

はじめまして!柴っこ福くん♪

   
IMG_5035.jpg
グラティエ黒崎店半年祭!:3/19(月)の夜に行ってきました!( ´艸`)
 少ない品数の中、とりあえずかっさらうかのように購入。(笑)
 大好きな野沢菜おやき(180円)があったのでヨシとする!!
 クロワッサン(160円)も抹茶メロン(110円)もおいしかったー!!
 金券860円ゲットw


★もちさちさん情報
 3/24(土)に、黒崎バイパス開通記念ウォークが行われるそうです!
 http://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000107277.pdf
 前田からついにバイパスに乗れるんですねーー!(´∀`人)
 記念ウォーク楽しそーー!!だが、私無理そう(笑)
 地元のニュース見るのが楽しみだなっ!!
 行かれる方、楽しんできてくださいねっ!!


---------------------------------------------------------------



さて!!
前々回の予告の続きです!w
白岩池公園で、はじめまして~~~だったのは、

柴犬の、福くん!!

1IMG_4866.jpg
きゃーー!きゃわゆい!きゃわゆい!
手の先端まで、茶色ちゃいろーーーー!!!(笑)
鼻まわりなんか特に!!顔が全体的に茶色い子は若い子と思ってくださいw
8歳のさくらさんと比べるとわかりやすいね~♪


ヒト年齢49歳のさくらさんですが・・・( ´艸`)

1IMG_4867.jpg
まだまだ、動きは鈍っておりません。(笑)

この日は「日本犬保存会」の、展覧会がこの公園で行われていたんですが・・・、
雨で寒くて、犬たちはみんな車の中に入ってたようだし、
出場犬のみなさんはみんなエリートっぽい感じで近寄りがたかったので(笑)、
ちらりと見学して、まぁまぁすぐに退散www
そんな中偶然会えた、陸ボン&あいちゃんと、
陸あいおかんさんの笑顔が嬉しかった!!(*≧∀≦)=3(笑)




車に乗り込み、福ちゃんご一家と、
連なって移動~~♪♪
目的地は公園のすぐ近くにあるカフェ。
そう、いつものたろはなさんです!!!(´∀`人)ww


1IMG_4873.jpg
おやつを少しもらって、「もうちょっとーー!!」とねだる福くん
かわええなぁ~~~。( *´艸`)ぐふぐふ。
子犬だから爪も歯もするどくて!w
手で遊んでたらじゃれて甘噛みされて血が出そうになるけど(笑)、
懐かしいやら、痛いやら嬉しいやらwww



1IMG_4875.jpg
いやいや本当はね、甘噛みされて喜んじゃいけないんですよねww
飼い主さまのしつけの邪魔をしてはいけません。( ´艸`)失敬、失敬。(笑)




1IMG_4879.jpg
福くんは、、、この時で4ヶ月くらいだったかな?!
元気の良い子犬をカメラに収めるのはそりゃー大変だったけど・・・( ´∀`)
  

1IMG_4878-2.jpg
ふと、こんな瞬間も撮れたりして!!
眺めていると、さくらがそんなに、
嫌そうではない、ことに気づきます。( *´艸`)



1IMG_4882.jpg
ほら、匂いをかがれても大丈夫。
(ちょっとブレてるけどww)
 

1IMG_4884.jpg
と、この時福ちゃんが、
キラキラなおめめでそう思ったかどうかはわかりませんが( ´艸`)(笑)

静かに静かに、
2人のコンパクトな追いかけっこ開始www

1IMG_4886.jpg
福くんはリードしてるから嫌なら遠くに行けばいいのに、
さくらも逃げようとせずに、その場でくるくる、くるくる(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)
尻尾は下がってるけど、意外とさくら、
福くんのこと、気に入ってるっぽいww
 


微笑ましかったので動画をとりましたよ!
かわいいので、お時間ある方みてね~(´∀`人)
 
【動画】URL 音声あり


福くんも、全然無駄吠えしないし、
動きも割とおちついてるのが功を奏したのでしょうか!!(゚∀゚)(笑)
後半、さくらからも福くんの匂いをかぎに行ってますもんねーーー!!!
で、最後は福くんがちょっとおっぱいを探しているような??(*´∀`*)
かわいいね~~かわいいね~~
 
赤ちゃんは産んでませんが、こういう時に垣間見る、
さくらの母性に感動を覚えます。(*´∀`*)ジーン

ではまだまだ写真がたくさんなので
次回へ続くーー♪♪
後半は賑やかになります!ww
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やっと開通かぁ

皇后崎on待ってましたヽ(´▽`)/
すぐ下が狭くて困ってたんだよね

しかし前田は、ありゃ渋滞必至だわ


と、道路情報だけに食いついてみましたψ(`∇´)ψ

Posted at 2012.03.21 (19:49) by aggressor (URL) | [編集]
福くん可愛かったですねぇ~e-266
尻尾クリクリさせてさくらちゃんの匂い嗅いでるね
さくらちゃんも逃げないで傍にいるし
気になってたんだね(*^。^*)

Posted at 2012.03.21 (21:17) by ペーターママ (URL) | [編集]
お久しぶりです、えびなおです。
私も19日の昼に行ってきました♪
630円分の金券をゲットしてきました!
私も野沢菜おやき食べました~。
出来立てみたいで湯気が上がってて、超おいしかったです♪
Posted at 2012.03.21 (22:07) by えびなお (URL) | [編集]
かわええ
福君幼児体型でかわええ~
さくらさんおっとりでかわええ~
熟女ですね~
ウチのはヒトでは90歳くらい。
バーちゃんです。。
もっと写真見たかですv-238
Posted at 2012.03.22 (01:39) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
福君、可愛い~v-238
無言で絡んでるさくらさんも可愛いv-344
なんか、久しぶりに柴犬の無言絡みを見た気が。
癒されました~~v-353
Posted at 2012.03.22 (09:19) by こはママ (URL) | [編集]
(*´∀`)★aggressorさん
皇后崎のバイパスの下、
せっまかったですよねー!!
あんまり通らないからびっくりしました!( ´艸`)
前田の現在のカタチを全然見ておりませんw
いままでの黒崎バイパス(への道)は絶~対混んでるから、
3車線の3号線のがまだマシでしたしw
ともあれ、新しい道路!開通が楽しみですな!!e-420
Posted at 2012.03.22 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ペーターママ
動画の音声聞いてもらったらわかるんですが、
「機械じかけのように動く福くんの尻尾」が、
まつさんたまらんらしいですe-349(笑)
由緒正しい生まれ(?)とあって、
福くんの尻尾はしっかりくるりんと巻いてて超かわいいです!ヾ(*´∀`*)ノ
さくら気になってますよねーー!子犬意外に好き???w
Posted at 2012.03.22 (14:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★えびなおさん
えびなおさん、こんにちは~!
おっ!エアコン修理の!www
野沢菜おやきグーですよね~~~(´∀`人)
湯気が上がっていたとは!!そりゃ絶品だったでしょーー!
私達はこのキャンペーンウレシイけど、
店員さん方は大変でしょうね!!!
また半年後に期待w
Posted at 2012.03.22 (14:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★t@ke-bow&mikiさん
幼児体型!!うはは!(>▽<)
その言い方マニアックでよいですね~~(笑)
小さいのに足とかふーーといんですよねe-349
たまりませんね!ww
ミキちゃんヒト年齢90歳ですか!!!
大型犬でご長寿なのはほんとにすごいと思います!!
お庭をよく歩いてきたおかげですね♪(*´∀`*)
次の記事もワンコたくさん登場しまーす!!
Posted at 2012.03.22 (14:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★こはママ
柴犬の無言絡み~~~(*≧∀≦)=3
しかも無音声!!(笑)
こりゃあんまりかなと思って、昨日の深夜、
また音声ありバージョンをアップしましたよ!www
なんや私達がしゃべっているけど・・・
やっぱり柴犬たちは無言です。( *´艸`)(笑)
こはくちゃんとも遊びたいなぁ~~!!
たろはなを飛び出して、いつか遊びませんか~~?(´∀`人)
Posted at 2012.03.22 (14:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いたの?
さくらさんたちも来ていたんですねぇ~白岩池公園。

家も展覧会にいたんですよ。

是非また見に来てください。

今度は家のメイーにさくらさんを合わせて見たいです。
Posted at 2012.03.23 (16:01) by けん太パパ (URL) | [編集]
(*´∀`)★けん太パパさん
あらーー!そうですか!
あの日、展覧会に!(o´∀`o)ノ
みんな傘さしてましたし、私たち後方でちょっと見学して、
すぐに帰ったので~~。えへへw
メイーさんですか!まぁ!カワイイ名前!
メイーさんは出場するんですか?展覧会♪
またお会いできるといいですねーーーー!e-446
Posted at 2012.03.26 (14:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちは
若いころと比べて、毛の色と言うか、
コントラストというか変わってきますよね~、
人間の白髪と一緒で、うちはビーグルを2匹飼ってますが、一匹が11歳でメリハリのあったこげ茶と茶色の毛がどんどん白っぽくなって爺ちゃんです。
Posted at 2012.04.29 (13:05) by 子犬のしつけに奮闘中 (URL) | [編集]
(*´∀`)★奮闘中さま
コメントありがとうございます!
そうですね。人間と白髪とまったく一緒ですよね!
ビーグルちゃんも白くなりますかー!
でも顔のまわりの毛がまっしろになって、
表情がやわらか~くなった気がします。(*´∀`*)
年をとってもかわいいわが子ですよね!!
Posted at 2012.05.01 (10:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
見つけました!福君!!!

かわゆいかわゆい(*^_^*)
なんだかちょっと安心しました★★★

まつさんにヨロシクお伝え下さい♪
Posted at 2012.05.18 (13:51) by もちさち (URL) | [編集]
(*´∀`)★もちさちさま
お気に掛けてくださって~( ´艸`)
まつさんもきっと喜びます!e-420
忘れるんじゃなくて、前に進むために!!
福くんがきっとチカラになってくれますよね!!
もちさちさん、ありがとーー!
Posted at 2012.05.18 (14:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
