スポンサーサイト


わいわい初詣

 
何回初詣に行ったら気がすむん!!Σヽ(´Д`●)

・・・なーんて、つっこまれそうですが(笑)、





元旦にも行った「宮地嶽神社」に、
今度は、家族のみんなとわいわい出掛けてきました~~ヾ(*´∀`*)ノ
わいわい







さくらとも、ようやく一緒に初詣できました♪
こないだ手作りした、「樹脂アクセサリー」をつけておめかししてまーすw( *´艸`)
アクセ









さくらのリードは父がしっかりと持ち、
まつがえ











りくのリードは、姉がしっかり掴んでおりました( *´艸`)wwww
リード
ノーリードだと、甥っ子のりく(2歳)は、
いきなりダダダーっと走りだしてすぐどっかいっちゃうので、ヽ(´∀` )ヘ≡3(しかも足が速い(笑)
フードがめちゃくちゃ役立ってました~~wwww










しかも、りくのマイブームは、なぜか、「」(笑)
石
丸っこい神社の石は、特に気に入った様子で、
石を見るたび飛びついては、手でわしゃわしゃと触り、石の世界をウットリ堪能・・・









その間、私たちは「待ち」になります(笑)
ふしぎ
そうやね~w
さくらには理解不可能やろうね~~( *´艸`)ププ











このあと、階段を一生懸命みんなで登って、
おいしょ









今年も家族がみんな、元気に過ごせますよう、お祈りしました+゚(*´∀`*)。+゚
よろしく












それでもやっぱり、石が気になるらしい、りくたん(笑)
なにが












石の魅力、さくらに伝わったかな?(*´∇`*)ウフフ
お父さん











りくが成長すれば、またこの2人の関係も変わってくるんですかね~(*´∇`*)
おばとしては、それが楽しみでなりません(笑)
大きくなれよ~~、りくたんwww( *´艸`)
集合












最後にさくらのワンショットを撮ろうとしたんですが、
人通りが多かったため、耳がすごいことになっている、さくらたん( *´艸`)
警戒










そのあと、なんとか落ち着かせて、
かなりお正月らしいショットを撮ることに成功しましたよ~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
きまった
あ、これ、
来年の年賀状に使うかもしれません。どうぞヨロシク( *´艸`)(笑)











今年も名コンビ目指してぐわんばりま~す!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いしまーす!!(*´∀`)ノ゚.:。+
ゆきさくら
↑あっ、よそ見すんなよっ!さくら!!Σヽ(´Д`●)ww 
 (先行き不安)






★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう♪励みになります!!(*´∇`*)




関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとう!!
ご無沙汰しております。
正月気分が抜けず毎日を送っていたら、
ゆきぽんのブログはちゃんと更新されてたッ(*´∇`*)
さーすがぁ~e-287

りく大きくなったねぇ~かわいいねぇe-266
さくらもかわいいけど、りくとの2ショットがまたいいねぇe-267
来年の年賀状今から楽しみにしとります。

今年もどうぞどうぞよろしくね。
そして、19日もよろしくね。

あ、昨日電話してた件決まったよ。
Posted at 2008.01.10 (20:03) by さゆり (URL) | [編集]
あれっ?トップ画像変えたんだ。
うまい具合に編集してる。
うん!いい写真だ。

りくたんは石が好きなんだ。
おじゃる丸のカズマと一緒だ。
微妙な丸さが魅力だったりするんだろうね。。。たぶん。
将来いいマニアになるかもね(笑)
Posted at 2008.01.10 (21:35) by こうた (URL) | [編集]
初詣何回目やねんv-422
俺も一緒に行きたかったなv-403

しかしりくは目がはなせんな・・・・

あ、メールしてた件決まったよ。(パクリwww
Posted at 2008.01.10 (21:54) by 通りすがりのパパ(+-ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
これだけお参りしてるんだもん。今年は絶対ゆきぽんさんにとっていい年になるに違いないねv-221

甥っ子ちゃんとさくらちゃんの「お前にはまだ早いっ」って画像めちゃくちゃ好きです(笑)
いいわ~~~。

子どもって何故か石好きだよねe-263
私たち大人には分からない魅力があるんでしょうね~~e-266
もしかして石像好きかもv-392(笑)
Posted at 2008.01.11 (00:39) by ひな (URL) | [編集]
+*ゆきぽん*+一家、勢揃いで初詣。
なんかいいですね。
理想の家族像です。

私は今年はまだ初詣に行ってません。
行く予定もないけど。
Posted at 2008.01.11 (07:40) by egu (URL) | [編集]
さくらっ
ポーズきまったねっ

Posted at 2008.01.11 (08:09) by とし (URL) | [編集]
v-308あけましておめでとうございますv-457

福岡の主要神社押さえてますねw
僕は氏神様しかお参りしてませんf^_^:

今年もブログ楽しみにしてますよ~v-290
Posted at 2008.01.11 (09:09) by 中さん (URL) | [編集]
リクたん、かわい~(*´艸`)
是非、龍タンと絡ませたいわww

龍タンは何でも人のもの取るみたいなので、リクたんを泣かせるかな。。。
その時は、さくらがリクたんを助けて、側にいるりょうちんは失神。。ww((((゚Д゚;))))

想像しただけで凄いコントですなww

あ、ベストショット来年の年賀状で楽しみにしてます☆
ネズミの絵が入ってなくて良かったね(((*´∇`人´∇`*)))
Posted at 2008.01.11 (09:24) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
おめっと~~(*´∇`*)
仕事始めとともに、ブログ始めくさっ!!今年もがんばるばいww
こないだはお邪魔しました~~
あんないたいそうなお土産まで戴いちゃって・・・+゚(*´∀`*)。+゚
あぁ、思い出しただけでよだれが出そう(笑)
いつもありがとうね!!!!
あ、まじで来年の年賀状あれでいいと?( *´艸`)ヤッタ
で、あの電話の件、決めたんやー!!ほーー!!!!
また詳しく聞かせてねん♪♪
Posted at 2008.01.11 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
うふっ。はい~、TOP画像いじりました~~www
適当にやってたら、なんだかいい感じにハマったんですよ~( *´艸`)
チューリップの時期までこれでいこうと思います(笑)
おじゃる丸のカズマ!!!!!!!( ゚Д゚)
知っとる~~!!!石を拾ってくるのが超好きなんですよね!!(≧∇≦)
で、おじゃる丸とかに超石の魅力を力説するんだけど
「カズマのその趣味だけはじぇんじぇん理解できないでおじゃる・・・(≡∀≡)」
とか言われるんすよね~~( *´艸`)
うける~~wwこうたさん、守備範囲広いな~~~(笑)
Posted at 2008.01.11 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
ねー、一緒に行きたかったのにね~~( *´艸`)
ちょうど新年会で博多に行ってたんだっけ??w
残念でおじゃったのう、おほほwww
てか、りく、危ないよ!!あれ。真剣に(笑)
でたんダッシュしていくやん!!もう、見よってヒヤヒヤしたよ~~( ゚Д゚)
お洋服は常にフード付きにせんとね。ぷぷ。
メールしてた件?いや、メールとかきてねぇし。e-463
あれから、私の携帯の「EXITEX」ちょっとハマってやりよるばい(笑)
リアルな動きの脱出請負人。( *´艸`)
てか、このゲームのCM見たんやけど!DSソフトやか??
Posted at 2008.01.11 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
いい年になりますかね~~( *´艸`)
もう、おみくじも引きすぎて何が出たかもあんまり覚えてないんですよ~(笑)
でも神社基本的に好きなんで、初詣は楽しいです。出店あるしwww
「お前にはまだ早いっ」!!←ソフトバンクを意識してみました(≧∇≦)
さくらにも口パクやらせたいけど、あんな芸ないしなぁ~~(笑)
あ、やっぱ石好きの子どもって多いんですかね???
でもりくが、地面をガーガー触って、手が真っ黒けになってるのを見て、
あぁ、子どもはやっぱこうじゃなくっちゃね~~(*´∇`*)なんて思いました♪
Posted at 2008.01.11 (10:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
まー、理想かどうかは別として(笑)、
年をとるにつれて、家族は仲良くなりましたね~~(*´∇`*)
離れて暮らすと優しさなんかも出てきますよねww
あともう一人、一番上のお姉ちゃんがいるんですが、
全員集まると、賑やかでやっぱ楽しいですね♪
eguさんは初詣いかないんですか??
私もそんなに信念を持って初詣しているわけではありませんが、
新しいお守りなんかと買うと、とても嬉しい気分になりますよ~+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2008.01.11 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
きまったでしょ!!!(*´∇`*)v
耳がびんびんな方も、個人的には大好きですがね~~(笑)
さくら、ひざの毛がまだ生えそろってないので、
春の生え変わりの時期が待ち遠しいです♪
Posted at 2008.01.11 (10:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
あけましておめでとうございまーす!!(*´∇`*)
宗像と宮地嶽には、ほぼ毎年行ってますね~~。
あと一社は、筥崎とか♪今年は張り切って太宰府でしたがwww
氏神様って、ご近所の神様のことですか??
あっ!確かに住んでる近くの神社にお参りに行ったほうが、
ご利益はありそうですね!!Σ(´Д` )(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!!
あ、「中さん」って私が勝手に命名したので、
どうぞご自由に改名してOKですよ~~( *´艸`)ウフフ
Posted at 2008.01.11 (11:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
龍タン見たあとだと、りくが相当小さく感じますよ~~(≧∇≦)(笑)
りく、足はかなりでっかいので今後伸びそうなんですけどね~~ww
そっか、りくが他のお子さんと絡んでる場面って、
私見たことないです~( *´艸`)
どうなるのかな~。りょうちんの想像どおりになるのが濃厚??(笑)
さくらがりくを助けるんだ!!(゚∀゚ さくらヒーロー役?!!
じゃ、それにおののいて倒れるりょうちんは悪の親分役って所ですかね。(勝手に(笑)
あら~!りょうちんからもOKが出たので、
もう来年の年賀状はあれに決めちゃいますよ~~( *´艸`)ヤーンwww
Posted at 2008.01.11 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
