スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メウィークリスマス★

 
クリスマスに・・・・



 
Wii と、 Wii Fit をゲットしました~!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。








ぐへへへへwwww
うわぁい

いやぁ、実は買ったのは12月半ばくらいで、
ぼちぼちウィーフィット続けてるんですが・・・・・( *´艸`)

 
実に面白い!!!ヾ(*´∀`*)ノwwww



「板です」の、バランスボードに乗るだけで、
体重やBMI値、バランス年齢などが計れて、
ばっちり体の変化を数字で叩きつけられるのも快感だしΣ(ノ∀`*)アイタタタタ


それに、指先だけじゃないゲームってなんか新鮮!!(≧∇≦)
主に使うのは下半身ですよ!!女性の(私の)気になる下半身!!(笑)
立ってゲームするのも、アーケードゲームっぽくてなんか楽しい♪♪
 
 
しかも、ゲームやトレーニングした時間は、「運動貯金」として増えていくんだけど、
それをコツコツ貯めていくと、新しいゲームがどんどん登場するってのも、
なかなか上手い仕組みさすが任天堂ってかんじー( *´艸`)


 

いま、目標を「1ヶ月で3キロ減」に設定しておりますw
お正月で食べすぎることは目に見えてますが(笑)
下降気味なグラフをみなさんに披露することができるよう、
ちょこっと頑張りたいと思いまーーす!!!(о´艸`)゚.+:♪


ご期待あれ~♪
















というわけで、クリスマスは親友のさゆりちゃん宅で、
Wiiパーティーとなりました!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*www

 

Wiiの定番、ウィースポーツに入ってる、ボーリングなんかは、
1つのリモコンをみんなで回して、順番にプレイできるんだけど
 
テニスなんかになると、やっぱやりたい!!対戦を!!(≧∇≦)ノ

 
ってことで、急遽ツタヤにリモコン買いに行ってみたりw(笑)
リモコン1個、4センエンですよ~~(ノ∀`)タカイ~www

 


でもやっぱり、リモコン2個は要りますね( *´艸`)
対戦おもしろかったwww
s-P1090124-2.jpg
まw、
テニス全敗の私が言うのもなんですがねwww(*´∇`*)アハハ















あっ!クリスマスだもん!!
ちゃんとケーキも食べましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
みかんの樹 で、ケーキ予約してたんです~www
 
ジャジャーン
P1090130.jpg
お店に取りにいくと、
レジカウンターのすぐ後ろの作業台で、パティシエさんがリアルタイムで作業されてて、
出来たて作りたてのケーキをいただくことができました!!
 
こんな贅沢なことってないですよね~~*。+゚(人´∀`)。+゚*






このケーキがまた、おどろきでした!!!!
P1090133.jpg
苺だけのシンプルなケーキなんですが、
フレッシュな苺のあま~い香りや、甘さ控えめの生クリームは最高だし、
一番感動したのがスポンジ~~~~!!!(人´∀`)☆.。.:*・゚  
ほんのり甘くて、超しっとり
しっとりみっちりって感じでしょうか!( *´艸`)キャ
いい意味で驚きでした!!!!ww
 
こりゃ、来年のクリスマスケーキも、みかんの樹で決まりですよ( *´艸`)ニョホホ
みなさんにも、ぜひおすすめしたいです












ケーキを食べたあとは、またWiiで元気に運動!!ヾ(*´∀`*)ノ

みんなで、ゴルフ9ホールまわりました~~ww





みんなそれぞれ、自分そっくりのキャラを使ってプレイ( *´艸`)

けっこう似るもんですよ。びっくりwww





私たちを知ってる人は、爆笑必死(笑)



4人

この画に、モザイクいるかな~~www
・・・・って真剣に悩みましたもん。(*´∇`*)ニスギ






いろんな可能性を秘めた、Wii

やつの魅力に、しばらくハマりそうです(*´∇`*)ウフフ



 




★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いいな~(*´艸`)
ワタシも欲しいよ。。。

DSも母に独占されてそのままやしww

あれならジム挫折のワタシも少しは。。。(*≧∀≦)=3

最後の左上、タキオさん?!
Posted at 2007.12.25 (14:25) by りょうちん (URL) | [編集]
あたしもWii持ってます!
でもしてたのは、買ったGWくらいの時だけで
いまは眠ってます・・・。

おかんが、Wii Fit欲しいゆうとりますが絶対いらんって
いいきかせてます( ´艸`)

テニスとかおもろいですよねぇ~~~。
Posted at 2007.12.25 (14:46) by きよ (URL) | [編集]
いいなぁ~…
貧民友の会のワタクシは、欲しいと思いつつも買えていません……(T-T)
やりたいなぁ、Wii……i-237
これはあれですかね、ゆきぽん姉さんとこに突撃してやりまくるしかないですかね!i-235←迷惑です

てか、連絡先、ここしか知らないから無理だ~i-238
食い倒れツアーも決行できずということか……i-230
しくしくしくしく……i-241
Posted at 2007.12.25 (14:54) by うり。 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>最後の左上、タキオさん?!
ぷはっ!!(≧∇≦)正解!!(笑)
なんでわかったんですか~~( *´艸`)
会ったことありましたっけ???(笑)(*´∇`*)ウフフ
  
タキオさんの似顔絵は、奥様のさゆりが作りました。うますぎw
Fitおもしろいですよ~!!
有酸素運動系も、フラフープとかステップとかリズムボクシングとか、
いろいろあって、お手軽なエアロビみたいです~~www
DSもヒットしてるし、すごいっすね~!任天堂☆
Posted at 2007.12.25 (15:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
うちのWiiも、いつか眠る日が来るんだろうけど(笑)、
飽きるまでバリバリやり続けるわよ~~ヾ(*´∀`*)ノホッホッホ
テニスね、私だけばり下手やったんよ。。。
でたんへこむけね~~(ノ∀`)
次はさゆり夫婦に負けんように、特訓がんばる!!!!
あのゲーム、ちょっとしたコツが必要よね~w
 
あ、おかんにこそ使って欲しいわ!!ウィーフィット☆
本体持っとるなら絶対買うべきって!!9,000円でかなり楽しめるよ!!!
おすすめの使い方は、「お風呂上りにウィーフィット♪」
ちょっと体重計ろうかね、あら、ついでにトレーニングしてみようかねw
みたいになるけ~~( *´艸`)wwww
てか、おかんも欲しいならこっそり買ってくればいいのにね(笑)
Posted at 2007.12.25 (15:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。さん
友の会なんだ。ぷぷぷww
DSは持ってないから、こっち買っちゃった~( *´艸`)
Wii楽しいよ~(≧∇≦)
おし!!じゃぁ、Wii持って姫ママさんち突撃しようか!!(勝手にwww
てか、年明けたらゆっくりまたご飯会でもしましょ~~+.(o´∀`o)゜+
ん??連絡先??w
あたくしmixiもやってますから、うりさんのページとか覗いたことありますよ~(おほほww
Posted at 2007.12.25 (15:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ははは、確かにこのゲームキャラたちみんなの特徴を捉えてるねぇ。
最近のゲームはホントにすげぇな。

オレもゲーム欲しいけど、趣味がこれ以上増えると真のオタクになるもんなぁ~ってもうオタクか(汗)
趣味が模型とゲームってちょっとね。。。
Posted at 2007.12.25 (15:32) by こうた (URL) | [編集]
メウィー?クリスマスv-255
私は、今日みかんの樹のクリスマスケーキ食べますv-238断面、こんな感じなのかぁ~~~。おいしそ~~。
ぎっしり感があるねv-221
私もレポしま~~すv-10
Posted at 2007.12.25 (16:01) by まこと (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
こうたさんゲームはしないんですか??
って、あんなに模型にハマっちゃってたらする暇ないですよね(笑)
こうたさんは、さわやかオタクだから全然OKですよ( *´艸`)
頑張って「真」を目指してください!!(?)
おっ!キャラ特徴とらえてますか???やったw
女の子は難しいんですけど、男の人は割と簡単にできるんですよ!!
こうたさんのキャラ・・・・・すっごい似てるの出来そう( *´艸`)プププ
Posted at 2007.12.25 (16:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
はい!メ・Wii~クリスマス!!ヾ(*´∀`*)ノゴリオシ
あ!まことさんは今日食べるんですね~~wwww
やー、すっかり新洞さんファンになっちゃいましたよ~~e-415
どれもこれもおいしすぎwww
さゆりちゃんちには、かぼちゃぷりんと、バナナシフォンと、
しし丸を持って行きましたよ!!!(≧∇≦)すごい喜んでくれましたww
まことさんは、チョコケーキでしたよね!!!
あぁん、チョコも絶対おいしいですよ~~(人´∀`)イイナー(笑)
Posted at 2007.12.25 (16:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ミクシーのタイトル見て気づきました!タイトルwww

俺は晩酌ばっか年末してるから(コラコラ)

体重やばいっす。。。

今日ジムで頑張ってきまふ
Posted at 2007.12.25 (16:56) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
きゃっ( *´艸`)
タイトルだけで「Wii」の話題ってバレました?うほっww
ウィーフィット、ヨガとか筋トレも入ってて、
私専用のトレーナーさんが男か女か選べるんだけど(私はもちろんお兄さんでw
ヨガのポーズとかしながら、全身のバランスが見れるし、
うまいこといってたら、「いいですよ~!その調子!!☆」とか
言ってくれるからすごい嬉しいんですよ~~+゚(*´∀`*)。+゚
ちょっとしたジム通い気分です♪♪
Posted at 2007.12.25 (18:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
YO! メウィクリ♪

Wiiかったんやねえ。。。 LANつないでブラウザ買うてそして・・・・ 

Wiiスポ対戦が出来る日を楽しみにしてます・・・・ 確か出来るはずとおもう

今から説明書読んで見ようと・・・・

周りにWii人口少なすぎて・・・・orz
Posted at 2007.12.25 (21:19) by You (URL) | [編集]
楽しそうですっ

メウィークリスマスっ!

Wiiもってないよっ

Posted at 2007.12.25 (22:42) by とし (URL) | [編集]
日にちが変わってしまいましたが、ゆきぽんさん、メリークリスマス☆

Wii買ったんだ~~。
時代についていってますね~~~!!

私はこーいうゲームが苦手なんです^^;
昭和の人間なので3Dになっちゃうと吐き気が(苦笑)
昔のマリオなら得意なんだけどー(笑)
Posted at 2007.12.26 (00:42) by ひな (URL) | [編集]
タイトル見た瞬間「やられた!」と思いました。
私もWii-Fitついこの間入手したんですが、いずれ日記にアップしょうかなと思ってたところ・・・
でもやめたっと。

ところで、あれ、体脂肪は計れないですよ~。
Posted at 2007.12.26 (07:51) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
メリクリ~!!(*´∀`)ノ゚.:。+e-489
Wiiゲットしましたよ~!!!
こくんはもう、Wiiでたん上手くなっとるんじゃないですか?w
私テニスは、凹むほど下手くそでしたが、
ゴルフは初めての9ホールで、-3出して優勝しました!!(≧∇≦)
これってなかなかいいスコアでは?(うふ
あ~!そうそう、ネット繋いで対戦とか出来るんでしたっけ!!
Wiiは本体安いけど、付属品がいっぱいですよね~~(*´∇`*)アハー
Posted at 2007.12.26 (09:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
メウィクウィ~!(*´∀`)ノ゚.:。+
うちのハードは、PS2で止まってたので、
久々任天堂に帰ってきました~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
マリオと久しぶりに再会できそうで、ワクワクします!!!(笑)
Posted at 2007.12.26 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
メリクリ~!!ヾ(*´∀`*)ノひなさん♪
昭和(笑)3D!!(о´艸`)゚.+:♪ププッ
まだ、スポーツとフィットしかやったことないので、
あんまり3Dな感じは体験してませんが、
あの、CMしてるマリオギャラクシーとかって、確かに酔いそうな予感がww(笑)
でも昔のマリオも面白かったですよね~
マリオ3とか、かなりやりこんでました~(*´∇`*)タヌキマリオスキ
Posted at 2007.12.26 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
あー!!(゚∀゚eguさんも最近ご購入ですか!!☆
あちゃー、eguネタを先取りしちゃってすみませんww(笑)
私いまんところ、トータル運動貯金1時間45分くらいですw
早くスノボのバランスゲームがしたいんですよ!!!
コツコツ頑張らねばっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ今度、タッキー家でのWii大会に、ご参戦を~♪
 
あ!そっか!BMIって体脂肪じゃなくて、
身長と体重の比率ってだけでしたね!!(≧∇≦)なるほどw
記事ちょっと書き換えよ♪ありがとうございまーす!!!
Posted at 2007.12.26 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私なにげに+*ゆきぽん*+のブログに出てくるタキオさんチェックしよるけんww(*´艸`)
しかし、奥様画となると、さすが愛情こもってるだけに似てるねww
さゆりちゃんは、上手ねぇ。

Posted at 2007.12.26 (12:44) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
タッキーの似顔絵は、
本人も爆笑して「似てる・・・(くくっ)」っと認めたくらい似てますからー(笑)
女の子の似顔絵はちょっと難しいんですよね~~
私の顔は自分で作ったから、今度さゆりに作り直してもらおうかな~~( *´艸`)www
Posted at 2007.12.26 (13:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。