

BagzyHeartsへゆく。

 
さくらのサロンを、
変えたいなぁ~~と、ずっと思っていて、
色んなサロンの店主さんのブログとか読みあさりw
ここ良いかも。と思ったので行ってみました!(゚∀゚)ノ

八幡西区紅梅の、
BagzyHeartsさん!!
http://ameblo.jp/bagzyhearts7777/



海の見えそうなアルモカフェや、
BAGZY黒崎店がある一角にあるサロンでーす!( ´∀`)

古い社宅の1Fを改装してお店にされているため、
「病院コワイ、サロンコワイ」のさくらにとっては、
お友達のお家に行くような雰囲気でベリーグッド!!(笑)


お店のお姉さんも、初めての予約だったのに、
「さくらちゃーん!コンニチワ~
と名前呼んでくださって、さくらも尻尾フリフリっ(ぷっw)


爪切り超苦手なことや、
いろいろ連絡事項を伝えてさくらを、お預け~(´∀`人)オネガイシマス
外から中の様子が見れますよ。
と教えてくださったので、お庭から室内を覗くと♪♪


1IMG_5837.jpg
うぷぷーー!いたいた!(笑)
これから何が起こるのかまだ、分かってない様子。( *´艸`)


1IMG_5837-2.jpg
あんまり覗いてもあれなんで、すぐに退散!
がんばれっ!さくら!!(笑)




「はじめてなので2時間みといてくださいね。」
と、言われたのですがまぁ~~、とりあえずお隣の、
アルモカフェでランチー!(*´∇`)ノ(笑)

IMG_5839.jpg
菜々ランチ。超ヘルシーです。デトックス!(笑)


IMG_5838.jpg
の後のパンケーキ。やばい見た目。チョーおいしい!!!






すると結局、1時間経過したところでサロンから終了のお電話!
ちなみに、愛犬がサロン中の旨を伝えても、カフェ代5%OFF!(笑)
お会計中に、お向かいのサロンの窓からさくらが、
カフェ内にいる私達をじーっと見ててチョーかわいかった~~www(笑)


するとサロンのお姉さんがリードつけてさくらを外に出してくれて、
お外の草むらでおちっこまでさせてくださる大サービス!
ありがとうございます!さくらラブズ草むら!!(笑)


ハイテンションになっているさくらをベタ褒めし、( *´艸`)イイコ!イイコ!
ワイワイ楽しくサロン終了~
いいね!毎回こんな感じでサロンに行けたらいいなっ!

さくらはシャンプー中は思ったよりも大人しく、
爪切りもすこーーしだけできたそうですw
さくらに嫌われたくなかったので深追いはやめたと。ありがとうございます!w



お店のブログにものせていただきました!


o0480064012176341324.jpg
↑写真、拝借!(´∀`人)
店内でこんな自由にさせていただくと、さくらも落ち着きます!(笑)
こじんまりしたお店だからこそ、かなっ!嬉しい☆

きっとこれからもお世話になります。ヾ(*´∀`*)ノ
(ランチも食べれるし 笑)

このサロンに定着できることを祈って!
ではではー!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

嬉しい♪
 こんばんは☆ミ
お久しぶりのゆきぽんさん&さくらちゃん、おかわりなくお元気そうでなによりです!

 このブログでまさかスポンサー広告を見るとは思いませんでしたよ!

 元気そうなさくらちゃんを見て一安心です♪
Posted at 2012.09.18 (20:45) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
さくらちゃん可愛い~v-238
トリミングの時間短くていいね
ペーターいつも2時間かかるよぉ~!
お店のお姉さんの髪形好きですv-352
Posted at 2012.09.18 (21:57) by ペーターママ (URL) | [編集]
う〜む、イイお顔ですね〜。
うちは全部、自宅でしなければならないので
大変です…でも持病があるからね…頑張って
していますよ、奥ボスが…(笑)
爪切りは、何処もたいへんですね。
Posted at 2012.09.19 (08:16) by びび (URL) | [編集]
お久しぶりです。
元気みたいで良かったです♪
待ってる間にランチ出来るのはポイント高いですね
さくらちゃんもキレイに可愛くしてもらって良かったですね☆
前の太郎茶屋?さんのコメは失礼しました~
思わず自分のオシのお店に力入ってしまいました。
オバサマの戯言なので気にしないでね~v-393

Posted at 2012.09.19 (09:44) by ティンヴェルルまま (URL) | [編集]
おぉっ! やっと更新されとるwi-278
さくらの笑顔が出るほどリラックスしてる素敵なサロンみたいね~!
ここのカフェ、テラス席もワンコOKだったよね~。
石焼きパフェって言うのが気になるーっ♪
そろそろテラス席が気持ちいい季節になったから行ってみよう~! 
Posted at 2012.09.19 (10:54) by 姫ママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★はなちゃんママ
スポンサー広告ってなんですか?(゚∀゚)ノ(しれっww)
いやいやすみません。少し~生活スタイルが変わったもので、
これからも不定期更新です!
たまーに更新します!(笑)
一安心と言ってもらえて私こそ嬉しいです!!!
コメントありがとうございます!e-420
Posted at 2012.09.19 (13:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
ペーター2時間かかるんですねー(´∀`人)
きゃ~セレブだわっ!
だってあのしなやかな被毛!!e-446
さくらはデカいけどカットがお尻の毛だけなんでー(*≧∀≦)=3
お姉さんのおだんご?編みこみ?
可愛いですよねーー!うふふ!
Posted at 2012.09.19 (13:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★びびさん
コメントありがとうございます!(o´∀`o)ノ
さくらは自宅のお風呂は暴れるし、
こっちも興奮して大惨事になるので、
最近はもっぱらプロにおまかせですwww
前のサロンは「ここ嫌い!」と覚えられたので、
さくらがここは前のところよりマシだ☆と思ってくれれば!(笑)
爪切り大変ですよね!さくらはほんと怖がりなのでーー(*>ω<*)
Posted at 2012.09.19 (13:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ティンヴェルルままさん
元気ですよーーー(*´∇`)ノ
「近くていいサロン」この、
「近くて」がなかなか見つからなくて悩んでたんですが、
ここはとりあえず、次回も決定ですね~e-446
太郎茶屋のコメって?なんでしょ!なんでしょ!(゚Д゚≡゚Д゚)
まったく記憶になかったので読み返しましたが、
私こそ、そんな!ずっとお気になさってらしたなんて本当にごめんなさい!!
ティンヴェルルままのコメが面白くて、( ̄m ̄〃)プッって感じだったんですよ!(笑)
cui食堂さんのブログはたまに見てますし!うふふ♪
Posted at 2012.09.19 (13:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
月刊更新、雪桜らいふですwww
最近あまり出歩いてなくって!えへへ!
サロンの写真、笑顔すぎでしょーーー(*≧∀≦)=3
たぶん半分以上「興奮&パニック」顔なんだと思いますけどね!w
そそ!テラス席、ワンコ大丈夫でーす!!
石焼きパフェも、パンケーキもすごいおすすめみたいですよ!e-415
ぜひ行ってみてくださーい!(´∀`人)
Posted at 2012.09.19 (13:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おひさし鰤★
ゆきぽんぽん!さくらたん、ハウメニーいい顔( ゚∀゚)!!
とある事情でここ半年よく北九州にいくことが多くなっちゃっててー★ブログ参考にさせてもらってまーーす( ^ω^)♪ こないだはハンバーグのラル??ラール??何とかってお店に行ったよ(ノ∀`*) エヘヘ
Posted at 2012.10.03 (09:26) by ボブ (URL) | [編集]
Re: おひさし鰤★
ボブちゃん、コメありがちょーー!ヾ(*´∀`*)ノ
ハウメニーってなんだっけ?数えるだっけ?って調べたらw
「ハウメニーいい顔」♪郷ひろみ って私知らないYO!ボブちゃん!!!!(゚Д゚ノ)ノ(笑)
渋い知識もってるNE~!www
ハンバーグのラルラル、ラルコーンだね!(゚∀゚)e-415
北九州いっぱい食べ歩いてねーーーー!!
Posted at 2012.10.03 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
最近はもっぱらFBばかりで…久しぶりのサクラちゃんに癒されました〜
9月に引っ越ししてペットが飼えるのでサクラちゃんみたいな柴ちゃん飼えたらいいね!と家族で話してます。今日はユキさんの会社に配達でした!ワイルドな工事をやってて、びっくりしました!では、またFBで!!

Posted at 2012.10.03 (20:15) by あさはる (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
お引越おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
あさはるさんの作業部屋!!拝見してみたいわ~~e-415
あ!ペット可なんですね!!
じゃぁ、さくら連れて遊びにいける~~~wwww( ´艸`)なんちゃって
FBの更新も楽しみにしておりますよ!ではー!!
Posted at 2012.10.15 (11:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
