

癒しの嵐@まりっぺ家

   
がチラリと見えたので
こっそーりアップw
みなさま明けましておめでとうございます!
いやっほー!2013年!!( *´艸`)

スマホを持ち、
デジカメを持ち歩かなくなり
FBにアップすることも増えましたが、
こちらも更新したいという気持ちはまだ!!
まだ、あるみたい(笑)

ではぼちぼちいきます。(*´∇`)ノ
お付き合いくださってる皆様、本当にありがとうございます

 

去年の12月のビックイベントといえばなんと言っても
りょうちんが嵐コンサートのチケットを当ててくれたこと!!
いや~、度重なる落選にもめげず(笑)
ずっと応募し続けてくれたりょうちんに感謝!!!
ほんと難しいんですねー!チケットを取るのって!



というわけで、
嵐コンサートの予習会をすべく、まりっぺ家にメンバー集合!!
で、かわいすぎでしょ?この4ショットwww

1IMG_6212.jpg
りょうちんがみかんを剥いてくれるの待ち、な小さい3名。( ´艸`)



その後、朝まで生テレビ風なかんちゃんww

1IMG_6215.jpg
どっちもおいしいよね!

 

1IMG_6207.jpg
お昼はまりっぺ特製ちらし寿司!!イクラのってるーー!(笑)
お吸物もすごくおいしかったー!習いたい!( ´艸`)


1IMG_6209.jpg
もうすっかり溶け込めるまりっぺ家の食卓!ww
みんなでご飯♪おいしいね~( ´∀`)


1IMG_6223.jpg
あんなちゃん♪嫌がらずに私達にも抱っこさせてくれました
ふにふにでほんと赤ちゃんって癒されるー☆
 

1IMG_6234.jpg
これは前回記事の動画へと続く1コマ。(笑)
あんなちゃん、さくらのことが気になるみたいで
高速ハイハイで何度も接近してたねーー!( ´艸`)
 

IMG_6251.jpg IMG_6250_20130121155947.jpg
ふふふかわいい。(*´∀`*)
嫌がることをちょっと遠慮してるさくらもカワイイ(笑)



1IMG_6242.jpg
その後、みっちり嵐DVDを鑑賞し~
(あんなちゃんにも英才教育!!w)


IMG_6226.jpg IMG_6268.jpg
おいしいおやつで栄養補給も忘れずに~?
(プティアミのおやつ!サイコー)


1IMG_6279.jpg
それでもみんなでワイのワイの騒いだらお腹がすいたので~( ´艸`)


IMG_6267.jpg
夜はこれまたがっつりまりっぺ特製のシーフードカレーいただきました!
ちょー美味しかったぁ~!手づくりご飯幸せすぎる!ww



1IMG_6257.jpg
まりっぺありがとうございましたぁ!!
夜まで長々と楽しかったぁ!!( *´艸`)(笑)



そして・・・
1IMG_6316.jpg
ついに念願叶った嵐生コンサート!!
すんごい楽しくてサイコーでした!また1つ大切な思い出増えました!ヾ(*´∀`*)ノ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こっそりアップみ~つけた(笑)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
まりっぺのお料理おいしそうv-352
お吸い物が上手な人は料理上級者だね(^-^)
料理苦手な私も習いたいよぉ~。
あんなちゃん可愛いね人見知りしないのね
もちろん犬見知りもないねぇ~^^
Posted at 2013.01.21 (18:31) by ペーターママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます
嵐のコンサートに行かれたのですか。いいなあ。まりっぺさんのおうちゴハンもおいしそう。さくらちゃん、赤ちゃんがそばにいても嫌がらずおりこうさんですね。
Posted at 2013.01.21 (19:36) by さくらとすみれ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
うひ!ペーママありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ペーター家のティーポット記事に毎度じゅるりとなっております!w
お吸物ほんとおいしかったんですよー!!
ですよね!上級の味をかんじました!e-349
犬見知りしない小さな子を見ると、うれしくなりますよね~(´∀`人)
どんどん通ってさくらと仲良くさせたいな!うひひ!
Posted at 2013.01.22 (09:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらとすみれさん
コメありがとうございます!
あけましておめでとうございます!(*´∀`*)
嵐のコンサート行ったんですよーーーe-415
生嵐メンバーにめちゃめちゃ興奮しました!ww
でも同時にコンサートDVDのクオリティーのよさも改めて実感?!(笑)
「赤ちゃんパワー」はさくらもなんとなく感じるようでw
赤ちゃんには優しい?弱い?さくらですよーーうふふ!
Posted at 2013.01.22 (09:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
明けましておめでとうございました(過去形です・笑)

さくらは後ろ足を延ばして伏せが出来るんですね
日本犬は洋犬のように後ろ足を両側に開いたり、後ろに延ばしたり
出来ないと思ってました 驚きです
しかし、やっぱりさくらのおっとり顔が見れると癒されますね~
Posted at 2013.01.22 (12:25) by まつ (URL) | [編集]
にょほi-278
あっしも餌付けされたーい!でありますi-237
そしてまりっぺねぇさんにぽんた王子にかんた王子にあんな姫に会いたーい!i-178
Posted at 2013.01.22 (14:21) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
癒されると言っていただいて嬉しいです~(´∀`人)
まつさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!
お!後ろ足、あんな風に伸ばしますよ!
ストレッチ的にやってるのかしばらくあの格好で寝てることもw
ツンっと刺激すると、ササっと足収納しますけど!( ´艸`)
両手両足のばすとほんと長くってウケますよ~e-415ww
Posted at 2013.01.23 (09:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うりちゃん
うふ!みかんの会に加わりたいよね?!( ´艸`)(笑)
てか、みんなで久々に集まろう~!!
お花見の時期にでも!!(笑)
外で遊んでそのあと我が家集合でもよいし~♪
計画するねん!w
Posted at 2013.01.23 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うふふ。
久々に覗いて今更このネタ見つけたww

嵐良かったねー。でもDVDで視覚が贅沢になってたから、次回は正面希望やねw

ちらし寿司、昨日ひなまつりやったけん作ったら、間違えてエビとかも一緒に煮込んでさー。
真っ黒なちらし寿司になって、凹んだ(笑)
改めてまりっぺの綺麗な出来栄えー(*´艸`)
Posted at 2013.03.04 (14:23) by りょうちん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
見つけましたー?w
「視覚が贅沢」っていい表現ーーー(*≧∀≦)=3
まぁある意味別物?ですよね!
生ライブとDVDは!www
ファンクラブ入るーー!とかって私まだ入ってないですね(笑)
別の歌手のファンクラブでもいいかなぁ~とかもうっすら思ってまして。えへ。
ちらし寿司手づくりしたんですかーー?!すごい!
うちは簡単に手巻き寿司でした!(笑)
具とかも煮込んで~~~りょうちん手づくり率高いですよね!(尊敬)
真っ黒でもいいでしょ!エビにも染みてて!ww
でもほんと!まりっぺの錦糸たまご上手~~~(笑)
まりっぺのシーフードカレー食べたい~~(●´Д`●)ww
Posted at 2013.03.05 (15:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
