

日曜日のたろはな

 
このチョコ、そうとう懐かしくないですか?!( *´艸`)

IMG_5142_20120418141209.jpg
ツインクル~
ダーリンでも、「中に色々入っとるやつやろ?w」
と、知ってたーー!(笑)
食べる前に、振っちゃうよねー!(´∀`人)♪w
中身がプチプチして、懐かしい&おいしかったー!

------------------------------------------------------



さて、高見を散歩した日曜日。
うりちゃん&姫ママ&ペーターママが、
たろはなにおるよー!とのことなので、(*´∇`)ノ
みんなの顔を見に~、そしてパフェ食べに~♪
ダーリン連れてたろはなさんへ!!


1IMG_5333.jpg
姫た~~ん!おひさおひさ!

 
1IMG_5335.jpg
ペーちゃんはすでにおくつろぎ中?!
ほんと、この姫ちゃん&ペーターコンビは写真もとりやすくって!( ´艸`)ww
 

1IMG_5338.jpg
そして、今にも腕をすり抜けそうなこの小さい柴っ子は~♪♪

1IMG_5337.jpg
そう!うりちゃんの愛犬、風ちゃーん(´∀`人)
ただいま、富士額モードさくれつ中~!
うふふ!かわええね~~!
前回初めて会った時より、だいぶ子供っぽくなってるよね!!
風ちゃんの成長はいつも、うりちゃんのつぶやきで楽しませてもらってますが!ww


1IMG_5341.jpg
この日は、さくらと風ちゃんが初対面でした!
 

1IMG_5340-2.jpg
わぁ!!ちゃんと挨拶できたね~!!
風ちゃん、ワクチンがまだなので、
地上で絡める日がとっても楽しみです!!(*´∀`*)(笑)

 

1IMG_5343.jpg
教育の上手な先輩もいるし、w( ´艸`)
風ちゃん、これからたくさんたくさん学んで犬社会を楽しんでねー!!
 

1IMG_5344.jpg
でも、犬社会になじむのが苦手でも大丈夫!!
それなりに、なんとか楽しめるから!(>▽<)(さくらからの唯一のアドバイス?ww)




IMG_5347.jpg
私は、いつものミニパフェではない、
でっかいパフェを堪能し、(o´∀`o)(モカパフェ 520円)
ワンコに囲まれてのんびりしようかと、、、思ってたのにーーw

さくらが~、さくらが~(。-∀-)


1IMG_5348.jpg
ハナちゃんの横をササっとすり抜けて出口に向かっては~、
 
1IMG_5352.jpg
また、そそくさと戻ってきてwwww
じっとしきれずに、ず~っとソワソワうろうろの繰り返し。(*-ω人)
一回外にお散歩に行ったけど、やっぱりそわそわ


1IMG_5355.jpg
姫ちゃんのように、くつろいでくれないかと飼い主は願うけど(笑)
そう上手くはいかないもので。(;∀;)www
 
うーん、この時は特に17時近かったから、お腹もすいてたのかな?(腹時計)
駐車場も混んできてたので、私達だけお先に帰らせてもらいました!
ま、それでも2時間弱は居たけどね!!(笑)




同じ日の朝の様子。

1IMG_5280-2.jpg
うふふ。お外が好きね、やっぱりさくらは。( ´∀`)
ベランダが日差しいっぱいで溢れてると
窓のところに行って「開けてー」と、頭をカーテンにつっこんで無言で催促しますww
かわええ子です。

ではではー!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ツインクル。

ウチの子供の大好物です。

お土産に買って帰るととても興奮します(笑)

現在お仕事中ですが、さくらのかわいさに癒されまくっております。

たろはな、行ってみたいなぁ~
Posted at 2012.04.18 (20:35) by ケンケン (URL) | [編集]
そうとう懐かしいー!そのお菓子(*´o`*)
どこで見つけたんですか?たしか中身色々あったような…なかったような(笑)食べたい!!
ぜひお店教えて下さいね☆

わんちゃん繋がりで集まるの楽しそう!!
しかもみんなおりこうさんですよね?
いつもビックリです!!

そう!!ゆきぽんさん新しい家族迎えれそうです!!
先輩のとこで先日仔猫が生まれて連絡もらえたんですよー(^-^)
まだ目も開いてないからもう少し先になりそうなんですが…お空に逝ってしまった子とかなりそっくりで写真を見た時は泣いてしまいましたよ(笑)

生まれ変わりなんか無いのかもしれないけど可愛がってくれてた先輩のとこで生まれたってなんか運命感じて毎日ドキドキ中です!

色々里親情報教えてくれてホントにありがとうございました☆

ゆきぽんさんのblogなのに自分の事書きまくってゴメンナサイ…

またお邪魔します(*^^*)
Posted at 2012.04.19 (00:24) by ちゅら (URL) | [編集]
みんな可愛い!!

たろはなさんへ
行ってみたいな。
Posted at 2012.04.19 (13:32) by さとP (URL) | [編集]
(*´∀`)★ケンケンさん
あはっ!ツインクル!(゚∀゚)
現代の子供たちにも通じるんですねー!!
うれしいなーー!e-415e-69e-420
ちょっとだけかじって、絶対中確認しますもんね!ww
たろはな美味しいんですよー。たろはなどん~(笑)
タコスとかテイクアウトも可ですよ!^^
さくらが休憩タイムの癒しのお役に立ててウレシイでーす!!
Posted at 2012.04.19 (13:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ツインクル、覚えてるような覚えてないような……
食べたことあるよーなないよーな………www
こどもの頃のお菓子と言えば。
ねるねるねーるねとか甘いか太郎とかフェリックスのガムとかクジになってた紐がついてた飴とかとかi-278
近所に駄菓子屋さんが昔はいっぱいあったので、あっちにこっちに何十円か持って行くのが日課でしたi-237
そしてそのお菓子を持って遊びまわる、という。
楽しかったなぁ~i-277

さてさて、我が家の茶色い悪魔、早くさくらさんと絡ませたいでーすi-239
でもまたワクチン延びてまーすi-182
天とはまた症状違うし本犬の性格がまた全然違うからてんやわんやですわ~i-229
どっちかってーと風ちゃんは友さんに似てるかもi-278

姫さんやペーター王子という頼れるセンパイが居るから安心ですわ~i-179

さくらさんには良いベンチの見分け方を教えていただかねばi-278
Posted at 2012.04.19 (15:46) by うり。 (URL) | [編集]
(*´∀`)★ちゅらさん
懐かしいでしょーー!(>▽<)
金平糖とか入ってて、ちょっとジャリっとして危険な感じで!(笑)
とっても懐かしかったでーす!!
これは新生堂薬局で買ったんですけどw、スピナとかにもありましたよ~!
子供のおやつの棚の低~いところ!探してみてください~♪
おぉっと!猫ちゃんが!!e-349e-420
まぁ!ご縁があったんですね~!
毛色の感じとか?似てたんですか?!!ヾ(*´∀`*)ノ
よかったですねー!ちゅらさん!待ち遠しいですね!!!
あ!しかもその先輩も、ちゅらさんちの猫ちゃん可愛がってくれてたんだ!(じーん)
もう、迷いなく受け入れられますね!その子、ちゅらさんちの子になる運命で
生まれてきたんですよー!きっと!!また、続報おしえてくださいねー♪
Posted at 2012.04.19 (15:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★さとPさん
とってもフレンドリーで元気のよい、
看板犬の、ハナちゃんカポちゃんが迎えてくれますよ!(´∀`人)
下見がてら、さとPさんだけ先に行かれても♪ふふ!
Posted at 2012.04.19 (15:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★うりちゃん
えー!ツインクル食べてなかった~!?
この銀紙密着たまご型のお菓子!!(笑)
駄菓子、私も毎日何か買いに行ってたなーーー!(´∀`人)
フェリックスガムは超食べたよ!(笑)
箱に4個入ったどんぐりガムは、今でもついジョイフルで買いたくなるーww
ヨーグルトみたいな常温の謎のシュワっとしたやつとかー、
あと丸いの3枚入りかなんかのポテトフライ!!超食べよったーe-349
 
茶色いアクマーーe-446さくらもデビルやったしな~。
もしかしたら貴重なデビル期間なのかもよ!しっかり楽しんで!w
風ちゃんは友さん似か~!いいね~♪♪たまに忘れるけど男子やもんね!(笑)
Posted at 2012.04.19 (16:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あー懐かしい!
ちょっとかじって中を確認してから食べてたv-10

これが高じてエッグチョコとかはまったなーv-397

ムフフ、可愛いべジータちゃん発見v-344
見てると欲しくなるワンコちゃん、、、うぅ、我慢我慢v-406

さくらちゃんの『く』の字の姿勢・・・笑っちゃいけないけどツボですv-347

これから夏くらいまで散歩日和到来ですね~v-442
Posted at 2012.04.20 (11:19) by ケロ子 (URL) | [編集]
さくらちゃんのベランダでのリラックスした姿
かわいい♪♪
Posted at 2012.04.20 (14:42) by さとP (URL) | [編集]
お目目パッチリのペーター可愛い(親ばか)
風ちゃんはもっと可愛かったv-344
さくらちゃん風ちゃんに上手に挨拶してたね
ペーターは逃げるぅ~(笑)
ペーターとお尻合いしてくれるし
呼ぶと振り向いてくれるし
さくらちゃん大好きよ(●^o^●)
Posted at 2012.04.20 (14:48) by ペーターママ (URL) | [編集]
(*´∀`)★ケロ子さん
ツインクル~♪♪
このキキララの親戚みたいなキャラクターも(笑)
懐かしいですよねーー!(>▽<)
エッグチョコは私はあまりはまらなかった!
なんかリアル動物おまけのやつだっけ??(゚∀゚)
ベジータ!ふふ!富士額ね!!e-349
子犬らしくてかわいすぎですよねーーー!www
そうそう、やっと外が過ごしやすい時期♪
貴重な期間たのしみましょうーー!!
Posted at 2012.04.20 (15:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★さとPさん
地面が温かいのを確認したら、
バタって行き倒れるんですよーーー!( *´艸`)
ひなたぼっこ、大好きでーす!e-349
Posted at 2012.04.20 (16:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ペーターママ
ペーター超かわいいでしょー?!(>▽<)(犬ばか)
ペーターの写真はほぼ一発でOK出ます!!ww
すぐ出口付近に逃亡するさくらを、
優しくだっこしてくださって、ペーターママありがとう!e-446
あの時、ジーーっと私のことさくら見てたので、
やっぱりお腹がすいてたんだと思います。(笑)
控え目な飼い主に似て、控え目なさくらですがw
また遊んでくださいねーー!e-420
Posted at 2012.04.20 (16:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
