

日帰り☆やつしろ

10月末に、
やつしろまで行ってきたんですよね~(´∀`人)

IMG_5971_20121122114135.jpg
秋空の下、こーんな桟敷席に陣取り~


 
IMG_5969.jpg
くまもんステージに熱狂する地元中学生たちをほのぼの眺め~(o´∀`o)



IMG_5973.jpg
なかなか豪華なお弁当でお腹を満たし~♪

 

IMG_5975.jpg IMG_5976_20121122114643.jpg
普段は食べないクレープにも調子のって並んだりして~( ´艸`)




そして、日が暮れて・・・

20 18.31.16
オープニングにいきなりナイアガラ!!


20 18.31.42
その上にドーンドーン!!ヾ(*´∀`*)ノキャー(笑)


20 19.06.37
標準玉が打ち上げられ、競技スタート!
これはなにかしら、昇曲導付八重芯変化菊(のぼりきょくどうつきやえしんへんかぎく)?(笑)

IMG_5989.jpg
◆5号玉
◆10号玉 or スターマイン
と、花火師さんたちの真剣な競技が繰り広げられます!(´∀`人)
見事なスターマインの後には、拍手の代わりに、
遠くにいる花火師さんへ客席からペンライトの光のプレゼント!!
これが、コンサート会場みたいでめっちゃキレイ!



約2時間の競技を楽しんだあとの、
フィナーレがまた、圧巻!!!!

IMG_5990_20121127100744.jpg
・・・事故?爆発?(゚Д゚)(笑)

見上げた夜空いーーーっぱいに、
自分の視野のギリギリいっぱーーいまでぜーんぶ花火!花火!(笑)
こんな経験はじめてでした~
すごい良かったですよー!!!





1IMG_5994.jpg
帰りの、各社バス大集合な光景にもちょっと萌え。
引野インターに帰りついたのが、午前1時くらいだったかなー!w
でも乗ってるだけでよかったんで楽チンでしたよ~(´∀`人)

 

やつしろ全国花火競技大会
http://hanabi.gorotto.com/
はじめての、日帰りバスツアーレポでした~!!(σ´∀`)σ

ではでは♪

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

花火、すごすぎる!!爆発だ(笑)
てかオープニングにナイアガラとかすごいですよねー
普通はラストなのになぁ~(←くきのうみ基準w)
いいなぁーいつか行ってみたいなー。

お弁当も美味しそう~
辛子蓮根とかいきなり団子とか入ってて
熊本名物だぁ~♪

あと、くまもんは働き者!!(笑)
色んなイベントにでまくりーーw
Posted at 2012.11.27 (16:01) by さくら (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらさん
すごいですよねーー!
ナイアガラを前説のように!ww
最後のフィナーレは特に大迫力で、
おばさま達もひゃ~~~っとのけぞって(笑)
私もキャーキャー言っちゃいました!( *´艸`)
そうそう、バスツアー客はどこもかしこもみんなこの
「花火弁当」を食べてて!お弁当のヒライ、そうとう儲かってますよ!(笑)
くまもん、折尾駅のイベントとかも来てたみたいだしねww
でも動きにキレがあってさすがと思いました!ガチャピンの後釜ねらってる?w
Posted at 2012.11.28 (13:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
