

足立山妙見宮のしだれ桜(記録)

 
おっと、
ぼやぼやしてたらもう5月ですねー!?(笑)
慌てて、の記事をアップしてしまいましょう!( ´艸`)w
 

えーと、4/14(土)
足立山妙見宮の社務ブログを偶然拝見すると、
シダレザクラ満開ですよー!」とのこと!(゚∀゚)ノ
おー、ソメイヨシノが終わったタイミングで、
ここのしだれは満開になるんですよね!!!
丁度見に行けたのはこれが2回目かな??
ひゃっほー!見たい~!!
ってことで、母を誘って行ってきました!


1IMG_5356.jpg
まずは階段をのぼってお参り~!
手すりも朱色でキレイよねー♪


IMG_5360.jpg 
どーん。狛犬やりましょうか?w
 

IMG_5366.jpg
しかしここは、狛いのししさんが迎えてくれますけーねー!
 

IMG_5368.jpg
手水舎の龍さんの向こうに見えるのが・・・!
しだれ桜ーー!チョーきれい!!
と、興奮した矢先ここでまさかのデジカメの充電電池切れ寸前www
ガーン!!やってもうたー!((( ゚д゚ ;)))
ってことで、ここからはスマホのカメラと併用になります。(笑)


DSC_0152.jpg
ご対面~~~!満開のしだれ桜!!2012!
美しいね~~!!(´∀`人)
あー、スマホは光の入り具合でだいぶ色合いが変わるねぇ~w
 

IMG_5377_20120501112307.jpg
こっちのが肉眼に近いかな?見事!
  

IMG_5376_20120501110729.jpg
さくらと桜、なんとか。ww


IMG_5369.jpg
近くまで行くとこんなに大きな桜。(*´∀`*)


1IMG_5371.jpg
しだれてるね~


DSC_0158.jpg
お天気もとっても良かったんですよん♪♪


1DSC_0162.jpg
母を撮ると、「ギャー!やめてよ!」ってめっちゃ嫌がるんですが(笑)
いいよね~。撮れるうちに撮っとかないと!( ´艸`)


DSC_0164_20120501111558.jpg
ナイス黒子!母!(笑)↑手ぷるぷるw(↑9.5kg)
 

1DSC_0166.jpg
お!さくらいいよ~!その感じ!
足も長く見えるし!(*´∀`*)ノで、そのままこっちを向いて・・・w


DSC_0168.jpg
ん?もう、飽きた??!(笑)


DSC_0169.jpg
お散歩ってほど広くもないのでそんなに歩きはしないけど、
満開の桜の下で、外でのんびりするだけで気持ちいいね~!(´∀`人)

女3人、かなりリフレッシュできたので、
次はお昼ご飯に向かいました!
つづく!
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
