

福くん初たろはな~の続き♪

 
前回の、
子犬福くんが気に入ったらしいさくらの、
母性あふれる動画その後。( ´艸`)
(↑あまりに無音すぎる(笑)ので音声ありに再編集しました!!)



 
絡んでも反応が薄いわ、のそのそしか動かないわ、
おっぱいは出ないわで(笑)、
しびれを切らした福くんの・・・www

1IMG_4888.jpg
猫パンチ炸裂!!Σヽ(゚Д゚○)ノ(笑)


にゃはははは!!(*≧∀≦)=3←ヒドイ
さらにもう一発!!www

1IMG_4889.jpg
ギャラリー大爆笑www
2発入れても無反応なさくらに(笑)、
福くんこの後はさすがにもう諦めておりました。( ´艸`)ウププ
パンチもまるごと受け止める・・・、愛だね、愛。


さぁ!
ご飯も食べなきゃいけないから忙しいです!(笑)
この日のランチは~♪♪
 
IMG_4891.jpg
ロールタコス&クレープセット
甘いのと辛いのが一本ずつ。(´∀`人)
最近このセットがお気に入り~♪


そうこうしてると12時近くになり、
犬吉猫吉の撮影会を終えたメンバーが、続々とたろはなへ集結~!!(*´∇`)ノ

1IMG_4909.jpg
苺のフリフリドレスを見事に着こなすペーちゃん!!(♂)


1IMG_4912.jpg
ママになでてもらって、ニコニコ顔だったのを激写!( *´艸`)姫ちゃん
 
 
1IMG_4908-2.jpg
そして、島根よりちゅりッシュ家も~!!ヾ(*´∀`*)ノオヒサー!!
新しい家族、リッシュ君とは初対面でした!!
体の小さなちゅりちゃんは、お姉さんなのにもう、妹のようだね~(´∀`人)
2匹とも毛ヅヤもとっても良くって幸せそう!もうすっかり家族だね!!



その頃~♪
福くんは、
  
1IMG_4901.jpg
IMG_4902.jpg IMG_4903_20120322105415.jpg
写真を撮りに来てくれたたろはなパパさんと、
楽しそうにじゃれあっておりました!!うふふ
あの歯がね!がぶがぶ痛いんだよねーー!
でもパパさん曰く、ラブの子犬と比べたら全然痛くないよ~~(*´∀`*)だそうですw
ラブの子犬の威力ってww
 


そして、さくらは~?(゚∀゚)
 
1IMG_4907-2.jpg 
ふみちゃんから、背中の毛を穴ぼこにされて、
もうすぐバンビ化しちゃいそうなところでしたwww
さくらーーー。逃げてもいいんだよーーー。( ´∀`)




 


1IMG_4897.jpg
ママさんの膝の上でくつろぐ福くん!
ママさん細いからちょっぴり大きく見えますがw
私も抱っこさせてもらったけどまだまだ軽い♪軽い~~♪(´∀`人)


1IMG_4899.jpg
アクティブなパパ&ママと一緒に、
たくましく大きくなってね~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
私もまた、「」(と、若さ)をたくさん分けてもらうために♪♪
またまた会いに行きま~す!!



IMG_4918_20120322113810.jpg
最後に、いただいたロールケーキ(苅田町のアンジュさん)
とーーーってもおいしかったです!!!
まつさん、また遊んでくださいね!(*´∇`)ノ
  
ではでは~!!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私らが着く前まで こんな可愛い場面が見れてたんやね~! てか、さくら! なんで動かんのー!?(笑)
仔犬パワー炸裂やねw
もうすぐ もう1匹仔犬が登場するね~!楽しみ楽しみv-238
Posted at 2012.03.22 (20:34) by 姫ママ (URL) | [編集]
(*´∀`)★姫ママ
そうなんです~♪(´∀`人)
開店してすぐに行ったんで、
最初は陸ボン家と私たちだけでのんびりしてましたし!w
ワンコたんたちが増えてくるとダメですねww
出口へ逃亡するしwww
さくらが他のワンコに飛び掛るーーー!(゚Д゚*)ノなんて全然想像つきませんよねw
平和主義に育ててしまった??(笑)
そんでもう一匹!近々子犬登場しますねーーーーーーe-349
ぐふぐふ。ばり楽しみです!!!!!
Posted at 2012.03.23 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
