

しょっきんぐ。

 
週末の、B-1グランプリ。
すごい賑わいだったみたいですねー!(*´∇`)ノ
私はというと、
なんか、少し前にこういうイベント行った気がするw
と思って行かなかったんですが、


よくよくよーーく思い出すと、
私が行ったイベントって~・・・、

小倉BQ食KING。

だったよね~(*´∀`*)
ワンではなく、キューだったか。たぶん九州のQ?(笑)

・・・全国的イベントに乗りそこねたことを少し後悔しつつw
もういっこついでに、しょっきんぐだったこの1枚




さっ、さくらが、

うちのさくらっ子が、、、、(゚Д゚)


12223371414.jpg
被り物してるーーーー! (゚Д゚ノ)ノ


バグジーハーツさん(サロン)のブログにて、
「今回もシャンプー頑張ったね♪さくらちゃん♪」
って陽気にのせてあったけど、
こっ、これは!母さん事件ですよ!!!!(屮゚Д゚)屮(笑)

さくら被り物めっぽうダメで、大嫌いで、
すぐブルブルって!鼻の上におやつ乗せるのもダメなのに、

お耳に三角帽子をーーーー!!
しかもいい感じにナナメに被れてるやーーん!!(*≧∀≦)=3



辛いシャンプー後に、そんなに頑張れる子だったとは・・・
ショッキングだったと同時に誇らしいわ!!うわーん!(笑)
さくら、がんばっだねーー。(*´Д`)ノ
よ~し、これからはどんどん被り物を(違w



しかし似合ってるわ。さくらー
ハロウィンコスプレ。永久保存版デスww
  
ではではー!
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いつの間にかブログ再開してたねww

さくら、右足前に出てるのいいねー(*´艸`)
ホント被り物珍しいよ!
帽子のナナメもいい感じ!

農園のアイテムにならんかねwww
Posted at 2012.10.22 (16:20) by りょうちん (URL) | [編集]
さくらさん、ナイトみたい
ウチの福の場合、かぶり物すると動かなくなります
これは結構使えそうで 今度ゆきぽんさん達が来たときに暴れるようだったら 即、服を着せます(笑)
Posted at 2012.10.23 (10:51) by まつ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん!!!
お久しぶりです。
私ははるばる神戸からB1グランプリのためだけに(笑)
帰省しました!
すっごい人でしたよ。
個人的に山形の冷やし肉蕎麦と、秋田の塩焼きそばが気に入りました。
どちらもランク外ですが(笑)

ゆきぽんさん来られてるかなあなんて思っていましたが…
残念です(/_;)(/_;)
Posted at 2012.10.23 (19:42) by moon (URL) | [編集]
うおー!コスプレさくらはん可愛いー♪
うちも初コスプレさせてみますw

ちなみに博多区在住でございます。
柴飼いさんが周りにいないのでお仲間に是非お願いします!
風ちゃんにも会いたいとお伝え下さい♪
Posted at 2012.10.23 (20:07) by とらさん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
再開といいますか~( ´∀`)
本人は、やめていたつもりはないといいますか(笑)
空いた時間にだらだらとやっておりますw
右足前に出てますね!(*≧∀≦)=3で、右足は下がり気味で、
硬直状態がうかがえますww
農園に出れますね!番犬として!e-487ふふふw
Posted at 2012.10.24 (14:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
確かにナイトっぽい!!( ´艸`)むははe-420
あ、福くんも洋服だめなんですね~。
我が家のさくらも、洋服きるとテンションだだ下がりですよー(笑)
洋服にはなにか呪文がかかってそうです。「スロウ」みたいなw
Posted at 2012.10.24 (14:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★moonちゃん
moonちゃんお久しぶりです!!
コメントありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、私前に行ったつもりだったから行く気なくて!(笑)
シーサイド会場とかもあってビックなお祭だったみたいねー!!
moonちゃん帰省に合わせるとはさすが!!(>▽<)
>山形の冷やし肉蕎麦と、秋田の塩焼きそば
超おいしそうe-349↑今後注目!!!(笑)
Posted at 2012.10.24 (14:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★とらさん
えへー!可愛いですかーー?ありがとう!(*´∀`*)
そんなにお仲間というほど活動はしてないんですけどw
ぜひぜひまた集まりましょうー!
風ちゃんととらさん、年も近かったでしたっけ?(*´∇`)ノ
博多におすまいなんですねー!ひゅー!都会だ!(笑)
Posted at 2012.10.24 (14:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
