

本当に誰でも入れる♪ティーポットw

 
前回の、カフェティーポットさんの続き~

IMG_5485_20120521140606.jpg
ご存知の通り
老若男女、わんこにゃんこ
誰でもウェルカーーームな姿勢のティーポットさんですが( ´艸`)
 

1IMG_5492.jpg
この日、ティーポットで同席となったお客さん!(笑)
えーーー!うそうそ!なんとっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)


1IMG_5499.jpg
うさぎたーーーん!!ww

ひゃーー!めちゃかわいい。
足でかーーー!耳タレーーー!( *´艸`)
なにこのカワイさ!(笑)


1IMG_5546.jpg
もう一方おられたよ~~
こちらは確か、さくらと同い年で!!( ´∀`)
「オフ会ですか~?」って聞いたら、「そうですー!」って!ww
このうさぎちゃんの飼い主さんが、
「抱っこしますか~?写真とりましょうか?」って、
すっごく親切だった!( ´艸`)

 

1IMG_5547.jpg
で、抱っこさせてもらったよ~
2匹とも固まって、抱っこが超しやすかった(笑)
風ちゃんも、興味深々だよねぇ~~(*´∀`*)


 

で、目を離したスキにさくらは~www
 
IMG_5521_20120524143344.jpg
コラッ!こっちの食事が終わったらすぐ他のテーブルに!(゚Д゚)www
 
そして偶然お隣になった、
この毛色がとってもステキなトイプーちゃんは、
ご挨拶するのは初めてだった~、
 
あずきちゃ~ん!(´∀`人)

1IMG_5533.jpg
あずきちゃんを、おやつで釣って、
仲良くなろうとたくらむもww


1IMG_5531.jpg
ちょっとだけ、持参したおやつがグロかったため、(゚∀゚)ノ(笑)



1IMG_5536.jpg
あずきちゃんは、食べきらんやったね!ごめんね!

さくらは、あずきちゃんのおやつをたくさんもらいました!www
あずきちゃんママも、とっても明るく楽しい方で~( *´艸`)
お会いできて嬉しかったぁ~~


 

IMG_5509.jpg
あずきちゃんママに、マッサージしてもらっているさくら。(´∀`人)
 

1IMG_5510.jpg
めっちゃ気持ち良さそうにしてました!(笑)
 
 

1IMG_5550.jpg
風ちゃんも、ダーリンの膝の上でリラックス中~( ´艸`)


IMG_5552.jpg
人間も、食後のフレンチトーストでリラックス~~(えww)

 

1IMG_5561.jpg
犬とうさぎと人間と。(*´∀`*)
とってもまろやかな時間が流れ、最高に幸せでした~ww


1IMG_5563.jpg
うさたんもお洋服着るのよ!w
抜け毛防止にもなるしね!( ´艸`)☆

最後はさくら、ティーポットの看板犬してました!うふ~
初対面でも自然とふれあいが生まれる☆
そんなペットの力を感じた一日でした~!
さくらがいてくれて楽しいね!!
 
ではでは~
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うさうさー!i-237
いやはやほんと、誰でもうぇるかむなティーポットさん、ステキ過ぎです~i-178
この日もほんとに和んだー楽しんだー腹いっぱいになったーもふもふ天国だった~i-278
わしの腰は一気に50歳くらい老化してましたけど(爆)
あずきちゃんもうさうさもかわえかったすなぁ。
みんなふわふわだしおとなしいし、さり気に自己主張してたしi-194
そして鯵さんをバリバリ食べてたさくらさんもかわえかった……i-239
今度干物持って行きますけん、待っててね~さくらさんi-278

風ちゃんはすごい当然な顔してにーさんのあんよの上に居るしw
これはもう、完璧にさくらさんの義兄弟の地位を確保したと捉えてよござんすか?(大笑)

あ、りょうちんさん、風ちゃんのお触り御所望でございましたよね?
ゆきねぇ、お触りの会(←なんかヤなネーミングw)いつにしましょうかね!?i-278
Posted at 2012.05.24 (17:14) by うり。 (URL) | [編集]
うさちゃんペーターも会った事あるよぉ~^^
気に入って、ずっとうさちゃんの傍におった(笑)
うさちゃんモフモフだけど。。。
さくらちゃんもフワフワ~モフモフv-344
あずきちゃん毎週来てますよv-411
ペーターと仲良しです♪
今度行ったら看板犬さくらがお迎えしてくれるかな(●^o^●)


Posted at 2012.05.24 (17:37) by ペーターママ (URL) | [編集]
ロップイヤーもミニウサも大人しいなぁ

うちのは未だに全く抱っこ出来ません

もう多くは望んでないですが(笑

Posted at 2012.05.24 (21:20) by aggressor (URL) | [編集]
こんばんわ!
「フルポンむらかみ」を「ユキポンむらかみ」と読み間違えたもちさちです。
・・・ヒザ神・・・(^m^)

いやーティーポットさん、行って見たいですね~
場所見ると私の好きな北九州空港の近くじゃないすか!!
こりゃ行くしかないな(^^)
犬、うさぎ・・・ではうちの猫を連れていきましょか。
あっダメだ。うちの猫さま、車が大嫌いだった。。。

あっ先日、プティアミさんの生ブッセ買いに行きましたよぉ~
ウマウマでしたね。実にウマウマウマでした。ヒヒンv-230

Posted at 2012.05.24 (23:50) by もちさち (URL) | [編集]
(*´∀`)★うりちゃん
和んだよね~~~( ´艸`)e-420
うりちゃんの腰以外は!うぷぷ!
その後、腰の調子はどうですか?なおったー?
ま、私もガラスの腰なんでwww人ごとではないのだけどw
んで、うさちゃんグループの方たちもすごいほっこりしててねー。
この日は平和でよい日だったよね。(笑)
義兄弟イイネ!!!ぜひ今度うちにもあそびにきてね!ブラザー!!
そうそう、犬苦手なりょうちんも、触りたいくらいの毛並みだって(o´∀`o)
子犬の激しさ大丈夫そうだったら、おさわりの会を!(笑)
Posted at 2012.05.25 (14:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ペーターママ
あ!まちがった!
「看板犬(ペーターの代理)」を、
少々勤めさせていただきましたよ!!(*≧∀≦)=3
ドアを開けはなってるのにあそこでジーっとしててww
ほんと和む~~~~ティーポットさんです☆
うさちゃん、同じうさちゃんなんですかね!(゚∀゚)
ペーターすごい!ほんと誰にでもフレンドリー!!
さくらは一度チラっとにおいかいで、あとは興味なさそうでした!w
Posted at 2012.05.25 (14:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★aggressorさん
お!やはりこれがロップイヤーww
小さい子がミニうさちゃんなんですね~( ´艸`)
かわええなぁ~☆
なっちゃんは抱っこすると暴れちゃうんですか?!(゚∀゚)
うささんにもいろいろ性格があるんですねぇ~w
ほそ~~い毛がフワ~~って舞ってたので(笑)
抜けますよね~~なんて抜け毛トークもしました!ww
Posted at 2012.05.25 (14:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★もちさちさん
ヒザ神は走り幅跳びがサイコウwww
あ、でもやっぱりバスケも捨てがたい(どっからボール出た?!ww
昨日の華大芸人も感慨深かったね。(*´∀`*)
大吉先生がまさかパブでブロックとは!うぷぷwww

そうそう!ティーポットさんは北九州空港とか、ハンズマンの近くなので
ぜひ気軽によって欲しい~~~んだけど週末は席の競争率がねー(笑)
狭いのが、短所であり長所でもあるという!( *´艸`)
もちさちさん猫ちゃん車ダメなの?!病院とかひと苦労だね!ww

きゃー!生ブッセ買った~~?もう最高においしいでしょ!むふふe-349
Posted at 2012.05.25 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.05.25 (22:08) by () | [編集]
きゃあ~♪
こんばんわ~~e-415
あずきのママですよ~*^^*
うちのあずきの写真撮ってくださって、
どうもありがとデスe-420
満席のティーポットさん、楽しかったですね♪
初めてお触りした(笑)さくら嬢・・・、
ふっわふわで可愛かったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
真似っこして、フットハーネス検討中e-68
フラワーガーデンピンクと赤ドットで迷うぅぅ…。
あ、うちのダーが花札とか失礼なこと言って、
ゴメンなさいでした~ ヽ(;´Д`)ノ
Posted at 2012.05.25 (23:53) by uko (URL) | [編集]
(*´∀`)★たかさん
ホークス戦のメッセージで「ゆきぽん」って読まれたよー!
って、姫ママにも言われたんですー!(*≧∀≦)=3
うはは!でも私ではありませんでした!w
しかも「北九州の」って前置きもあったんですね!(笑)
ホークスコメントいつでも大歓迎ですよー( ´艸`)
交流戦調子悪いですね~~~。タカトラ対決も盛り上がらずww
ファルケンボーグに長谷川もいないし、ペーニャはセリーグピッチャーに苦戦だしww
多村~~小久保~~~がんばれーーーって感じですね(笑)
もうはやく交流戦おわればいいのにwww
Posted at 2012.05.28 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★ukoさん
わ~あe-446あずきママさん!
コメントありがとうございます~~!
こないだはどうも~~~~( ´艸`)
ukoさん、ゆうこさん、でよいのかな?e-415
あずきさんかわえかった☆シルバーの毛並みがすてきw
おやつにも謙虚で、上品だわ~~(´∀`人)
花札でしょ!!そうそう!もうあのアンティークロマンティックフワラー柄を、
見事に「花札みたい」とズバリ言い当てられて・・・(。´Д⊂)
ふふ、うそうそ。ぜーんぜーんぜーんぜーん気にしてません!←w
フットハーネスおそろ良いですね~e-420どっち買いました?うふ。
実はわたくし、追加注文でピンクドット買ったんですよ~!!
写真はぼんやりピンクだったけど、実物はけっこうしっかりドットでした!w
そしてアンティークピンクって感じ?(´∀`人)また写真のせますね~!!
Posted at 2012.05.28 (10:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは~♪
お店でご一緒させて頂きました、ホーランドロップイヤーのママです~(*^▽^*)
ペット可のカフェを色々探してましたら、辿り着きました!
う~しゃん君&ミッフィーさんをblogに取り上げて頂き有難うございます~♪
この時はお世話になりました☆
桜ちゃんの大人しさとマッタリさに和ませて頂きました♪
また、tea potさんでご一家にお会い出来たらとおもってます~♪
Posted at 2012.06.06 (00:46) by うにゃまま (URL) | [編集]
(*´∀`)★うにゃままさん
きゃー!あのロップイヤーちゃんの!e-349
ブログ見つけていただいてカンゲキです!ありがとー!(´∀`人)
正式名称、ホーランドロップイヤーって言うんですね!
足がおっきくてふかふかでかわえかった・・・e-420
柴犬との相性も悪くなかったですよね?(笑)
う~しゃん君もミッフィーちゃんもまたーりしてたし、
ほんと動物いっぱいのほがらかな時間でしたよね!(*≧∀≦)=3
私こそまた会えると信じております!!
先日はありがとうございましたー!e-420
Posted at 2012.06.07 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
