

同級生赤ちゃんオフ

 
年下の友人アヤ太郎が、
無事赤ちゃんを出産後、
割とどんどん外へ出かけていってるのを見て、(SNSでね) 
ほほー、これはもう外出大丈夫そうだと。( *´艸`)www


さくらにもぜひ会って欲しかったので、
ベビーカー押して、たろはなさんでランチーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

1IMG_5762.jpg
久しぶりー!アヤ太郎!
そして、はると君!はじめましてー!!ヾ(*´∀`*)ノ
むほほ!なんかはると君、基本にこにこ顔?w
どっしりしてて超かわいいんですけどーー!



1IMG_5760.jpg
そして、この会にもう1人の赤ちゃん。( ´艸`)
 

1IMG_5758.jpg
まりっぺの愛娘、あんちゃんだよー!!
ちょっと泣き顔だけど、それがまたかわいいー(´∀`人)←えww
でも後でわかったんだけど、あんなちゃん実は熱があって!!
きついのに、お出かけに付き合ってくれたんだよねー!ありがとうね!
はると君とは同級生!あんなちゃん頭とか小さくて、やっぱ女子だー!(笑)
 
 

1IMG_5764-2.jpg
そして、今回手が足りないまりっぺの代わりに、
かんちゃんがよく、ポン太の面倒みてたねーー!( *´艸`)
頼りになるお兄ちゃんになって!w



1IMG_5767.jpg
さくらは相変わらずあのポジションwww
「いつでも帰れますよ?」的な(笑)
たろはな=帰るアピール、がもうインプットされてしまった。いかんな!(●´Д`●)


1IMG_5754.jpg
しかし、放牧していたら、出会いもありww
 

1IMG_5757.jpg
何度かこのブログにコメントをくださっていた、
げんママさんに会うことができましたー!(*´∇`)ノ
げんちゃん!はじめまして!
先輩とは思ったけど15歳には全然見えなかった!!
げんちゃん元気なシーズーちゃんでした!また会おうねー


 

1IMG_5769.jpg
さて、ベイビーたちがお腹すく時間になったので移動です!
今回はさくらを、はると氏のお隣にのせてもらいましたー!( ´艸`)アリガトウ



1IMG_5771.jpg
お腹いっぱいになって眠るはると氏。我が家にて♪


1IMG_5772.jpg
まりっぺファミリーも楽しんでもらえたかな?( *´艸`)
かんちゃんが、バズで長いこと遊んでくれて嬉しかったー!(笑)
あとiPad。この2つが我が家の最強キッズおもちゃwww(←これしかない)


最後は、さくらの骨のおもちゃでみんなでキャッチボールしたね!(笑)
楽しかった!!(>▽<)
みんなまた遊びにきてねぇー!!


IMG_5775_20120627161222.jpg
まりっぺとアヤ太郎が持ってきてくれた、
ボヌールの焼きドーナツと、潮ブッセ!!
どちらも絶品だったぁ~!
ご馳走様でした!!(*´∀`*)
 
ではではー!
 

【追記】

1DSC_0244.jpg
たろはな丼は、やっぱり最高ー!ww
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.27 (19:54) by () | [編集]
わーーーい(゚∀゚)
こんなステキな記事にしてもらい嬉しいっす♪

そしてハルトも有名ブログデビューしちゃいました(ノ∀\*)

またランチ行きましょうね~(ノ∀`*)
たろはな丼最高においしかた~~~!!

あんなちゃんお熱下がったかしら~?(´д`;)
Posted at 2012.06.30 (00:53) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
こんにちは!
「たろはなランチ」美味しそうですね~
行きたいんですが、わが家からはちと遠いもんで
なかなかですね~~

ところで先日“若松”に行きまして、またまた“ゆきぽんさん”のブログからお店や遊び処をパクらせていただきました。その時の様子はワタシのブログにのっけてますんで良かったら覗いてみてください。
Posted at 2012.06.30 (15:24) by kattin (URL) | [編集]
この間はどうも~(^^)
ゆきぽんさんとさくらちゃんに会えて、大満足でした(^^)v

写真もアップしてくれてありがとうございます\(^^)/

念願のタロハナで、ゆきぽんさん達と出会えた事に運命感じました!
また会える事を願って…(^з^)-☆
Posted at 2012.07.01 (10:54) by げんママ (URL) | [編集]
わはー同級生オフ楽しかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ
アヤ太郎はじめてのベイビーとは思えぬ扱いやったねー。
大きいから扱いやすいのか?抱っこすると反って暴れて重く感じたー(笑)
男子なのにもっちりして可愛かったなーe-415

杏ちゃん、熱でぐったりして心配かけてしまったけど・・・
あのあと夜間救急に連れてって薬もらって一晩寝たら熱下がったよ~!
産まれて初の熱なのに女の子は強しe-420
今は元気で愛嬌ふりまいてるんでーw
次回は、笑顔を見せれると思うよ~んe-415
もうすぐ夏休みなんで実家へまた帰ろかな計画あり(笑)
また遊んでねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2012.07.02 (00:29) by まりっぺ (URL) | [編集]
(*´∀`)★鍵コメさま
連絡ありがとうございます!
変なメールがそちらに行ってしまいましたか、すみません!(●´Д`●)
理由はわかりませんが無視してもらって構いませんので、
どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2012.07.02 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★アヤ太郎
こないだはありがとうねー!ヾ(*´∀`*)ノ
久々に会えて楽しかったー!e-420
しかし赤ちゃんと犬とドッグカフェと、
なんかバタバタしちゃって写真が少なく!(笑)
でもはると君のでーーんとしたかわいさに、
すごい癒されたよーー( ´艸`)
うちで寝てくれてうれしかった!w
アヤ太郎もすっかり美人ママ!ステキやったよーーe-349
来月以降はあゆさんも時間できるし、また遊ぼうねぇ~!!
Posted at 2012.07.02 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★kattinさん
そうですねー!ちょっと距離ありますもんね!(*´∇`)ノ
また、瀬板の森とかお散歩にいらっしゃるとき、
たろはなさん、狙ってみてくださーい!☆
おっ!若松ドライブですかー!いいですね!
あとでブログ拝見しまーす!e-446
Posted at 2012.07.02 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★げんママさん
先日は声をかけていただきありがとうございます!
でも、まさかまた!赤プーマで見つかるとは!( ̄m ̄〃)(笑)
げんちゃん、最近カフェデビューしたとは思えない、
落ち着きっぷりでしたよね!全然吠えてもなかったし!(゚∀゚)
あら!もしかして初たろはなだったんですか??!
それで会えたとは!すごーい!(笑)
こちらもプチオフ会だったのでゆっくりはおしゃべりできませんでしたが、
また会えるといいですね!w
Posted at 2012.07.02 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★まりっぺ
まりっぺも来てくれて嬉しかったでーす!
先日はお疲れ様でしたー!(*´∇`)ノ
かんちゃんがポン太のリードしっかりもってて頼もしかったー!w
確かに!アヤ太郎のママっぷりがもう、どーんと構えてて!
かっこよかったですよねー!(´∀`人)
そして杏ちゃんの高熱にも動じなかったまりっぺも!!!e-420
熱出したほうが直ると聞いてても、あんな高熱だったらオタオタしそうなのに!
2人ともすごいなと、感心しきりでした!(*´∀`*)
わっ!実家に帰るときまた教えてくださーい!集まりましょ!!
Posted at 2012.07.02 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
10日に15歳4ヵ月で、げんが天国にいきました。あんなに元気だったのに、今でも信じられず泣いてばかりです。少しの時間だったけど最後にさくらちゃんと遊んでもらった事感謝しています。
ありがとうございました。
Posted at 2012.07.12 (12:00) by げんママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★げんママさん
げんママさん!(;∀;)
コメントもらった時すごく驚きました。。
すぐにお返事しようと思ったのに遅くなってごめんなさい!!
げんちゃんーーー!!!
あんなに元気そうにカフェ内を歩いていたのに!
悲しいですね。悲しいですね。
でもほんとに偶然たろはなでげんちゃんに会うことができました。
げんちゃん、嬉しかったよ!さくらも高齢になっても、
げんちゃんのように元気に自分の足で歩けることが目標です!
もっと一緒にいたかったけど・・・げんちゃん、やすらかに。
連絡いただいてありがとうございました。
Posted at 2012.07.17 (14:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
