

コストコが、北九州学術研究都市に?!

 
コストコが、
八幡西区の、
いや、若松区の??北九州学術研究都市ひびきののべらぼうな土地を、
落札したらしいですねー!!(ニュース記事

きゃ~!!北九州市にコストコが!感激!!
今までうわさは何度か聞いたけど、これは有力っしょ!
駐車場一千台。
数百人規模の雇用が見込まれるだって!!
わっ!コストコで働くってどうなのーー?!( ´艸`)
ちょっと興味ある!ww

日常英会話できる方歓迎的なこと書いてあるなー(笑)
それはムリだ。喋れません。(゚∀゚)
パートだと時給1,000円程度~っぽいな。ふむふむw
 

・・・まだ、いつオープンとかも全然わからないのでw
それまで色々妄想を楽しむことにしよう。(*´∀`*)フフフ
そんな、30代OLの昼休み。(笑)


DSC_0040_20120420114530.jpg
コストコ 北九州ひびきの店(仮) ←妄想。
これからの動向も、注目しているぜ!!(じー)

ではでは
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わしもめっさ楽しみであります~i-237
出来たら探検しましょうね!i-278
Posted at 2012.04.20 (13:33) by うり。 (URL) | [編集]
うぉーーまじですか!?
これまでもコストコ北九州への出店の噂は多々耳にしましたが
(東田エリア・小倉駅北側など)、ひびきのかぁ~(゚Д゚ )!
具体的な場所はどこになるんやろ・・・。
(ゆきぽんさんのブログを読んで、そっこー地図見てた私ですw)
ひびきのにできたら会員になっちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ
と一人妄想中の私でしたw(仕事中・・(^_^;))
Posted at 2012.04.20 (14:21) by さくら (URL) | [編集]
楽しみ楽しみ~(´∀`)
本当これは有力ですね!
いや、むしろ確実ですよね!

楽しみ~♪”色んな噂あったけど、ようやく~ww

もう久山まで行かなくていいと考えると嬉し~((´艸`*))
Posted at 2012.04.20 (14:40) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
コストコひびきのに出来るの?

やったぁ♪
って・・・私コストコ行ったことないんだけど(^_^;)
一度は行ってみたい!!と思ってたので
近くに出来ると便利かな(笑)

今から楽しみにしとこう♪

貴重な情報ありがとうございます。


Posted at 2012.04.20 (14:41) by さとP (URL) | [編集]
まだ一度も行った事がないので
北九州にコストコ出来たら会員になります!
今から楽しみだわ(●^o^●)
Posted at 2012.04.20 (15:01) by ペーターママ (URL) | [編集]
コストコ情報テンション上がる(笑)
バリバリ近所になるから絶対会員入る?

そしてタイヤの上の猫さんくつろぎすぎー(笑)

車の持ち主さん気付いて発車してよー。
と願う30の誕生日から自分の年齢忘れた若松在住の乙女です(笑)
Posted at 2012.04.20 (15:48) by ちゅら (URL) | [編集]
(*´∀`)★うりちゃん
探検絶対行こうねーー!(o´∀`o)ノ
ジップロックでわさわさ分け合お!!!(笑)
たーのーしみ~!!
Posted at 2012.04.20 (16:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★さくらさん
ぬおーーー!まじですよ!(笑)
もう落札済みとのことで、間違いなしです!( *´艸`)
ひびきのあたり、土地がつんと空いてますもんねーー!!
山賊鍋のうらあたりとかあの辺かなー!e-349
会員でしょ!私もなるなるー!!
オープン前だと会費がちょっと安いとかたぶんあるかも??w
Posted at 2012.04.20 (16:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★アヤ太郎
だよねーー!もう!確実よ!e-415
会社の課長wが朝教えてくれて、
「まじすかーー!!熱すぎる!!!(゚∀゚≡゚∀゚)」
と、珍しくテンションあがったよ!e-420wwww
私も会員になって通いたいわ~!!むふむふ!
Posted at 2012.04.20 (16:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★さとPさん
ひびきのにコストコ!!
決定っぽいですよーーー!!
あ、私も知った口聞いてますけど、
今年初めて1度だけ久山に行ったことあるだけですからーー!(*≧∀≦)=3
いや~、その1回がとても楽しくて~♪♪
でっかいサラダや、でっかいマスカット買ってほくほくでした!(笑)
北九州にできるのバンザイですねーー!e-420
Posted at 2012.04.20 (16:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ペーターママ
会員に~♪
なります!!私も!!!((´艸`*))
オープン前会員のお得な情報を、
見逃さないようにしとかなきゃ~!ふふーん♪
超たのしみですねーーー!e-415
Posted at 2012.04.20 (16:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あら♪器用にはまってますねぇ(*≧艸≦)
猫ちゃん♪かわいい(*ノ▽ヾ)

まぁまぁ♪コストコが北九に~(人≧ω≦)
いやぁ~楽しみですね☆彡
英会話…挨拶程度なら出来ますがどうでしょう?←無理w

Posted at 2012.04.20 (16:24) by バニラ (URL) | [編集]
(*´∀`)★ちゅらさん
私もかなーーり浮かれました!!e-271e-267
どどーーんとあのひびきのに、
建物が立つ日が楽しみですねーーー!!!e-349
平屋で倉庫っぽいから、意外と建つの早そう??(笑)

タイヤの猫さん超かわええでしょー!
コンビニに入ろうとしたら隣の車に何が挟まってるのかと思ったらwww
今年の1月撮影ですw
超笑いましたよ!www
Posted at 2012.04.20 (16:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うぉーー、マジですか!!!
やったーーー!
めちゃ近いので、絶対会員になろー♪
クリスマスに、あのでっかいピザ買いたかったけど、毎年混雑が殺人的だと聞いてて諦めてたの。
海鮮物も美味しいしねー!
楽しみー!!
Posted at 2012.04.20 (16:56) by こはママ (URL) | [編集]
まじですか!!
ゆきぽんさん
お久しぶりです

コストコ!
学研都市にできるんですか!
家が近いから
今からとっても楽しみ~

にしても
この猫ちゃん 絶妙な所にはまっていますね
かわいい♪
Posted at 2012.04.20 (17:25) by puredo (URL) | [編集]
まーじーで!!
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

すごいびっくり!!

私まだ行ったことないんだ。
楽しみ~(*´▽`*)
Posted at 2012.04.20 (17:29) by みほ (URL) | [編集]
えーーっ!結構みんな騒ぎよーみたいやねー!本当味あるよねー!うちんちから、劇的に近いけ、行きつけになるわ!メンバーなっとって良かったわぁ(*^^*)また、動きがあれば、情報頼むね!!
Posted at 2012.04.20 (19:53) by みぎ (URL) | [編集]
私も久山のコストコに1回行っただけやけど、そーとー楽しかったもん~e-266
コストコ行くなら、それだけの為に時間作った方がゆっくり見れるもんねぇw
久山、ちょっと遠いから会員になるのもなぁーって諦めてたw 八幡・・いや、若松かw
なら行ける~!
シェアしよ、シェア~(^O^)
でも、いつopenするんやろ?
Posted at 2012.04.20 (21:25) by 姫ママ (URL) | [編集]
某電力会社の工事も予定されているようですので、
コストコがひびきのに出来るのは決定ですね。

早く会員になってバンバン買い物に行きたいですね。
とっても楽しみです。
Posted at 2012.04.20 (21:26) by しろ (URL) | [編集]
ホントですかv-362
マジですかv-361

会員ですよね。高いですよね。もうちょっと
安いと良いけど・・・

でも、楽しいですよね。
IKEAも北九州に進出してくれないかなv-291
Posted at 2012.04.20 (22:44) by 1.2.3+ロースmama (URL) | [編集]
青い目のかっこいいゲー人さんと喋って
かっこ良くお仕事をするゆきぽんさんを妄想!
妄想は、ただだもんね!!頭の中は、自由なのさ!!
ねっ!るんるん!!
IKEAにコストコうれしいですね~!

Posted at 2012.04.21 (19:51) by あさはる (URL) | [編集]
今日の朝、すみれこが天使になりました
病院に入院していた、すみれこの容体が急変し今日の朝、天使になりました。検査で病院に行ったときも散歩に行くときも、いつものすみれこではなかったけれど元気はありました。それがそれがこんなに早く天使になってしまうなんて…。肉体はほろびても魂は生きている。ペット魂は死後も生きているという本にありました。病気のワンちゃん達も元気になり自由に飛び回っていると。飼い主のそばにいつもいると。すみれこは虹の橋に行って天使になったんですよね。いつか私の寿命がつきたとき、虹の橋で再会できる。ゆきぽんさんのあたたかいコメントにいつも励まされていました。ありがとうございました。
Posted at 2012.04.23 (16:59) by さくらとすみれ (URL) | [編集]
(*´∀`)★バニラちゃん
バニラちゃん~!わお!
挨拶程度なら出来るってレベルは結構できると見た!(゚∀゚)(笑)
コストコよ~~!たのしみねーーe-446
あの辺りまだまだ開発できそうな土地たくさんあるからw
がらりと変わるだろうな~!わくわく!
いまから探検しまきゃ!( ´艸`)
Posted at 2012.04.24 (09:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★こはママ
うほほーい!!
まじですよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
私も絶対会員になるぅ~~!!
混雑が殺人的!!あはは!e-420
しかもあのどでかくて重いカートがね!!運転むずいー(笑)
私も冷凍エビとか買っちゃいますよ!ww
楽しみねーー!
Posted at 2012.04.24 (09:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★puredoさん
ねー!puredoさんの行動範囲を見ると、
たぶんとっても近いですよねーー!( *´艸`)
あの中華料理やさんとか!(笑)
タイヤの猫ちゃんは超笑いましたもん!で、逃げないしw
猫って面白いですね~。
今朝も、ブロック塀からのぞき見してる感じの猫に遭遇し、
お互い「ビクっ」ってなってけん制しあいました!ww
Posted at 2012.04.24 (09:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★みほりん
まーじーだーよー!!!!
コストコとか車じゃないと行く気も起きんもんね!(*≧∀≦)=3
いつか一緒に行きたいねぇ~~!e-349
お母さんにも知らせた?wうふ~!!!
Posted at 2012.04.24 (09:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★みぎ
今まで結構いろんな土地でうわさがあったけん、
これは本決まりだ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
ってことでもう、大フィーバーよねぇーー!(笑)
ここで買出ししたらもう、即バーティーできるけんねぇ!w
骨つきグリルチキンとかこないだ食べたの、
めちゃおいしかったなーー( *´艸`)w
あ、もうみぎは会員なんやねー♪
Posted at 2012.04.24 (09:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★姫ママ
私も浮かれて、でっかいサラダとか、
大量のチリビーンズとか買いましたーー!(*≧∀≦)=3
コストコ楽しいですよねーe-415
ウォールに飾る写真たても買ったけど、わりと当たりでしたし!w
住所は境目って言ってましたねぇー(゚∀゚)
コストコの力で八幡西区になりそう、なんつってww
シェアですよねー!シェア~!e-415
オープンいつでしょね!w
Posted at 2012.04.24 (09:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★しろさん
あはは!そうですか!!(>▽<)
工事関係者の方ってその辺の情報
先取りできるんですねーーe-420なるほど!
おもちゃコーナーとか、洋服みるのも楽しかったしw
できるの楽しみですねーーー!!わくわく!
Posted at 2012.04.24 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★1.2.3+ロースmamaさん
ホントらしいですよ~!楽しみですね!(´∀`人)
会費は高いけど・・・
これだけ近かったら行く回数も増えるだろうし!
親族で使いまわせば損もなさそう?(笑)
ワンデーパスとかもあるようですけどねーー♪
IKEAかー。IKEAは北九州は無理っぽいけど!(>▽<)
とりあえず新宮店に一回行ってみねばーですね!!e-349
Posted at 2012.04.24 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★あさはるさん
青い目か!!!
私の中でなんとなく商談相手?は、
東南アジアってイメージでした!!!(*≧∀≦)=3
欧米人さんには全然免疫がwwww(だめだめ)
コストコお仕事情報チェックしますよ!!
これからの人生もジユーですよ!あさはるさん!( ´艸`)
ね!るんるん!!
Posted at 2012.04.24 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★さくらとすみれママさん
えっっっ!!(´;ω;`)
さくらとすみれママさん!!!
と、突然すぎる訃報でびっくりしています!!
すみれこちゃんがですか?!うぅぅ。(;∀;)
悲しい。悲しいですね。辛かったですね。
病気とよく闘いましたね!すみれこちゃん、病気から解放されて、
今はゆっくりして欲しいです!!!
悲しいけど、すみれこちゃん精一杯「ママありがとう」と
伝えようとしてくれてるはずですよ!!
私たちの寿命がつきたとき。そうですね。
早く一生を終えてしまうペットたちとはきっと再会できますよね。
すみれこさん、つらい報告をありがとうございました。
すみれこちゃんのご冥福をお祈りします。安らかに、すみれこちゃん。
Posted at 2012.04.24 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
