

家族がふえた!まりっぺ家~(*'∇'*)

 
今年の1月に、
まりっぺがめでたく第二子を出産~!!
おめでとー!おめでとー!(*´∀`*)

出産から二ヶ月が経ったころ、
りょうちんと私で会いに行ってきましたよ!!


どうしよ!
まずは長男から紹介しようかな!ww

1IMG_5140.jpg
不動の長男!!( ´艸`)ポン太く~~ん!!
今回はさくらは連れてこなかったんで、
立派にお兄ちゃんしてるポン太と遊ぶ気マンマンで来たからね!(笑)
たくさん引っ張りあいこして遊びましたー!!
ポンちゃん、いい子!いい子!

 

1IMG_5134.jpg
続いて、貫太くーん!!
3ちゃいになったぜいぜい!www
この春から幼稚園にバス通い!!
色んなことど~~んどん吸収する時期だねーー(>▽<)
そして「お兄ちゃん」も初体験!w
がんばれ!かんちゃん!!



そして、
今回新しく誕生しました、お姫様!


1IMG_5116.jpg
2012年1月29日生まれの、杏奈ちゃーん!!!
きゃわいい~~~!!もうこの肌質!たまらない!!(笑)
小さなお口に、つぶらな瞳ーー!
はじめまして~!あんなちゃ~ん!(´∀`人)


たまに、眉間にクッとしわを寄せるのが、
ばりかわいいんだけど、(まりっぺメロメロ)
 
1IMG_5119.jpg
この感じ!!ほんとだパパに似てるかもーーー!
女の子はやっぱ、パパ似なんですかね~!(私もー)

生後4週間の貫ちゃんに会いに行ったときの記事を振り返ると、
おっ!やっぱりお顔の印象が違うなぁーーー!( ´∀`)
これからどんどん大きくなって「幼児」になっていく過程が
また楽しみなのであります!!むふふーーー!!
あんなちゃん、どんなキュートなレディになっていくのかな♪♪




あんなちゃんが、ワーンと泣いて、
まりっぺのおっぱいもらってすやすや寝たんだけど・・・、
なんだろ、この感じw

1IMG_5123.jpg
思わず、拝みたくなるような・・・。(*´人`*)(笑)
いいお顔だなーー!!なぜだろう?輪郭??w
ちょっとお耳が大きいと、りょうちんも言ってたな~!ww
幸せ顔のあんちゃん、きゃわいい!




さてさて、お腹がすいたのでお昼ごはーん!!
地味ーにお気に入りの、中間市垣生の、
新鮮市場さくら館にて、調達してまいりましたっ!!(´∀`人)
 

1IMG_5114.jpg
牛めし、いなり、焼そば、お好み焼き、お惣菜に、バッテラまで~
色々揃います!!ここのご飯おいしいよ~~!( ´∀`)お料理上手っ!



IMG_5130.jpg
食後のスウィーツはまりっぺが用意してくれましたー!
私モンブランと・・・数分後に、大きいシュークリームも完食!(笑)


IMG_5129.jpg
かんちゃんも、旬なイチゴを山盛り食べました!
おいしかったね~!満腹で楽しくてしあわせ~!!

 

1IMG_5133.jpg
まりっぺママと、かんちゃん、あんちゃんきょうだい!
いい写真ーーー!かんちゃんポーズばっちし!ヾ(*´∀`*)ノ



1IMG_5136.jpg
りょうちんともー
うぷぷ!まりっぺ!
あんなちゃんがちょっと苦しそうですよ!!(かわゆすな~)


1IMG_5138.jpg
まりっぺ~!またまりっぺ家集合でも、
りょうちん家集合でもいいから(笑)
みんなで集まりましょうねぇーーー!!(o´∀`o)
 

1IMG_5124.jpg
あんなちゃん!
また次に会える時が楽しみっ!!(*´∀`*)
ミルクのみがんばるんだよ!
  
ではでは
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~v-238 まりっぺv-353
ご出産おめでとうございます~v-352
めちゃめちゃ可愛い姫サマやね~! 杏奈チャンv-345 かんちゃんとお誕生日1日違いなんやね~! 
あんなチャン、パパ似かなぁ~?
モッチモチのホッペが美味しそうや~(*≧∀≦)
そしてまりっぺは相変わらず細くてキレーイv-344 かんちゃんもお兄ちゃん頑張ってるんやね!! もう幼稚園かぁw
まりっぺ親子に会うの楽しみ~v-350
Posted at 2012.04.11 (21:03) by 姫ママ (URL) | [編集]
まりっぺ出産おめでとうございますv-238
あんなちゃん大きいねぇ~
お顔もしっかりして可愛い~e-266
貫ちゃんポンちゃんの兄ちゃんぶりも見てみたいな
出産後も変わらないスタイル羨ましい(●^o^●)
Posted at 2012.04.12 (11:09) by ペーターママ (URL) | [編集]
(*´∀`)★姫ママ
ほっぺたまんないですよねぇーー!(´∀`人)e-415(笑)
ふわふわあんなちゃん!!
この日は旦那さんもいたので、旦那さんもあんなちゃんあやしたり、
かんちゃんと遊んであげたりと大忙しそうでした!ww
これ、まりっぺ一人やともっと大変だな!e-350と!ww
あ、ケーキの写真の菜の花は、かんちゃんが、
「ママにプレゼント!」って散歩中につんで帰ってくれたんですって!( ´艸`)
こういうので育児の疲れもふきとぶんでしょうね~~e-349
きょうだいで、お誕生日1日違いってびっくりしましたよね!!
また、まりっぺに杏奈ちゃんの成長、いっぱいつぶやいて欲しいですね!(笑)
Posted at 2012.04.12 (11:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ペーターママ
私も不思議に思います!!(o´∀`o)
まりっぺちょっと太ったね、とか思ったこと全然ないーー!(笑)
相変わらず美しいママで。e-446
今はあんなちゃんがミルクはきしちゃうみたいで、
それが落ち着いてきたら外出できるみたい♪
またみんなで集まりたいですねーー!!
てか、お近くに立ち寄ったときに寄ってあげてください~ww
Posted at 2012.04.12 (12:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わ~遊びに来てくれてありがとーでしたヾ(*´∀`*)ノ
そして、、、みんなオメデトコメありがとでーすー!!e-265
お昼ご飯いっぱいあったお陰で夜ご飯も何もせんでよかったよ~e-420

わお!ゆきぽんもパパに似とうと?
あんなちゃんは、パパの母親系の目らしく…
パパと義母から「ごめんねーあんなちゃん。」って言われようとよ(笑)
謝られるのも複雑なんやけどね(;´▽`A``
「かん太は、よかったなーママに似て」と連発発言されよるし。
もーそんなん聞くとあんなちゃんがかわいそうで…e-259(笑)
ワタシは、どっちでもかわいいのにー!!
この前、かん太が突然グズってお騒がせしたけど、、、
また、りょうちん家でもゆきぽん家でもワタシ家でも集まろーね!?e-415
りょうちん家には一度伺わねば!!!
早く吐きが落ち着くといいけどなぁ…e-263

姫ママもペーターママもお友達はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいねーんe-415
ワタシも外出できるようになったらCAFEに顔出したいです!!
Posted at 2012.04.12 (17:10) by まりっぺ (URL) | [編集]
まりっぺ家の長女 あんちゃんかわいぃ~e-266
&ちっちゃ~いe-451
うちの長男は、すでに6kgオーバーで2ヶ月ですとか言っても
信用してもらえんくらいどっしりe-2

もうちょっと暖かくなったら、
オフ会セッティングよろしくで~すe-420
Posted at 2012.04.13 (09:02) by ちゃる (URL) | [編集]
(*´∀`)★まりっぺ
先日はありがとうございました~!!(´∀`人)e-266
あんなちゃん!かわえかった!!e-349
うちの三姉妹は、私と一番上のお姉ちゃんがお父さん似。
真ん中だけ、母似なんですよーー( ´艸`)
お父さんの一族(おばさんとか)見ると、やっぱ自分でも
こっちの家系やなーー(笑)って思いますwww
私も生まれた時は、「おばあちゃんにそっくり!」って言われていたらしいww
あんなちゃんも絶対かわいくなりますって~e-415むふふ!
また近況おしえてくださいねー(>▽<)
んでまた集まりましょうっ!!!
Posted at 2012.04.13 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ちゃるさん
こんちは~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃるさんちとは性別が逆なんですよね!!
上が女の子で下が男の子ーー!e-415
誕生日がピタリとはほんとに奇遇すぎる!!!(笑)
あはは!長男くん、すごいスクスクなんですねーーーe-349
オフ会ですねーー!OKです!!
どのくらいの時期がいいですかね~。でも絶対やりましょうね!ww
Posted at 2012.04.13 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
生まれたての子は小さくてかわいいね~(*´∇`)ノ

かんちゃんも、ママを独り占めしたいけど我慢だぜ☆って感じの葛藤がかわいかった!!
あんなちゃんも顔がコロコロ変わりますよ~。今も全然かわいいですけどね。
うちの和華ちん、ウズラで掛布さんみたいだったけど、可愛くなって、またいま変やしw←殺される(笑)
女は波があるんすよ!! (*´艸`)
また遊びましょうね?我が家にも来てください♪
Posted at 2012.04.13 (20:12) by りょうちん (URL) | [編集]
(*´∀`)★りょうちん
ウズラで掛布さんてwww
りょうちんうけるーーー(*≧∀≦)=3
なるほど!コロコロね!!
女の子は顔が変わるっていいますねーー!
今はパパに似てるーーとか、今はママ寄りとか♪w
今後のあんなちゃんの成長を見るのが楽しみですなっ!!
まりっぺんちは広いしと~ってもくつろげるし楽しいし(笑)
また、あそびいきましょうねー!りょーちん!(o´∀`o)ノ
Posted at 2012.04.16 (10:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あんなちゃん、かわい~~~☆

うちの娘・和花と1日違いだね~♪
よく見てると、和花に頭の形と髪型が似てるよ~!
うちは完全にパパ寄りなんだよ~。

お惣菜ランチもいいね!

Posted at 2012.04.21 (17:30) by みきぞう (URL) | [編集]
(*´∀`)★みきぞうさん
和花ちゃんと1日違いだったよねーー!(´∀`人)e-420
え!あんなちゃんと、頭の形と髪型まで似てるの?!うふ!
やっぱ女の子はパパよりなんだね~~~e-446
いやいや、これからお顔がどんどん変化する、
みんなの赤ちゃんの様子が楽しみだよーー!(*´∇`)ノ
みんなスクスクと大きくなぁれ!!
Posted at 2012.04.24 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
