

“直方市の”newタロハナさん♪

 
去年の11月、
憩いのドッグカフェ、タロハナさんが、
直方市へ移転し、リニューアルオープン~!ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!

  
まだ一度しか行けてないけど、12月中旬に訪問してきました!!
小雨降る中だったので、ダーリン&さくらとフラリと訪問♪
お邪魔しまーす!( ´艸`)  

1IMG_6319.jpg
↑雨なので抱っこ。
新しいタロハナさんだよ!さくら!(´∀`人)


1IMG_6320.jpg
早速、目玉の?広いテラスを堪能するさくら。


1IMG_6322.jpg
目の前に小川も流れてるし、開けた景色がとっても気持ちイイです
愛煙家にもうれしい喫煙所(笑)


1IMG_6324.jpg
そして~~~
new店舗で、はじめて食べるたろはな丼ーーーー!
むひょひょひょ!会いたかったヨーーー!( *´艸`)
いつもの味を堪能でき、大・まん・ぞく


IMG_6325_20130131145542.jpg
挽きたての豆でいれてくださるコーヒーもほんとすごくおいしい。
この絶品コーヒーに~♪
 

1IMG_6331.jpg
食後のミニパフェを追加すればもう、至福この上ないですよね。(●´Д`●)(笑)
ミニなのかはもはや怪しいですがwww
(大満足サイズです 笑)


1IMG_6327.jpg
店内は、真ん中の大きなソファ&柵で、2つのエリアに分かれている感じで、
私が行った時はな~んとなくだけど、( ´∀`)
エリア1はリードなし、エリア2はリードありってな雰囲気になってて、
あんまりフリーすぎる状態が苦手なさくらにとっては、
このエリア分けはありがたいかなぁ~と思いました♪


それにそれに!
お隣のテーブルには、
ワンコ連れではない若いカッポーが食事にきてたりして!( ´艸`)
2人でパスタなんか食べてましたよ!むふむふ!(笑)
デートにも使えるたろはなさん♪素敵すぎます!w




1IMG_6329.jpg
食事中、おりこうにしてくれていたさくら~
(でも逆に、リードしてる同士だと他のワンコに近づいたりするんですよね!汗ww
    
 
1IMG_6330.jpg
そんなさくらへのおやつは・・・、今回はヤギミルクー!
冬は特に、外でお水を飲まないから、
水分補給代わりにちょうどよくって助かりまーす!(´∀`人)

 

1IMG_6332.jpg
さらなるタロハナさんの目玉!!、ウッドチップを敷き詰めたドッグラ~ン!は、、、
さくら先生、チップの感触になじめず足をひょっこひょっこww
浅い川を歩いているかのような足取りでした!(>▽<)
ま、何度か歩けば慣れるかな?!うぷぷ!

 

IMG_6335.jpg
newタロハナさん♪直方イオンからの道もわかりやすく、
うちからは少し遠くなったけど、駐車場も広いし(←これ助かるねー!
うれしいリニューアルオープンですね!(*´∇`)ノ
 


IMG_6336.jpg
また、近いうちお邪魔いたしまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
(次はタコスかなー!パスタかなー!

◆dog cafe TARO&HANA
 http://tarohana.biz/index.html 
 直方市上頓野4596番4<地図はHPで↑>
 電:0949-28-8865
 営:11:00~18:00(日祝は16:00まで)
 休:金曜日
 駐:あり

  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
先日、ダーリン殿の職場に行きました
一心不乱に仕事してましたよ
あまりにも一生懸命に仕事してたので
なんか、声掛け辛くて…
TARO&HANAさん、今度連れて行って下さい
風ちゃんも来てくれるかな?
Posted at 2013.01.31 (22:40) by まつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
まつさん~!
福くん順調に山犬としてめきめき成長してますね!( ´艸`)
いや~~雪山!!もー私が犬だったら絶対超うれしいですもん!(笑)
たろはなさん行きましょう~!!
2月のがみなさん動きやすいかな?(´∀`人)
2月後半くらいで予定組みますか!
また連絡いたします!
Posted at 2013.02.01 (13:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちわ!
携帯充電器を忘れ、会社に取りに来て、充電待ちのもちさちです。
もう一つ買おうかな…。

たろはなさーん!たろはな丼ー!食べたい!!
ミニパフェセットで(^J^)
上頓野でしたね。会社の人の住所が上頓野だったので
近い?のかな??
でも意外とあの辺広いんですよね。
けっこう前にあの辺で迷って、たまたま入ったカフェに
アヒルがいてビックリしたのを覚えてマース。
高台にあったような…。

あっゆきぽんさーん!8日楽しみにしてまーす!
Posted at 2013.02.02 (14:33) by もちさち (URL) | [編集]
(人´ω`)★もちさちさん
金曜日はほんと忘れ物注意ですから!!(笑)
私も金曜に、がっつりめの化粧ポーチ忘れて
土曜日にとりに行ったことありますwww

たろはなさーーん!行きましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと丼おいすぃ~ですよ~。ふふふ!
私も直方の地理はちょっとわかんないんですが、直方イオンからすぐ近くですよ!
でも閑静でとってもいいところ~(´∀`人)
アヒルカフェ・・・あそこかな?ちょっと給食っぽいところ?(ネット知識
きんようび楽しみにしておりまーーす!こちらこそ!!
Posted at 2013.02.06 (16:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
