人生と、門出を祝って、
元気に送別会を開催で~~す!!!ヾ(*´∀`*)ノ

参加メンバーは、いつもの会社の美女軍団!!(?)wwww
日の丸
★わっち★、かまっち、
こりん、ごまじろう、あゆみちゃん、
そして私の6名で、まりっぺをおもてなしでーす!!(*´∀`)ノ゚.:。+






 
送別会会場は、戸畑区にある「しん門」!!
P1090058.jpg



フレンチベースの洋食屋さんです。
奥の小部屋は、きれいにテーブルセッティングされていいムード♪*。+゚(人´∀`)。+゚*
テーブル





私とまりっぺは、「大正エビのフライとハンバーグ」を注文~( *´艸`)
P1090068.jpg







大正エビに超ひかれて注文したんだけど、
食べてみたら、奥の「しん門特製手作りハンバーグ」のほうが、
ダントツにおいしかった~~~*。+゚(人´∀`)。+゚*(笑)
P1090074.jpg










食後に、まりっぺへの送別の品、
「ゆきぽん特製思い出アルバム」をプレゼントしました!!!+゚(*´∀`*)ノ。+゚
アルバム
アルバム全2巻!!(笑)
いやぁ、家のPCやら会社のPCやらのデータを探しまくったら、
まりっぺの写真があるわ、あるわ(笑)ww
 
さすが、私のブログ最多登場の女王だけあります。まりっぺ!!

大量の写真をプリントアウトして切り貼りしてたら、
ちょっとしたストーカー気分も味わえました(笑)( *´艸`)グフフ

 

大変だったけど、まりっぺが超喜んでくれたしww、
ホロリと涙も流してくれたので、もう、頑張った甲斐がありました!!!+゚(*´∀`*)。+゚
大量のデジカメデータも役にたって嬉しいなぁ~( *´艸`)
ブログやっててよかったぁ











さてさて、その送別の品へのお礼にと(?)
 
まりっぺが私たちにくれたのが、、、、、










これ!!!!(≧∇≦)
















招待状

招待状!!(о´艸`)゚.+:♪







そう!!!

まりっぺは・・・・・・、
















寿退社なんです~!!ヾ(*´∀`*)ノ















式は来年の3月!!!!
史上最強の花嫁さんになること間違いありません!!!(*´∀`)ノ゚.:。+

式を控え、最近のまりっぺはほんとにますますキレイ♪( *´艸`)
3月が楽しみでなりません!!!wwww












そんな幸せなまりっぺを囲んでの記念撮影~~♪
集合






このあと、しん門を出て、ロイホでぜんざいとか食べながら、
まりっぺの結婚準備の話を聞いて、大いに盛り上がりました( *´艸`)www
集合2
まりっぺお幸せにーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
















そして、昨日はまた、まりっぺの送別会、第?弾?でしたww

なぜか、お祭はっぴを着せられた、まりっぺ( *´艸`)
一升瓶

 

職場の仲間たちと、まりっぺの門出を祝いました
おめでとう

いつもあふれる笑顔で、職場のみんなを癒してくれる存在だったまりっぺ。
送別会では、誰もが別れを惜しんでおりました。(つД`)・゚・









私も、入社した6年前、わからんことは全部まりっぺに聞いておりましたが、
そのたびに返される優しい笑顔に何度助けられたことか・・・(ノД`)

 
一日のうち、大半を過ごす会社での生活を、
まりっぺと一緒に、明るく楽しく過ごせたことをほんとに感謝しています!!

私もまりっぺのような優しい先輩めざすぞぉwww
あゆみちゃん、一緒に頑張っていこうねぇ!!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







あっ!まりっぺファンのみなさまご心配なく!!!

まりっぺは、お引越はしますが福岡県内ですので、
会おうと思ったらいつでも会えます~~~~( *´艸`)www
今後は、良き友人として、まりっぺとお付き合いしてゆきますよぉ~!!!



まりっぺ!OL生活お疲れ様でした!!!
新しい生活、がんばってくださいね~!!(≧∇≦)


そして、今後もどうぞよろしくです!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今までのようにいっぱい!ブログに登場してくださいねぇ~~!!!wwww




みなさん来年の3月の記事を、お楽しみに!




★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)


 









関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おお!まりっぺさんおめでとうございます☆

ブログを通じてでしか存知あげませんが、なんだかとてもこちらまでHappyになれます♪

お幸せに☆
Posted at 2007.12.21 (16:24) by SENSI (URL) | [編集]
あ~送別会参加したかったなぁ(つД`)・゚・

私、+*ゆきぽん*+がアルバム作成中に1冊見せてもらいましたが、色々なことを思い出して涙が出そうになりました。
(+*ゆきぽん*+の前なので我慢しましたww)

まりっぺ、これからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)
だるまーズは永遠に不滅です(((*´∇`人´∇`*)))

そして素敵な花嫁姿を期待していますe-266

北九州にいる間に会えたら、また会いましょうねヾ(*´∀`*)ノ

って伝言板にしちゃったww
ごめん、+*ゆきぽん*+(*´艸`)
Posted at 2007.12.21 (17:01) by りょうちん (URL) | [編集]
おおぅ!まりっぺぇ~~(ノД`)シクシク
おめでとう。そしてお幸せに・・・

しかしアルバム2冊作れるだけの写真があるってすごいねぇ。
それだけ仲良しさんだったってことだ。
寂しくなるけど今度はあゆみちゃんと名コンビに向かってまっしぐらだ!
Posted at 2007.12.21 (17:07) by こうた (URL) | [編集]
まりっぺさんっ

おめでとうございますっ

お幸せにっ!

ゆきぽんさんっ

がんばろっ!

Posted at 2007.12.21 (21:05) by とし (URL) | [編集]
まりっぺさん、おめでとうございます。
その細身が幸せ太りでポッチャリとなったら
それはそれでいいかも。

「しん門」って、なんと昨日忘年会で行ったばかり。
雰囲気は、なかなか良かった。
Posted at 2007.12.22 (08:16) by egu (URL) | [編集]
まりっぺチャンv-238
ご結婚おめでとう~~\(^o^)/i-178
美しいまりっぺが花嫁さんになったら、どんだけぇ~美しくなるんやろねi-175
3月が楽しみやね~♪
私もまりっぺチャンの美しい姿を拝みに行こう~i-178
ゆきぽんもまりっぺ先輩に続いてね~i-175(*≧∀≦)
Posted at 2007.12.22 (11:52) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ありがとうございます!SENSIさん~+゚(*´∀`*)。+゚
寿退社なんて、ハッピーな言葉ですよね~ww
OL誰もが!それを目指してがんばっています!!(?)
私の幸せ報告は・・・まだまだ先になりそうですが、
気長に待ってくださいね(●´艸`)ムフフ.。oO
Posted at 2007.12.22 (17:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ね~!送別会りょうちんにも来てほしかったんですけど~(ノД`)
そうそう!丁度私がアルバム作ってるときに、りょうちんが来たから、
(あ、仕事中に作ってたのがバレたじゃないですか~(笑)
アルバムりょうちんにも見せれてよかったです!!+゚(*´∀`*)。+゚
りょうちんかなり登場してたでしょ~~www
え?涙をこらえてたんですか?!(゚∀゚それは気づかなかった!ww
はい、だるまーずは不滅です!!まりっぺの新居にもぜひ行きましょうね!!
Posted at 2007.12.22 (17:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ねー(笑)まさか2冊になるとは・・・(≧∀≦)ww
こうたさんもちゃんと登場してますからね!!
チューリップ祭と、花楽のオフ会の写真♪
こないだのフラミンゴで撮り忘れたのが不覚でした!!(ノД`)
はい!!これからはあゆみちゃんがパートナーです!!
名コンビ(笑)目指しますぜぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.12.22 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
お祝いコメありがとうございます!としさん!+.(o´∀`o)゚+
あ、はい・・・・www
私もぼちぼち頑張りまーーす。。。(●´艸`)(笑)
Posted at 2007.12.22 (17:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
おっと!しん門行ったんですかー!!(゚∀゚
私あそこの宴会コースは食べたことありません。
ハンバーグが超おいしかったですよ~~wwww
ぷぷ。そうですね。幸せ太り(●´艸`)
でも・・・太るのってたいがい旦那さんじゃないですかね?(笑)
Posted at 2007.12.22 (17:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ほんと、どんだけ~ですよ(≧∀≦)www
最近のまりっぺはほんと!オーラが違います!!!
まぶしいですよ、まじで(*/∇\*)
3月は、襲撃楽しみにしております♪(私も楽しみ(笑)
私はいつになることやら~~(*´∇`*)ニャハハ
Posted at 2007.12.22 (17:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うぇ~ん・゚・ (つД`)・゚・
まりっぺ~。。。。。
いつも分からないこと教えてもらってたまりっぺがいなくなるの
寂しいでず…e-263

けどまりっぺの最強主婦っぷり、期待してましょうね(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.12.23 (02:26) by ★わっち★ (URL) | [編集]
まりっぺさんも長く勤められたんですね。
お疲れ様でしたv-254
そして、ご結婚なんてすごいおめでたいですね~。
初めて、みかんでみたときキラキラしてたのは
そのせいもあったのかな~。
みんなでキレイだね~って言ってたんですよ(*^_^*)
あ~うらやましぃなぁ~
これからもお近くみたいだし、ゆきぽんのブログに
登場するでしょうねv-237
結婚式、楽しみにしております!
Posted at 2007.12.23 (16:24) by まこと (URL) | [編集]
おぉーう!!(*´∀`)ノv-354
みなさま~おめでとうコメントありがとうございますw
長年のOL生活楽しかっただけに・・・寿は嬉しいけど
寂しさに押しつぶされそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
とってもいい仲間に囲まれて生活していたんだなぁ~と
感謝でいっぱいですv-344www
これからもブログ登場していけるように遊びたいと思います(笑)

☆会社のみんなへ☆
困ったことがあったら、、、遠慮せずどしどし連絡くださーい!
あゆみちゃん・・・大丈夫かな?(笑)
いただいた宝物にはびっくりで涙しちゃいましたが
一生大事にしたいと思います(*´∀`*)
新居にもどうぞ遊びに来てくださいw
これからもどうぞよろしくお願いしまぁーす!!
Posted at 2007.12.23 (23:10) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
ほんとほんと!(*´Д`*)ノ
わからんこと、これからは誰に聞いたらいいんやろ~!!(ノД`)(笑)
★わっち★!力をあわせて頑張りましょうね!!
でも、まりっぺの主婦っぷりも楽しみw
封印してたお菓子作りなんかもはじめるかもですよ~~( *´艸`)
てか、まりっぺの最強卵焼きが食べてみたいですね~ww
Posted at 2007.12.25 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
そーなんですよ~ww
幸せオーラ全開でしたでしょ?まりっぺったらww+゚(*´∀`*)。+゚オーラ
結婚式はみんな釘付けだろうな~。
旦那さんとか見てる暇ないですよ!ほんと!(笑)( *´艸`)ナドト
結婚式はキャメラマンがんばりますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.12.25 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
まりっぺ~!!(*´Д`*)e-420
私のこの席から振り向くと、まだまりっぺがいるような気がします。。
入社して6年間、ずっと一緒だったからやっぱり寂しい!(つД`)・゚・
2Fの浄水器復活したので汲んできたんですが、なかなか減りません!寂しい!(エーン
でもあゆみちゃんの先輩として、いつまでも凹んでいられないので、
しっかり頑張ります!!(≧∇≦)
あのアルバム、宝物って言ってもらえてほんとに嬉しかったですe-415
でもまだまだまりっぺとの写真は増えると思いますので、
アルバムまたどんどん増やしてくださいね~~( *´艸`)ウヒヒ
ではでは、次の新年会の予定ももう決まってることだし(笑)、
また会いましょう~~!!!まりっぺ~~!!+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2007.12.25 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
げっ遅ればせながら
結婚おめでとうございます!!

あ~退社ですか~
ゆきぽんとのつながりがなくなったら
もう会えないのでゆきぽんなるべく
連絡取り合っててね!!!!!!
Posted at 2007.12.25 (17:23) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
まかセロリ!!ヾ(*´∀`*)ノ
まりっぺとの友情は不滅だぜっ!!!!www
ぽんたさくらもすげぇ仲良しになったから、
また2人と2匹で、いろんなイベントにも挑戦するつもりーw
そういえばチミも結婚したんだったね( *´艸`)
新生活はどげんですか??またデカくなってない??(笑)
Posted at 2007.12.25 (18:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
・・・・・

この小奇麗なトイレに少し羨望のまなざしを送って見る・・・・

何でうちの会社は手洗いに工業用水使ってるとこあるんだ?(工業用水とは滅菌処理等されてない雑菌等バリバリの事業用水です)

今度の会議で訴えてやる! しかもおとといそこで知らずにうがいしたオレ  orz

後からはいってきた会社のジサマに『それ飲めない水ぞ!』と言われ速攻吐き出して飲用水でうがいしました 

ココの水は超神水か?(ドラゴンボール参照もしくはググッてください)と思いました(-_-;)



話はすごく脱線しましたが まりっぺさんオメデトウ!門川ヨゴレーズが呼ばれてないのが残念ですw

Posted at 2007.12.27 (16:12) by You (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
小奇麗でしょ~(笑)
2,3年前に全面改装したんですよ!!!!
その前は!その前はほんとに小汚かったんですから~~・゚・(つД`)・゚・(笑)
水道水も、朝一は赤茶色の水が出ておりました(*´∇`*)どんだけ~
やっ!しかし、工業用水ってのはひどいですね!!!(≧∇≦)
危険危険!!!(笑)
超神水・・・体の中に隠れ持っている潜在能力を引き出すことができる水。
しらべました( *´艸`)wwww
Posted at 2007.12.27 (17:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
美人ばかりの会社なんですねぇ~(^O^)
僕も遊びに行きたかったです(笑)

ホント、皆、仲がよさげで羨ましい限りですよぉ~♪♪

こんなに楽しいメンバーに囲まれた、まりっぺさん、今は幸せ一杯でしょうねぇ~(^o^)丿

Posted at 2008.01.08 (19:14) by ゴリ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゴリさん
いやいや、まだまりっぺと会えるチャンスはありますぜ、旦那( *´艸`)ムフ
オフ会開いたら絶対来ると思うし~~w(笑)
その際には、ぜひゴリさんもいらしてくださいね~(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2008.01.09 (13:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
