

去年のティーポットの思ひ出(笑)

  
去年の11月のおわり、
姫ママと、うりちゃんと、
まりっぺ親子とティーポットに行ったんだ~!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4363_20120127110155.jpg
野菜がっつりなホットサラダ!500えん。

IMG_4356.jpg
お久しぶり!さくらの弟分、ポン太!

IMG_4362_20120127110411.jpg
上手にMY箸を操る、まりっぺの愛息、かん太くん!(´∀`人)

IMG_4367_20120127110537.jpg
姫たんのへけけ顔、大好き!!

IMG_4375.jpg
天さんも、ティーポットの美味しいパン!いっぱい食べたね~

1IMG_4379.jpg
うふふ。おやつで急接近の姫さん&天さん。かわゆす。(o´∀`o)


1IMG_4370.jpg
さくらもいるよ~~(笑)

1IMG_4373.jpg
まりっぺおやつちょーだい~。の図。

IMG_4385_20120127112636.jpg
コーヒーと、デザートまで食べても千円弱!ほんと嬉しいカフェ!(゚∀゚)


1IMG_4387.jpg
かんちゃんもジュース飲んでごきげーん!えがったね!うふ!
   
その後、みんなで
近くの昭和池公園に行ったの~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
1IMG_4390.jpg 1IMG_4393.jpg
若いうりちゃんにさくらをお願いして爆走してもらったりw
私は天さんと、少し小走りしたり。( ´艸`)♪(笑)
楽しかったけど、みんなわりと薄着だったのにすっごいさぶくって!ww

というわけで長居はできなかったけど、
また桜の季節にリベンジってことで!!
 
1IMG_4396-2.jpg
また来るぜーー!ピース!!

 
1IMG_4401.jpg
相変わらずスレンダーなまりっぺだけど、
この時実は妊婦さーん!(*´∀`*)
この時お腹の中に居た天使に、もうすぐ会えるかな?
もう、会えたかな?w
まりっぺボイス楽しみにしてまーす!!

ではでは!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うわぉっ! すんごく懐かしい~記事♪(笑)
ブログネタが溜まりに溜まってるやろwi-278
コメ返しも忙しいねぇ~i-237
まりっぺ♪ そろそろだよね~!
報告楽しみやね~♪
今年もボチボチ頑張ってねぇ~!
今年もよろしく~(*^。^*)
Posted at 2012.01.27 (15:02) by 姫ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.28 (09:32) by () | [編集]
おぉ~ちょっと見ない間にリニューアルしてる!
これからも楽しみにしてますよ~v-10

最後の写真、やっぱりさくらちゃんがちょっとよけ気味なのがさくらちゃんらし~と笑っちゃいましたv-398
Posted at 2012.01.28 (11:32) by ケロ子 (URL) | [編集]
ゆきぽんちゃん元気だった?

私も仕事が忙しくなって
のんびり更新だけど~今年もよろしくね^^

さくらちゃんにもよろしく~♪
Posted at 2012.01.29 (20:58) by 桜子 (URL) | [編集]
(*´∀`)★姫ママ
昨日は嬉しいボイスが聞けましたね~!!
ほら!懐かしい記事が、
なんともタイムリーな記事に昇格!!(>▽<)(笑)
まりっぺ、おめでと~~e-415
年末年始はそんなに写真撮ってなかったので、
そんなにたまってないのですよ!実はww
とても遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!姫ママ!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2012.01.30 (11:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★鍵コメさま
ブログ再開ですか?(*´∀`*)
とても楽しみにしておりますよー!!!
Posted at 2012.01.30 (11:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ケロ子さん
おっ!抱っこしてないほうがさくらだと、
よくわかりましたね!うふ!うれしい!( ´艸`)
ケロ子さん、まだ今年会ってないですね!
どうぞ、よろしくお願いしまーす!!
Posted at 2012.01.30 (11:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★桜子さん
桜子さんブログも、欠かさず見ておりますよ!
ほっこりな気持ちになれて大好きなブログ!
今年もさくらの写真お届けできるようにがんばります!(´∀`人)
桜子さん、今年もよろしくお願いしまーす!!
Posted at 2012.01.30 (12:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
