

デザートdayにフタゴ亭

 
IMG_4995.jpg
毎週水曜日は、500円以上の食事に
すべてデザートをつけてくれるフタゴ亭っ!!(数に限りはございます)
えとー、時間は11:00~14:00と、17:00~の間のみのサービスになるからご注意!
4月のデザートの予定はたぶんもうすぐー、
ふたご日和にアップされることと思うけど~!うふふ~(´∀`人)←プレッシャー



そんな、人気の高い水曜日
なんとなく今まで行ったことがなかったんですが、
丁度ホワイトデーが水曜日だったので、
「お返しに連れてってくれーーー( ´艸`)
っと、ダーリンにリクエスト。(笑)

 
仕事帰りに集合してお店へ♪
そして、今回はお店の前じゃない第2?駐車場を探してみましたよ!!
この辺かな・・・と、思ったあたりでビンゴで発見!!(笑)
 
 
IMG_4987.jpg
おーー!あったあった!ヾ(*´∀`*)ノ
 

IMG_4988_20120328151212.jpg
沢見二の交差点のシェル石油の向かい側の、
マンションPの隣の月極に、フタゴPが3台分ありまーす!
一回発見しとけば今後便利に使えますね!ふむふむ!

 


IMG_4990.jpg
ハイ~。フタゴ亭トウチャク~!!
「お好み焼きとハンバーグの店」という看板におどろき、
メニューを超たのしそうにウキウキ見ているダーリン・・・。( ´∀`)
どーーーーやら、私気づかなかったけど、
ダーリン2年ぶりぐらいの訪問だったみたい!!(*≧∀≦)=3ww
そっか!私ずっと女子たちとフタゴ行ってたんだ!!(笑)

そりゃウキウキするわな!
あの、でも、一応私のホワイトデー(笑)だからね、今夜はね。(*´∇`)ノ←無駄なアピール



はい~♪では、18時半より宴のスタートです!ひゃっほー!
(↑デザート絶対食べたかったから定時ダッシュ!!)
 

IMG_4997.jpg
まずは外せない、ハンバーグ
この日は、200g!(450円)
ふわふわジュワーなハンバーグ!おいしーよー!
ポテトとかぼちゃも争奪戦になります(笑)


IMG_4998.jpg
ダーリンチョイスで、タンドリーチキン(480円)
スパイスもしっかり染みてて、お肉やわらか!!
噛むとお肉がほろりだよーー(´∀`人)



IMG_5002.jpg
ダーリンメインは、広島風お好み焼き!(630円)
ちょっとマヨかけすぎですよねww
2年ぶりなもんでね!( ´艸`)ククッ
  


IMG_5006_20120328161358.jpg
私メインは、初めてのメニューにしてみました!!
ホルモン鉄板そば入り!!(680円)


IMG_4994.jpg
店長オススメのマークがついてて、
気になってたんですよねー!( ´∀`)
 

IMG_5008.jpg
ほらコレはこうだろ!!
こう、黄身をトロっとして欲しいんだろ!(ノ゚∇゚)ノ←ごくたまに出るSっ気ww


IMG_5010.jpg
そして麺をすくうとこうだーーー!
くーーー!!たまりませんね!この写真!(笑)
タレは野菜とホルモンに良く合う、
味噌~コチュジャン味って感じかなぁ!(゚∀゚)ノ
甘みもあって、でもピリリとしっかり辛味もあって、
こりゃ、ホルモン鉄板定食(実際たぶんあります)とか、最高じゃーーん!って感じ!
ホルモンも小さく食べやすい感じで、全然モグモグ問題なく食べれましたよ~!
・・・これに、白おにぎりとか最高wと思いましたが、
さすがに、我慢。我慢。( ´艸`)(笑)




1-IMG_5003.jpg
ごちそうずらり。
こーんな感じでおいしく晩御飯!いただきましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと、もう少しで全部食べ終わりそう、
というタイミングで、デザートの登場っ♪♪
 
IMG_5014.jpg
この日のサービスデザート、チョコプリン
ココア味のムースって感じで甘さ抑えめでおいしかった!!
ごちそうさまでした!!!(´∀`人)


食べおわって19時ごろになると、もう店内は満席で、
座席少ないからのんびりできないのはいつものこと!(笑)
低価格がうれしいフタゴ亭にその辺は協力しよう~!ということで。(*´∇`)ノ
ササっとお店を後にしました!
ダーリンおごちそう様~!w
水曜日はやはり人気dayだったけど、
またまた色んなデザート食べたい!クレープとか!シフォンとか!(*´∀`*)

ではでは~♪
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

鉄板ですね!フタゴ亭様は!!
水曜日は多いだろうなーといっつも外して行くんですが、
やっぱ食べたい(*^^*)

暖人がもうちょい大きくなったら水曜日のお昼狙おうかなー♪
Posted at 2012.03.29 (18:12) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
どれも美味しそう!
ゆきぽんさ、お久し振りです。
日本は、ほんとに美味しい物だらけですね~
羨ましいです。また、帰りたくなりました。
でも、今年は、無理かも???

アメリカに、美味しいから揚げのお店が欲しいです。アメリカ出店希望の唐揚げ屋さん!!!
いませんか???

今は、ラーメンブームですが、余り美味しい所がなくて、どうしてかしら???

Posted at 2012.03.30 (03:57) by nikoniko (URL) | [編集]
(*´∀`)★アヤ太郎
ふふ~!色んなところにコメントありがとう!(´∀`人)e-414
そうなんよ!やっぱ多かったけど、18時半とかなら全然大丈夫だった!
水曜日外してもどうせ満席になるし(笑)
水曜も他の曜日もおんなじかーーーって感想かな!(>▽<)
はると君連れてったらあさはるさんすごい喜ぶよーーーー!
あそこならお座敷もあるしね!
Posted at 2012.03.30 (10:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★nikonikoさん
nikonikoさん~♪
お元気ですか?!ヾ(*´∀`*)ノ
今年は帰国できなさそうですか?!あららー!e-258
残念ですね!!次回帰国のチャンスにはパ~っとご飯会しましょうね!!
唐揚げですね!!
お店の唐揚げっておいしいんですよね!
フライドチキンとは違ってあの、しょうが醤油にんにくだったりね!(笑)
そちらラーメンブームがきてるんですか?(゚∀゚)ノ
イマイチな味だったらますます福岡が恋しいでしょう!泣
マルタイのラーメン送りましょか??!(笑)
Posted at 2012.03.30 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ずっとブログチェックしてなく……
最近お店が忙しいな~と思ったら
やっぱりユキさんのお力でした!
いつもありがとうございます!!
こんどは、さくらちゃんも一緒に!お待ちしています!!
Posted at 2012.04.06 (20:48) by あさはる (URL) | [編集]
(*´∀`)★あさはるさん
なにをおっしゃいますか!!
いつ行ってもお客さんたくさんで~~~( *´艸`)
サービスデザート制度やっぱ嬉しいですね!!
最後にさっぱり冷たいものを♪すごい美味しかったでーす!!
久しぶりの訪問に、ダーリンのがウキウキでしたよ!ふふ!
Posted at 2012.04.09 (15:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
