

宇佐でプチ柴犬会


梅雨らしい日が続いていますが、
この日も朝からあいにくの雨で、( ´∀`)
豪雨予報だったからお出かけの予定も中止かな・・・と思ってたんですが、
Uさんの強い希望もあり、まぁ行ってみるか!と宇佐へ出発(笑)


なんせ強い雨だったんで写真があまりありません。(*´∀`*)
ついでに私がデジカメ忘れた(ゴニョゴニョw




うりちゃんのかろやかな運転で、たどり着きましたは、
大分県宇佐市の、SORAcafeさんー!!


11.jpg
ランチは、シソのジェノベーゼ!
写真はイマイチですが、おいしかった~(*´∀`*)
さくらのおやつはカツオのステーキ!w



12_20120703132403.jpg
そしてこんな雨の中集まってくれたのは、福ちゃん家ー!
福くん、まだ毛が夏毛になってなかったのもあって、
ふわふわモコモコ!大きくなってたーー!( *´艸`)(前回の小さい頃


13_20120703135311.jpg
福くんの、やんちゃな顔、激写!!(笑)



14.jpg
セットにすると、ミニデザート・ドリンク付き!
ティラミスかわいい~~(´∀`人)


15.jpg
風ちゃんはこの日も、フレンドリーさ全開!
人間も他のワンコも大好きで、少しうらやましくもあり。(o´∀`o)
猫のように私の膝の上にのってきたりw かぁいかった!!



16.jpg
うちのさくらお姉さまは、これですもんね!( ´艸`)www


17_20120703142648.jpg
でも、意外とくつろいでたよね!さくら。
あまりの豪雨で午後はお店ものんびりしてました!w






18.jpg
この日は、同じお年頃の柴っ子犬、
風ちゃん&福ちゃんの初めてのご対面でした!(´∀`人)
少し、福ちゃんが「ムキッw」となったけど、(オス同士だからねー)
2人とも興味ある感じだったから、ぜひ2人お友達になってねー!!

 

FxCam_1340517706512.jpg
自然発生的集合写真その1。(笑)



FxCam_1340517743716.jpg
その2。( *´艸`)






これで満足しかけてたら、
福ちゃんママが「集合写真撮りましょう!w」と
言ってくださったので、ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

19.jpg
風&さくら。



20.jpg
福&風&さくらwww


いい写真が撮れたと思います。(*´∀`*)(笑)



ではではー!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やだ・・・もう・・・萌える~~~!!
いいな、いいな、柴っこまみれ、いいなー!!
SORAさん、まだ行った事ないけど、絶対行きたい!
はぁ~癒されました。
ありがとうv-344
Posted at 2012.07.03 (20:15) by こはママ (URL) | [編集]
みんな可愛い~
風ちゃん、大きくなりましたね~。病院で会ったときはあんなに小さかったのに。私は一番好きなのは雑種ですが、一番可愛いと思うのは柴犬です。柴犬が散歩していたら、シバちゃん可愛い~とつい言ってしまいます。風ちゃん、福ちゃん、やんちゃ盛り。さくらちゃん、行儀がよくておりこうさんですね。みんなホント可愛いなあ。


Posted at 2012.07.03 (20:24) by さくらとすみれ (URL) | [編集]
え?
Uさん?
誰のことっすか?(大笑)
ワカラナイナ~i-239

えっと。
ゆきねぇ&さくらさん、福ちゃん&パパさんママさん、豪雨の中、わしのワガママにお付き合い頂き、ありがとうございました!

福ちゃんかわいかったー!i-178
なんすかねあの可愛さは。
風とはまた違った感じでやんちゃでもう、わしゃーメロメロでございましたよi-237
大人の女の風格たっぷりのさくらさま、しとやかでしたね~i-176
お家の中のはっちゃけたさくらさんも可愛いんですが、外でめっさおっとりしてるさくらさんもまた違った魅力が…i-189
どちらにしてもいぢり倒したいことに変わりはないのですがw←迷惑。

自然発生的集合写真、ナイスですねーさん!
思わず吹いて、何度もガン見。
そして最後のわーきゃー言ってる写真、大好きです。
ほんと良い写真撮れましたねーi-185

是非また柴犬会やりませうi-179
Posted at 2012.07.04 (12:16) by うり。 (URL) | [編集]
毎日、雨ばっかりですね~
散歩にも行けないし…

我が家のウッドデッキは福に破壊されております
主食が木じゃなかろうか?と思うくらいにバリバリ、ガリガリと…

この秋、ウッドデッキを新設しますので完成の折には犬同伴でバーベキューでもしませう 魚もありまっせ! …多分
Posted at 2012.07.04 (13:06) by まつ (URL) | [編集]
携帯からでいまいち勝手がわかってないですがw
お久しぶりです♪

しばっ子…あ~萌える~(´ω`)
雨大丈夫でした?宇佐は大丈夫かな?
日付的にはニュースの前かな?
前半のテンション高めのさくらが忘れられないです♪
うりさんに一度お会いしてみたいです☆彡
Posted at 2012.07.05 (02:05) by バニラ (URL) | [編集]
(*´∀`)★こはママさん
SORAさん、サロンもやってらして、
雨だったけどお客さんがひっきりなしでした。(*´∀`*)
ペット連れじゃない女の子グループなんかもいて、
自由な感じでしたよ~♪
SORAさん行かれる際は、わりと近くのはちみつ屋さんにもぜひ!
http://www.honey-houen.com/
この日は雨サービスで10%OFFでした!(*≧∀≦)=3
Posted at 2012.07.05 (16:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★さくらとすみれさん
そうそう!車運転中とか!( *´艸`)
散歩中の子にやたら反応してしまうのは、柴犬&雑種ですww
「お散歩いいねぇ~~」なんて車から話しかけたりw
しますよねーー!犬バカは!!e-446
風ちゃん大きくなりましたよねー!!
SORAさんで、スタンダードプードルちゃんと格闘してて超かわいかったです!w
Posted at 2012.07.05 (16:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★Uさん
↑あ、間違ったうりちゃん!(゚∀゚)www
いえいえこちらこそ~。
豪雨の中運転任せっぱなしでありがとうね!!
城井ふるさと村に到着直前ちょっと寝てた・・・のは
たぶんバレてないからヒミツにしておこう!!w
またスプラッシュマウンテンのせてねー(笑)

福ちゃんはもう、すっかり「山の男」って感じ?w
胸キュンやったよねー!あのお尻のふさふさな毛!( *´艸`)
次はぜひ福ちゃんのプライベートドッグランにお邪魔させてもらおうww

上からの集合写真2枚私もちょっとすきー。
風ちゃんが2枚目寝てるのがイイ!(笑)また遊んでねーー!!
Posted at 2012.07.05 (16:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★まつさん
ほんとによく降りますよねーー(。-∀-)
さくらはレインコートきらいなのに・・・
しぶしぶ毎日着ていることと思いますww
レインコート新調してあげようかなw

ウッドデッキ食べる福くん!ワイルドすぎです!(笑)
おっ!秋に新設とは、それはお祝いに行かねば!( *´艸`)ww
犬同伴でバーベキュー←最高です!e-349
ぜひやりましょ!うひょひょ!!
Posted at 2012.07.05 (17:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(*´∀`)★バニラちゃん
バニラちゃーーん!
スマホに変えたとかいう噂?( *´艸`)オメデト!!
そうそう!この日はまだ6月でね~。
でも思えばこの日から大雨連鎖がはじまったよねー。

梅雨明けたら暑いしいつになるかわからんけど、
じゃぁ、うりちゃんとオフ会しよう!しよう!
ブリックでも~♪ティーポットでも~!!
さくらは前半しか動かんけどw、風ちゃんは元気よ!若いよー!ww
Posted at 2012.07.05 (17:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
カフェつながりで再度おじゃまします
ゆきぽんさん、また門司でステキなカフェを見つけました!ひぐらし軒という自宅を改装したカフェですが、ランチもおいしく、インテリアもステキで、男性のオーナーの方も、従業員の方も(娘さん?)きれいでとても感じよかったです。ここは他の方のブログで知ったのですが、駐車場も三台有り、大里東小学校の前です。今日行って友達とすっかり気に入り、月に一回は行こう!常連になりたいねー!と盛り上がりました。ランチは、ワンプレートランチ\1000で、ドリンク、オーナー手作りのデザート付きです。メニューは一週間ごとに変わるそうです。オススメですよー。
Posted at 2012.07.05 (21:20) by さくらとすみれ (URL) | [編集]
ゆきぽんちゃん久しぶり~♪

柴わんこ集合写真癒されるわ~( ´艸`)
さくらがお姉さんっぽくなってる。
なんかさくらのわんこっぽくない人見知りが
なんか好きなんだけどな~♪

最近FBばっかりで、ブログ放置気味(笑)
アップしたい記事はたまる一方なんだけど^^;

このままスローペースになると思うけど
よろしくね^^
Posted at 2012.07.15 (14:23) by 桜子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらとすみれさん
お返事遅くなりました!
ひぐらし軒ですか!誰かのブログで見ましたー!桜子さんだったかな?w
常連になりたいカフェ発見とはうらやましいです!( *´艸`)
一緒にカフェめぐりできるお友達がいることも幸せですよねー!ww
Posted at 2012.07.17 (14:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
お返事遅くなりました!(o´∀`o)ノ
桜子さん~!お元気ですかー?w
さくらもお姉さんになり、
私の食べ歩きものろのろペースになってきたので、
私もブログ更新がご覧のごとくな感じで(笑)
FBなかなか見やすいですよねー!写真もサクサク見れるし♪
私もブログはのんびりになりそうです☆
Posted at 2012.07.17 (14:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
先日、ヘルタースケルターを見て赤い口紅が欲しくなったもちさちです。
私もFBはじめました~

福くん、大きくなりましたね~
これからもどんどん成長するでしょうから非常に楽しみです!(^^)!
ソラカフェさんと言えば、マルくん探しの時に寄りました!確かお店にもワンちゃんがいたような…。

同じ柴でもみんな模様が違う~(*^_^*)
Posted at 2012.07.27 (13:06) by もちさち (URL) | [編集]
(人´ω`)★もちさち殿
ヘルタースケルターね。ふふw
観たい気もするけどたぶん、
予告が一番美しいと思うのであれで十分かも(笑)
そうそう!マルくん探しの時はもちさちさんも探してくれてー!
ほんとうに嬉しかったよ、ありがとう!(o´∀`o)ノ
ワンコはまた、子犬からシニアになる過程でも、
全然顔とか模様とか違ってくるからねー!
さくらの若いときの写真みたらギラついててびっくりするww
Posted at 2012.08.03 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
