

仕事納め

 
はい~!みなさまごきげんよう!!(*´∀`)ノ゚.:。+
  
いつもよりちょっとだけテンションが高いのは、
もう今日で仕事が終わるからなんです~~!!!!うひょひょw
 
 

ラスト一週間くらいは、珍しく毎日残業していっぱい働きました!!( *´艸`)
  
んで帰ったら年賀状作り。
もう、1枚書くごとに気失っちゃうから、(眠zzzzz
時間がかかる、かかる(笑)
 
おかげでえらい寝不足で~す!!!
目にはがっつりクマ。喉にちょっと異変をかんじま~す!!!!!
かかってこいや~~、風邪菌マンめ~~(*´∇`*)ノウラァ☆





でも、年の瀬の30、31日あたりは、福岡でも雪の予報が出てますね。
今年まだ降ってないよなぁ~、初雪かぁ~~+゚(*´∀`*)。+゚
風邪は怖いけど、雪はちょっとだけ楽しみです(笑)










さてさて、そんな仕事納めの本日。(*´∇`*)
 
大掃除は午前中に終わり、午後は自主解散だったので、
 
ランチに会社のおっちゃん達と、あゆみちゃんとで、お好み焼き食べてきました~




行ったのは、ココ!!!!
NEC_1472.jpg
●森進(もりしん)
北九州市小倉北区井掘3-9-15
093-591-3038
(休)月曜日
(営)11:30~15:00(OS)、17:30~22:30








同じ課のおっちゃん、堀さんが、
「もんじゃが食いたい」と言い出したので、
ここの店の前には確か、「もんじゃ」ってのぼりが出てたはず!!(≧∇≦)
ってのを思い出して、初めての訪問で~す!!!!
 





お昼の12時すぎ、店内危うく満席でした!!!
どうやら人気のお店みたいです。(゚∀゚ ビックリw
 

これが、メニュー♪
NEC_1469.jpg
4人で行ったので、
もんじゃとお好み焼きを2つずつ注文することにw( *´艸`)


・博多とんこつもんじゃ
・海鮮チゲもんじゃ
・ミックスモダン
・もしりんチーズ焼き   

この4つを食べたんですが・・・・・・、
 
写真全部撮るの忘れました。(ノ∀`)www
携帯はやっぱダメだな!!デジカメ持っていくの忘れたんで~~(笑)
 
雰囲気は、お店のホームページを見て感じとってください( *´艸`)







もんじゃも美味しかったんですが、
中でも、人気メニューの「もりしんチーズ焼き」!!!!!!!
NEC_1470.jpg
なんとこれ!!!!
山芋100%のお好み焼きなんです~~*。+゚(人´∀`)。+゚*

外はカリっ☆中は、ふわっで超おいしかった~~(≧∇≦)

北九州で、山芋100%が食べられるところってあんまりないのでは??w
すごくおいしかったので、また行きたいです~~






今回は、Kマネージャにおごっていただきました。
ごちでしたwww
あ、ランチには、プラス200円でご飯・味噌汁・漬物がつけれます!!!!!
あゆみちゃんと2人で1つ、ランチセットつけたので、もう満腹!!!(о´艸`)゚.+:♪
NEC_1471.jpg

ってなわけで、現在かなりお好み焼き臭い頭で、パソコンにむかっておりますw
自分でも匂うわ~~~(ノ∀`)wwww(笑)


で、さっき気づいたことが。

店名の「森進(もりしん)」って、
森進一っぽいけど・・・・・・まさかね(*´∇`*)w
なんて思ってたんですけど、




よ~く、よ~~~く考えたらね・・・・・・・・・








デザートメニューに、












「おふくろさんアイス」、ってのが、あったような( *´艸`)










うっわ~、お店で気付かんやった~~!!くやし~~・゚・(ノ∀`)・゚・





次来店した時は、ぜひその辺りを
店員さんにツッコんでみようとおもいます!!!!( *´艸`)












そんなこんなで、そろそろ退社しましょうかね(笑)

このあとは、小倉のシークレットバーゲンに挑む予定です( *´艸`)ニヤ








それでは、みなさま、お疲れさまでした!!!!

お先に失礼します!!(?)(*´∀`)ノ゚.:。+







★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

年内もう1回くらい、ブログアップ予定です(*´∇`*)どうぞよろしく~www




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おちかれ~!!

さっきは、今年最後の迷コンビをお見せ出来て良かったわww


あのお好み焼き屋、私も気になってるんだよね~☆
来年、表所長を誘ってみるか(ニヤリww

ゆきぽん、良いお年をね~e-266
Posted at 2007.12.28 (17:00) by りょうちん (URL) | [編集]
ランチセット!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
いくらランチと言えども、お好み焼きとごはんって北九州人は一緒に食べたりするのかな?
何だか大阪みたいやね~。
ちなみに、長崎では「お好み焼き&ごはん」の組み合わせは
まるで「パスタ&ごはん」のようなもんです(笑)

それにしても「おふくろさんアイス」ってwwww
(о´艸`))ププ
Posted at 2007.12.28 (17:15) by みわりん (URL) | [編集]
今年も一年お疲れ様でした~(^-^)ノ
森進ってうちの近くのよね?
あそこ美味しくて有名だよね~私はまだ行ったことないけどねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

お察しの通り、森進はマスターがファンらしいよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
今度私も是非行ってみたいわぁhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted at 2007.12.28 (17:33) by さゆり (URL) | [編集]
一年お疲れさまでした!

来年も自分ららしくがんばっていきましょう~
そしてがんばっていきましょ~
Posted at 2007.12.28 (18:09) by ドラゴン (URL) | [編集]
「もりしん」は、昔、わたしたちの「夜間出動」のルートでした。
でも、ここじゃなくて香春口あたりにある「もりしん」だけどね。
昔は夜になると何の目的もなくブラブラしたもんだ・・・

ところで、フタゴ亭といいもりしんといい、+*ゆきぽん*+さんの職場って、この界隈なの?
Posted at 2007.12.29 (07:21) by egu (URL) | [編集]
おつかれーっす

今年最後の更新・・・いわゆるブログ納めを終えてやってきましたきょうの出来事・・・・です

来年もわが道を行くスタイルでがんばります

(もっと更新できるようがんばります)目指せ1.2フィニッシュ・・・・・


らいねんもがんばりましょう!!!!!!!!!
Posted at 2007.12.30 (21:40) by You (URL) | [編集]
良いお年を~♪
今年一番の出会いは、ゆきぽんとの出会いv-238と言っても過言ではありませんi-176
ホントに楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きましたぁ~。
元々、ゆきぽんのブログの大ファンだった私からのアプローチで お友達になったんだもんねぇ~(*≧∀≦)
来年もまたいっぱい一緒に遊びましょうね~i-178
来年もどうぞヨロシクお願い致します<m(__)m>
Posted at 2007.12.31 (15:04) by 姫ママ (URL) | [編集]
ゆきぽんっ
毎回ブログ楽しませていただいてますっ
今年はお世話になりましたっ
またっ
来年もよろしくお願いしますっ
Posted at 2007.12.31 (15:32) by とし (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
迷コンビ(●´艸`)フフフ
りょうちんを守ってくれてる(?)表所長には密かに期待しておりますww
来年もコンビ・愛を深めてがんばってくださいね!!!
ブログもう1つ更新するはずが、どうやら無理そうです(笑)
また来年お会いしましょう!!!
よいお年を~!!!+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2007.12.31 (19:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
ほんと、「お好み焼きはおかず!」って大阪みたいですよね(笑)
あ、でも私普段はご飯と一緒に食べませんよ!!(≧∀≦)
今回はもんじゃ焼きだったので、ちょっと量が少ないでしょ?w
それに相方のあゆみちゃんが「お味噌汁飲みたいです☆」って
かわいく言うもんだから、ランチセットたのんでみました(●´艸`)
おふくろさんアイス・・・・(笑)
メニュー表みて、
「おふくろさん?あぁ、黒蜜ときなこで和風なんだぁ、ふ~ん」
って流してしまいました~~ショック~~(ノД`)(笑)
Posted at 2007.12.31 (20:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
え?そうなの?有名なの???(゚∀゚
確かにでたん人多かったもん!満席だったもん!!!!
で、ww
げ~!!やっぱり、森進一ファンだったんだ~~!!!!!!(≧∀≦)ww
てかなんでそんなに詳しいん?(笑)ププ
山芋100%おすすめよ!!!!食べ行ってごらんなさい!!!
Posted at 2007.12.31 (20:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
おぉっ!ひたすらがんばって行くわよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
目指せ!!正月スノボ旅行!!!(笑)
新年会楽しみにしてるよん!!!!
Posted at 2007.12.31 (20:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
へぇ~!森進って何店舗かあるんですね~!!(゚∀゚
はじめて行きましたが、ソースが甘めでおいしかったです!!
そのあとものすご髪に匂いがついて、
夜シャンプーしたあともほんのり残り香がしてましたがw(笑)
えっ?あぁ、職場お話してなかったですかね?
界隈ですよ~!!戸畑界隈♪フタゴ亭の配達圏内ですから~(●´艸`)
Posted at 2007.12.31 (20:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
私はとても中途半端なブログ納めになってしまいました~(笑)
仕事納め&ブログ納めって、書いとけばよかったな~(ノ∀`)ww
来年も九州チームとしてブログ頑張りましょうね!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
Posted at 2007.12.31 (20:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
えぇっ?!!(゚∀゚e-415e-415e-415
なんて嬉しいお言葉!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
一番の出会いだなんて~~wwww
こちらこそ、姫ママさんに出会わなかったら、
まったくワンコ活動できてなかったと思います!!!!!!!
姫ママさんのおかげでかなり世界が広がりました☆
ほんとに感謝でいっぱいなんですよ~!!!(≧∀≦)
来年もたくさんお付き合いさせてください!!!
よろしくお願いしまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.12.31 (20:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
こちらこそ!!としさんの北の大地の日記!!!
いつも楽しく拝見しております!!(人´∀`)♪
ブロガーとしてお互いにがんばりましょうね!!!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!!
Posted at 2007.12.31 (20:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
去年も仕事納めの日に何かご馳走になってなかったっけ?
来年も仕事納めのときに何かご馳走になるのかな?
来年も楽しいブログを期待してますよ。

それじゃ良いお年を!
Posted at 2007.12.31 (20:35) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
さすが!するどいですね・・・・( ´_ゝ`)☆
去年は、ミゾにおおむら亭のちゃんぽんおごってもらいましたwww
さぁ、また来年の仕事納めが楽しみだなぁ~~(気が早いw
来年も体調万全にメンテナンスしてがんがん食べますよ!!(笑)
どうぞよろしくお願いします!!(≧∀≦)よいお年を!!!!
Posted at 2007.12.31 (21:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
