

里親さん募集★三毛猫ちゃん★

友人が、交通事故にあって骨折していた
かわいい子猫ちゃんを保護しました。

ただ今骨折の手術を無事に受け、
友人宅で療養しながら新しい飼い主さんを待っています♪

三毛猫みけこさんの情報、詳しい譲渡条件は、
下記の通りです。(*´∀`*)

三毛猫ちゃん里親募集
 

気になった方はお気軽に問い合わせてみてください~!
 
◆お問い合わせ先
 K'sフォトサービスさん(093-551-0171) 
 3dogs5catsandkanto★gmail.com(★を@に変えてくださいねー)
 
三毛猫ちゃん写真
美人でかわいい三毛猫ちゃん
無事に里親さんが決まりますように!!

このブログにもお気軽にコメントくださいね~!
よろしくお願いします!(o´∀`o)ノ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

優しい人に助けられてよかったですね!
三毛猫ちゃん、骨折していたのですね。手術迄したなんて、ノラ子猫ちゃんだったんですね。交通事故…。本当に本当に胸が痛みます。私の義兄も先月の22日、成田山で朝早く、子犬を保護しました。車がバタンと音がしてその子が捨てられていたそうです!今は姉家族に可愛がられ、スクスク育っていますが、心ない人達に怒り心頭です!三毛猫ちゃんに優しい飼い主さんが見つかりますように。そして全世界の犬や猫、動物達が幸せになりますように!
Posted at 2012.12.04 (19:42) by さくらとすみれ (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらとすみれさん
そうなんです。(;_;)
手術費用だってタダではありませんしねe-258
でもその決断で救えた命!!
どうか幸せになってほしいです!
そうなんですか!お兄様が成田山で子犬をーーーΣ(゚Д゚)
山に捨てるなんてほんとありえないですよ!!!!
命をなんだと思ってるんですかね!
お姉さまのご家族の温かさにほっと心が温まりました。
三毛猫ちゃんにもきっと出会いありますね!!
Posted at 2012.12.05 (09:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
遅くなりましたi-201
ゆきねぇ、みけこさん(仮)の里親さん募集記事を、おありがとうございますー!i-178
うちの雄の悪猫たちに比べると、とても無邪気で可愛らしい子なんですよ~i-278
あ、うちのサビ猫ちぃ子も可愛いですけどね?(爆)

みけこさん(仮)、体重が2キロちょっとでまだ若干ガリ子さんなので、目下もっと肥えろ~とご飯増量フェアー開催中ですi-179
頑張って怪我を治してる可愛らしいお声のちょいと怖がりみけこさん(仮)に、一日も早く良縁がつながりますようにー!i-189
Posted at 2012.12.05 (12:55) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★うりちゃん
いえいえ!こちらこそ遅くなってごめんね!
誰か~タイミングの合った方現れないかねぇ~~(*´ー`)ノ
そっか!うりちゃんちは、ちぃ子ちゃんが一輪の花的存在なんよね!w
若い子が現れてひやひやしてるかもね。うふ!
ご飯増量フェアーいいねー!若いってうらやましい!(笑)
毛色もかわいい三毛猫ちゃん♪私もまわり気をつけて声かけてみるー!
Posted at 2012.12.06 (16:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
