スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりが来たー♪

   
お正月すぎに、
実家から大阪へ帰る途中だったronnyちゃんが、
めりっこ連れて北九州に寄ってくれたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

迎えに行って、
黒崎の小さな公園でワーワーはしゃいで(笑)、
再会の興奮そのままにドッグカフェたろはなさんへ~!
 


IMG_4687.jpg
最強の、たろはな丼に、
するかしまいかでいつも悩むこととなるんですが、( ´艸`)フフ


IMG_4657.jpg
私はこの日はパスタランチ
和風トマトパスタ、好きー!おいし~!(´∀`人)
ダーリンは最近、タコス(写真奥)をよく食べるよね~♪♪
 
 
1IMG_4655.jpg
はい~♪いつも元気なめりっこ登場ー!!ヾ(*´∀`*)ノ
この日も自慢の噴水型しっぽをふわふわさせて、
くるくる回る回るwww(@ガン見注意)

 
1IMG_4651.jpg
駅からは遠いけど、やっぱここまで来て正解!
ご飯はおいしいし、くつろげるしねー!(´∀`人)
(↑さくらがくつろいでいない風なのはきづかないでww)



1IMG_4656.jpg
2ショットを撮ろうとも、
どうしても片方だけブレてしまうので~(笑)

 
1IMG_4658.jpg
捕獲!ww
めり、いい笑顔!!(*´∇`)b




1IMG_4660.jpg
お店を出て、たろはな前の道を歩いています。( ´∀`)


IMG_4661.jpg
並んでお散歩!カワイ~


IMG_4662.jpg
ふふー!歩いてる写真って好きだーー!( ´艸`)

 
IMG_4663.jpg
たくさん載せましょう。(萌)


1IMG_4664-2.jpg
めりっこが大きく見えるのは・・・その存在感のせいでしょう、きっと。(´∀`人)ククク
みたいでかわゆ)ww

 



1IMG_4669-2.jpg
帰りの電車の時間まで、我が家にて。
2頭をはべらす、ronnyちんw
 

1IMG_4671.jpg
めりっこのモノマネするときは、
この手の角度がポイント。( ´艸`)


1IMG_4674.jpg
それぞれの流派で、おやつもらえるまで「待て」します!



たろはなで買ったビスケットだったかな!(´∀`人)
みんなで食べるとおいしいね~♪♪

そして、さくらに長いこと
「待て!」を指示した、ronnyさん


・・・ひたすら待ち続けるさくらを見て、


すごいすごい!さくら~!
全然動かんね~~!! (゚∀゚≡゚∀゚)

と、私に向かって感動を表現してくれたまさにその瞬間ww



1IMG_4675.jpg
急上昇したronnyちゃんのテンションにびっくりして?(笑)
思わずおやつをカブリと食べるさくら。爆笑www
あなたたち、面白すぎです。( ´艸`)




1IMG_4678.jpg
そして、めりっこは、
相変わらず我が家のソファが似合うわね。(*´∀`*)(笑)
また遊びにきーてーねーーー!!
  
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私もめりちゃんに逢いたい…
Posted at 2012.02.22 (15:31) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
続けて投稿もちさちです。

めりちゃんのしっぽに触りたいですね~
かわゆい★
たださくらたんの「おやつ待て」写真ではronnyさんの手をガブリといってるみたいに見えてドキリとしましたが(^^ゞ

あっ厄年ですが、私は3月の生まれなので今年が前厄なのです!


Posted at 2012.02.22 (18:24) by もちさち (URL) | [編集]
たろはな丼食べてみたいっすー!
わんちゃんいなくても平気ですかね?(゚∀゚≡゚∀゚)

黒崎の小さな公園って言われると、
どうしても三角公園が思い浮かびますw
Posted at 2012.02.22 (19:08) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(*´∀`)★はなちゃんママ
そうだすねー!(´∀`人)
こちらや大阪でオフ会ーー!とか、
お散歩ウォッチングにも参加できればいいんですけどね♪♪
タイミングを伺いましょう~!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2012.02.23 (10:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★もちさちさん
あっ!なるほど!
厄年は「生まれ年」になるからね!
ややこしいね!(゚∀゚)

あー!さくらが手を噛んでるように・・・見えますね(汗)
写真を拡大すると、遠近感があるのがわかるのですがww
しかも、効果音、ガブリやし(笑)
おやつを「あむあむ~~」とそしゃくしてると思ってください!( ´艸`)
あむあむ~ww
Posted at 2012.02.23 (10:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★アヤ太郎
確かに三角公園がねw
あ、なんか三角公園きれいに整備しなおしたみたいよ~
こないだ工事しよった!(゚∀゚)
私達が走りまくったのは、旧コムシティ前あたりの(懐かしい)
もつ鍋ビイエさん前の公園!(食べ物ばっかww)

たろはな丼超うみゃいよ~~(´∀`人)
「ゆきぽんのブログを見てー」って訪問してくれたら
すごい喜んでくれると思うナリ!!
ミニパフェと、コーヒーつけても1,000円ほどよ!安いよね~♪
お誘いしたいが、もう、産まれる?!(笑)
Posted at 2012.02.23 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
先日は失礼しました
こんにちは
先日はメールで失礼しました
(コメの位置がわかってませんでした…)

いつも楽しそうなブログで
更新楽しみにしてます

紹介されてるお店にも順番に
いってみたいと思います

桜ちゃんがナイスキャラですね
これからもよろしくです
Posted at 2012.02.23 (13:04) by ごろう (URL) | [編集]
あれ? てっきり こないだの記事かと思って読んでたら・・・さくらがおるやんw(笑)
なぁーんだ! 今年初めのね!
ronnyちゃん、既にタロハナは今年2回目やったんやね!! しかも両方とも途中下車♪
あーぁ、私は今年になって まださくらに会ってないよぉ~(T_T)・・・よね!?
Posted at 2012.02.23 (22:17) by 姫ママ (URL) | [編集]
(*´∀`)★ごろうさま
いえいえ!
メールでもどちらでもお気軽にどうぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
おっ!ブログの方にも遊びに行かせてもらいますねー!
甲斐犬ちゃ~ん(笑)
ナイスキャラに仕立て上げているのは私なのかと、
思ったりもしますが、つっこみどころ満載で
かわいすぎます、我が家のさくらも!( ´艸`)ふふ!

Posted at 2012.02.24 (15:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★姫ママ
あ!やっぱり!
騙されましたね!!(゚∀゚)ノ(笑)
そうそう、ronnyちゃんお正月帰省の時のやつでーす!!
あ、さくらーーーー!まじですね(笑)
3/4はなんとなく会えそうでは・・・ないですか?( ´∀`)
毛が柔らかくなったさくらを
今度いっぱいなでなでしてくださいねーー!☆☆
Posted at 2012.02.24 (15:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やー、嬉しいね嬉しいね。
再会の記事が読めるのは嬉しいね。
私も書くから…気長に気長に待っててねw

コメント最強!!ププッて笑ってしまう写真がたくさん♪
私、ホントさくらに食べられてるみたいに見えるね(笑)
最後の写真、モデルばり!!(←親バカw)
Posted at 2012.02.25 (01:30) by ronny (URL) | [編集]
(*´∀`)★ronnyちゃん
気長に気長に待ってるワ。( ´艸`)←人のこと言えないw
めりもronnyちゃんもwナイスキャラやから、
コメントつけるのが楽しくて~~~e-349
ほいほいサクサク書けちゃうのよー♪ww
私もぼちぼち・・・さくらをスリングに入れる練習、せんとかねw
Posted at 2012.02.27 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。