

adokichi(あどきち)さんでフットハーネス購入♪

 
今年に入って飲み始めた、
オーガニックサプリ、
bouncy(バウンシー)のせいだと思います!ww



2011年6月、夏毛になった頃
おニューのハーネスを装着したさくら。

IMG_2474.jpg
このハーネスがぴったりだった、去年の初夏。

そして冬になり、
サプリメント効果でモコモコモコモコ冬毛が増え始めww
桜満開の季節にはこんな状態に!(笑)
 ↓ ↓ ↓

1IMG_5344.jpg
め、めり込んで見えないww
たぶん、赤のタータンチェックのハーネスを付けてたはずです。( *´艸`)キャッ
  
冬と夏では毛の増減で、
首輪のサイズも変わってしまうのはよくある話だけど、
ちょっと今回のこの毛の増え具合は想定外!!(*≧∀≦)=3(笑)
 しかもちょっとだけ太った?ww

それに、手持ちのタータンシリーズのハーネスが
もうめいっぱい長さ大きくしててですねー
もう、これ以上は大きくできないっ!!


と、いうことで。





やっと新しいハーネス探しました!
さくら、お待たせしてごめんよ!( ´艸`)
見つけたショップは、足入れハーネス(フットハーネス)を扱ってらっしゃる、
ハンドメイドショップの、 

adokichi(あどきち)さん!
http://adokichi.com/
http://aisoul.com/(メインサイト)


IMG_5460_20120515162640.jpg
キャ~!かわいい!
ハーネス&リードの1セットくらいだと、
定形外郵便で、送料も無料でした!!わーい!



IMG_5463_20120515163122.jpg
リードです。
持ち手部分もナスカンになってますねー♪
ハーネスに繋ぐ部分のナスカンが少し小さいから、
2つDカンを挟み込むのに少しモタモタしましたが、、(笑)
通常散歩は、今までの伸縮リードを使うのでまぁヨシ!!



IMG_5464_20120515163807.jpg
そして、待望のニューフットハーネスです!
テープ幅も、今までの1.5cmから→2cmへと幅広に!(´∀`人)
お花柄、チョーかわいい~うへへへ!
  

IMG_5467_20120515164209.jpg
Dカンや丸カン?少しごついかな~( ´艸`)
と思ったんですが、
使っていくと全然気になりません!
わーい!長さにも余裕が出たし(笑)うれしい~!!ヾ(*´∀`*)ノ


 
では早速~♪♪
 
さーーくらちゃーーん!!!

 
IMG_5470.jpg
ヤーダー!( ´艸`)
テープ下地のダークブラウンが、
ちょっと締まって見えていい~感じ!ww
テープ幅2cmも丁度良いですね!(゚∀゚)
にあうぅ~~!さくらにあうーーーー!( *´艸`)


ショップに送る写真、↑これでもいいかな~っと思ったんだけどw
あんまり世の中に寝顔をさらすとさくらに悪いからー♪( ´∀`)(←そこ?w)
  

IMG_5519_20120515170802.jpg
この、ちょっと★おすまし顔の写真を送っときました!(゚∀゚)ノ(笑)
あどきちさんの、お客様ギャラリーに掲載してもらっています!

掲載してもらえた上に、ポイント100tいただいたので♪
とってもお気に入りになったフットハーネス、
また色違いを注文しましたー!(o´∀`o)
また、届くのがたのしみたのしみ。


フットハーネス、なかなか市販のがないからー。
良いのが見つかってよかったです!
ではこのニューハーネスでのお出かけ編へ、
ぼちぼち続くっ!!

ではでは!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あ!
あの時のおニューの可愛い子がおりますな~i-237
いやん、さくらさんかーわーいーいー!i-178
むふふ、そしてさくらさん天子と同じサイズのハーネスになりましたね?www
気をつけてー!大きくしたら際限なくなるからー!(大笑)

………すんません、ちょっとかなり切羽詰まっておりまして。
かんなり妙なテンションになっております。
お見苦しいところを………i-282あわわわわわ…失礼しましたi-195
Posted at 2012.05.15 (17:50) by うり。 (URL) | [編集]
こんばんは(^-^)
さくらちゃん、チョ~似合ってますね!
かわいすぎるっ(//∇//)
うちのげんもずーっと散歩の時は、フットハーネスです(^^)

今まで首輪なんてしたことなかったんだけど、こないだ福津イオンでラインストーン付きのメチャかわいい首輪をgetして、アタシはウキウキで装着したところ、特に嫌がりもしなかったのに、数日後にかなり体調不良になって初の点滴を…(T-T)

どうも首輪がストレスだったみたいで…(/_;)

ヤッパリ習慣って大事ですね(汗)
今は復活してチョー元気なげんに戻りました(^^)よかったぁ~(^^)
Posted at 2012.05.15 (20:24) by げんママ (URL) | [編集]
可愛いね(*^_^*)
りくはお出かけの時はハーネスつけるときもあるよ。
いつもはお外だから常時首輪だけどね…
また古くなったから今度首輪買いにいこっと↑↑
Posted at 2012.05.15 (22:13) by りくママ (URL) | [編集]
かわえぇ~
モコモコ超分かりますねe-287面白い。モフりたいです。
かわいいデザインですね、Newハーネス。市販じゃなかなかお目にかかれないですね。ウチはすっかり必要なくなってるので早く知ってればと思います。
さくらさん、よく似合ってますよe-349
リンク先、ドーンと載ってますねe-326
Posted at 2012.05.16 (01:26) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
さくらちゃんモコモコ毛でハーネスが見えないよ
これバウンシー効果なの凄いねぇ~!
花柄のハーネス可愛いv-344
似合ってるよぉ~^^
さくらちゃんの横でネムネムしてる
ペーターが笑けるぅ~(*^。^*)
Posted at 2012.05.16 (09:13) by ペーターママ (URL) | [編集]
(*´∀`)★うり。ちゃん
そうそうあの先日のー!e-446
おろし立てだったんよ!
あ、サイズ?!テープ幅がってこと?!(*≧∀≦)=3
2センチになったよ~(笑)天さん、一緒だよ~~~!(*´∀`*)ww
大きくしたら際限なくなる、やろ?私もそれちょっと思ったヨ!(笑)
  
風ちゃん元気かな~~?(*´∇`)ノ
いろいろな問題も乗り越えたらきっとつおい子になるよ!!!
うりちゃんも一緒につおい子にね!ファイト!!
Posted at 2012.05.16 (11:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★げんママさん
げんちゃんもフットハーネスですか!
同じだ~~~(´∀`人)
さくら首輪をやめてから、首回りの毛がふっさふさ生えてきましたww
首毛が増毛です。(笑)
福津イオンのペットやさんまだ行ってないんですよね~(゚∀゚)
ラインストーンのかわいい首輪なんて買っちゃいますよね!!(笑)
でもざんねん!げんちゃんには合わなかったかーーーe-258
私もさくら今までのハーネス窮屈で嫌だったかもですよね!
大きいのになってさくら、喜んでくれてたらいいな!e-420
Posted at 2012.05.16 (11:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★りくママ
ハーネスは生地分が首輪より多いからw
洋服着ないさくらも、ちょっとお洒落感でるんだよねー!( ´艸`)
りくちゃんは?また最近もカフェとかお出かけ行ってるかな?!e-343
夏までの貴重ないい季節、おでかけ&お散歩楽しもうね~~(´∀`人)
Posted at 2012.05.16 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★t@ke-bow&mikiさん
モコモコの綿毛。
最近ごっそり抜けはじめましたよね!!( *´艸`)
私が実家でブラッシングしてたら、
うちの母がどん引きしてましたwww
でもきれーーーな綿毛で!(笑)
ブラッシングがんばって「ちょっとスリムになったね」と言われたいです(え)
NEWハーネス良いですか~~?ふふー!うれしいな!(o´∀`o)ノ
リンク先のギャラリーに最新順ですから!
一番上にのせてもらえました!ふふ~♪
Posted at 2012.05.16 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ペーターママ
毛の状態がほーーんとに、
今までで一番安定して良い感じですもんねーー!e-349
うちの母も認めた!(笑)バウンシーすごいです☆
花柄よいですか~?えへえへ!
さくらの横でぼ~~っとくつろいでくれるペーター大好きです!( ´艸`)
今度ニューハーネス、見てくださいね~~e-349
Posted at 2012.05.16 (11:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
可愛い~~~♪
女子はオシャレしないとねv-344
いい所を教えて頂きましたわ

でも、こっそりコテツにも買ってしまおう(笑)
Posted at 2012.05.16 (14:02) by コテツおかん (URL) | [編集]
可愛い柄~(o´∀`o)
さくら、似合ってるよ!
お揃いでバック欲しいとこやね~。

緑のマット?の色も綺麗。
季節と共に、色合いも明るくしていかなきゃね~♪

オンナノコですもん(*´艸`)
Posted at 2012.05.16 (17:20) by りょうちん (URL) | [編集]
こんばんは(^-^)
福津イオンのペコス!九州初出店との事でかなり期待してました!
好みは分かれるとは思いますが、アタシ的にはなかなか良い感じでした(^^)

トリミング、病院、ホテル等も揃ってるみたいで、預けてショッピングも出来るみたいです。1時間500円だったかなぁ…

アタシは預けてまでは、さすがに可哀想だし、病院となると遠いし行きつけの方が安心だし、利用することは多分ないと思いますが…(^^;

でも若いワンニャン達なら、適応性あるかもなので、こんなお店があったら助かりますよね♪

ゆきぽんさんも是非一度足を運んでみてくださいね(^^)

それではおやすみなさぁい(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2012.05.16 (23:13) by げんママ (URL) | [編集]
めも。
よーし、覚えた!
「フットハーネス」だね!
お散歩してるわんちゃんがよく付けててカワイイなーって思うんだけど、正式名称ってなかなか覚えれなくてさーv-13
今度さも知ったふうに「おぉ、フットハーネスされてますね!」とか言っちゃおう!(笑)←うそんw

でもでもすっごい可愛い!こんなの可愛らしい色や模様のがあるんだねー。
さくらちゃんもさくらちゃんなりにおすまししてるような。。。気がするよっv-207
これでドコにお出かけしたんだろー?楽しみっ♪
Posted at 2012.05.17 (14:20) by non-non (URL) | [編集]
かわいいですねぇ~♪
ちょうど!うちのチーマロに、ボロッボロのハーネスじゃかわいそうなのでそろそろ新しいのをと思っていたところです(人≧ω≦)
姉さん私の心読みました???(*≧艸≦)www
このハーネス…足短くてもすっぽ抜けませんかね?w
なんてったて我が家は…Team短足…(;^_^A
Posted at 2012.05.17 (16:14) by バニラ (URL) | [編集]
(*´∀`)★コテツおかんさん
柴犬サイズもばっちり余裕な、
かわいいカラー&ハーネスたくさんですよ~( ´艸`)
種類バリエは多くないけど~~、やっぱ相当悩みました!(笑)
コテツちゃんもおそろにしましょ~e-415
なにしろお値段安いのがうれしっ!むふふー
Posted at 2012.05.17 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★りょうちん
柄よいでしょう~?!
うふ!嬉しいな!ヾ(*´∀`*)ノ
お揃いでバック!確かに!それカワイイwww
誰かつくってー(←雑で手芸のセンスなし)
おー!緑のマット!
初登場ですのよ!(゚∀゚)キャッ
IKEAで買ったんですー!
2枚だけ買ったんだけど良かったからまた追加で買いたいなー♪
Posted at 2012.05.18 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★げんママさん
そうそう!ペコス!(>▽<)
聞きなれないからちょっと面白い。ペコスww
へーー!イオンの中で病院もホテルも?!
病院とか待ち時間ながーーーいから、
ご近所の方にはよいかもですねー。時間つぶしできまくりw
私もはやく行って見学したいです!!(笑)
ショップ違うとまた、カラー&リードなんかの品揃えもちがうし、
みるの楽しいですよねーヾ(*´∀`*)ノ
いくぞ!ペコス!(←言いたい)
Posted at 2012.05.18 (11:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★non-nonちゃん
華大芸人。来週も楽しみだねー( ´艸`)
大吉先生のうわさの抽選会の様子、
みたことないからたのしみーーー!w
とこサンの件はびっくりだったけど!!(゚Д゚)(爆)
 
そうそう!ハーネス!
総称で「かわいいハーネスですね。( ´∀`)」って言っておけば大丈夫だよ!w
首入れハーネスと、足入れハーネスと2種類あってね♪
http://adokichi.com/?mode=f1
見分け方は、さくらみたいに、胸にTの字!!
ができてたらそれは、フットハーネスね!!(*≧∀≦)=3
奥深きハーネスの世界we-420
Posted at 2012.05.18 (11:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★バニラちゃん
足みじかいチームの場合w
首入れのがいいのかな?( ´艸`)どうだろーw
さくらのフットハーネスは、全然がしっと!
しっかりとまってるけどねん!e-446
小さい子のハーネスもかわええよね~~www
Posted at 2012.05.18 (14:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
バウンシー!
ゆきぽんさん、かなりお久しぶりです~。
最近ちょっと勉強とかしてて、忙しめで(^^; )ゞ

(覚えてるかな?例の冊子の件。
この前、わんこを飼っている友達が持ってっちゃいましたw
なので忘れてください...ゴメンナサイね。)

で、この"バウンシー"、前の記事を見た時から気になってたんです。
ウチのわんこもアレルギー持ちなので、試してみようかなぁ。と母と再度相談中です!ウチもふっさふさにしてあげたい。笑

またときどき邪魔させてもらいます(^0^)/
あっそうだ、ちょうど私UPしたばかりの、津屋崎の"LANDSHIP"っていうお店、美味しく素敵なお店でしたよ☆
機会があれば、ぜひ♪
Posted at 2012.06.03 (10:49) by Nana (URL) | [編集]
(*´∀`)★Nanaさん
例の冊子ーーー!!
渡したい冊子が・・・って言われてましたよね。(*´Д`)つ
なんのアクションも起こさずにすみませんでした。。orz
忘れます!!(笑)ほんとすみません!ww

バウンシー良いですよー!天然サプリメント!!
https://sv101.wadax.ne.jp/~i-petplus-com/251.html
代謝もよくなってデトックス効果がありますよ!
うちの母も認めている、非常に貴重な一品です(笑)

LANDSHIPさんですかー!行ったことないー!
津屋崎にはいいお店いっぱいですよね!( ´∀`)
Posted at 2012.06.05 (16:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
