

風ちゃんとティーポットさん♪( ´∀`)

うりちゃん&風ちゃんコンビと、
一緒に小倉南区のカフェティーポットさんへ行ったよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
 
1IMG_5478.jpg
その前に、長野緑地でお散歩!!
・・・さくらの足が短く見えるのは気のせい。たぶんww
 

1IMG_5473.jpg
風ちゃんです。
なんとこの日が、はじめてのお外散歩だったのだ!!
それなのに、私達が豪快に振り回してごめんね~~!!(*>ω<*)
風ちゃん軽いから、リードさばきが繊細でむずかしくて!(汗)

  
IMG_5475_20120521135148.jpg
でも上手に歩けたね~( ´艸`)
長い距離はまた、今度チャレンジしようね!♪ 
 

IMG_5476_20120521135454.jpg
さくらお姉さんが少しずつ、リードしてあげるよ~!www


1IMG_5482.jpg
緑地の入り口付近までしか歩いてないけど(笑)、
さくらももう、十分なようなのでお店へゴー!www



IMG_5486.jpg
ティーポットさんです!
 北九州市小倉南区朽網東4-10-19
 TEL:093-472-6226
 [営] 10:30~15:30(ランチタイム11:30~14:30)
 [休] 水曜日
 [駐] あり

定休日が変更になり、
営業時間が少し長くなったんだそうでーす!!
  
IMG_5485_20120521140606.jpg
以前までは、14:00閉店やったんよねー!( ´艸`)
だいぶ長くなった!(笑)嬉しい~!!


IMG_5490.jpg
アットホームな狭い空間が落ち着くのかw
すぐにくつろぐさくら。(o´∀`o)


IMG_5496.jpg
風ちゃんも、すっかりカフェ犬に?!
早く大人と一緒のおやつを食べれるようになるように、
スクスク大きくなるんだよー!(*´∇`)ノ


1IMG_5489.jpg
うりちゃんからはサプライズでプレゼントが!
やーん!さくらの迷子札!( *´艸`)
風ちゃんとおそろで作ってもらたーー!
ありがとう!大切に使わせてもらいます♪♪
 

IMG_5498.jpg
ご飯メニューも新メニューが!
青菜のパスタ、気になる~!

IMG_5497_20120521141859.jpg
しかし、ダーリンも私も「まんぷくランチメニュー」より!(笑)
メニュー表記が以前の、「ボリュームップできます」から、
「ご飯少な目にできます」に変わっています!注意!( ´艸`)ww

 

IMG_5512_20120521142650.jpg
ダーリンの豚ロースの生姜焼き(820円)
めちゃめちゃ大盛りです!(゚Д゚)(笑)
普通もりが、以前のボリュームアップの量!w
 

IMG_5514.jpg
私の、チキンのハーブ焼き/少なめ(670円)
す、少なめにして良かった~www
デザートまで食べるなら、女子は絶対少なめで!!(←え)
にしても、ご飯とかこれでも大盛りですよ!(*≧∀≦)=3
小鉢もお味噌汁もおいしくて幸せです~
うっかり少なめにし忘れてもきっと完食できるでしょう!おいしいから!w

 


ご飯のおいしさが伝わるんですかね~( ´艸`)
さくらも、こんな前のめりにww

1IMG_5517.jpg
店内が程よく狭く(←2回目)、
他のテーブルのお客様とのふれあいも自然と起こるティーポットさん。
この時も、とってもステキなふれあいがありました!

次回へつづく~!
 ※この時も3組ほどで満席だったから週末は事前に予約がオススメです!
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

朽網にドックカフェがあったとは…、今度行ってみます
週末から鹿児島に行ってきました 目的は勿論「金環日食」、土曜日は開聞岳、日曜日は大箆柄岳に登って、月曜日には楽しみにしていた「金環日食」を都井岬で見る予定だったのに…
強風を伴った横なぐりの雨で、日曜日の深夜には帰宅しました でも、こちらも朝から雨でしたね 残念!
でも、貴重な自然現象を2つも見れたし良いかな?
長生きして300年後に絶対「金環日食」見るど~、無理だって…
Posted at 2012.05.22 (08:59) by まつ (URL) | [編集]
わー、この日はあれでしたね。
あっしが腰が壊滅的ダメージを受けて救急行ったあの日ですね!(大笑)
う~ん、風がまだそこはかとなく小さい気がする……i-278

さくらさんの足が短いとかでっかい気のせいですよ!そんなことあるはずがないでありますよ、えぇ絶対に!www
遠近法とか撮り位置とかそりゃもう色々なことが原因なのでございますよ、えぇきっとそうですともi-246

おそろの迷子札、使ってくれると嬉しいでありますi-237
風はいま、家以外ではずっと着けるようにしてます。だって………ほんとに飛び出しそうなんですーi-182
猫みたいに立体移動するんすよーお猿さんか猫さんのようですよーi-183

んでティーポットさんのまんぷくランチメニュー。
ほんとかなりまんぷくになれますよね。
胃がびっくりするっすw
美味しいから食べちゃうんですけどねー!i-229
Posted at 2012.05.22 (11:58) by うり。 (URL) | [編集]
1時間半の延長は大きいよね~♪
まんぷくメニュー、ホント満腹になりそう。
この量にしてはリーズナブル?

このブログで、素人(私)でも分かった!さくらと風ちゃんの毛の違い!w
さくらも触ると気持ち良いけど、風ちゃんは(この私がw)自ら触りたくなるような柔らかさを予感させます!
で、実は硬かったらビックリww



Posted at 2012.05.23 (09:38) by りょうちん (URL) | [編集]
(*´∀`)★まつさん
朽網にあるんですよー(笑)
なにしろご飯がおいしいし、
家みたいなのでさくらが落ち着いてくれるんでwww
たいへん貴重なドッグカフェでございます。( ̄m ̄〃)

金環日食でおでかけの予定たてるなんてさすがです!!e-349
開聞岳もいろいろ行ってみたい!!
霧島あたりでは、雲の切れ間から少しだけ見えたとか???
次の金環日食、18年後に北海道説とか、30年後説とか、
いろいろ聞きますが、次はいつなんですかね!(゚∀゚)ノww
Posted at 2012.05.23 (17:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★うりちゃん
そーそー!!
うりちゃんの腰がもう、限界までヤバかった日!(笑)
今日のつぶやきの写真みると、このGWのときの写真!
確かに風ちゃんサイズが小さい気がする!!(*≧∀≦)=3

そ、そうよね!さくらが太って見えるのも、
足が短く見えるのも全部気のせい、たぶん毛のせい!!(゚∀゚)ノwww
立体移動うけるーーー(笑)
確かにリードが手からするりと抜けたwww(びっくりさせてごめんねー)
ティーポットさんはほんとLOVEだわ!e-415
次はお隣さまが食べていた、オムライスをーーーー!www
Posted at 2012.05.23 (17:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★りょうちん
自ら触りたくなるような?!あら!(゚∀゚)
言いましたねーーりょうちん!!!
さわりに行きましょうかーーー。ぐへへwww
若いからそうそう、すごい柔らかいんですよーーe-446
そして若いから動きも俊敏ですけど!( ´艸`)ムフ

そう!リーズナブルなんです!おいしいコーヒーも200円でつけれるし♪
ドッグカフェだからといって食事を我慢しなくてすむ!(笑)
たろはなさんもティーポットさんもありがたい存在です☆
Posted at 2012.05.23 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
