

あいしんぐパーティー☆

 
5月なのにちょっと汗ばむわぁ~くらいの季節のころ。
シンガポールより帰国中だったさゆりちゃん主催でー♪

 
1368948572278.jpg
あ、あ、あ、アイシングの会
食紅~~食紅~~(*´∇`)(ファディで買えるよ!w)


1368949221911.jpg
アイシングの正体は、シュガーと卵白とレモン汁!(ほほー
これに食紅で色つけてクッキーを彩るのだ!!
やだっ楽しいーーー



1368951635328.jpg
秘伝のレシピでクッキーを焼きまぁ~す♪(*´∀`*)
 

1368951828986.jpg
意外とぶ厚いほうがおいしいのよね
(私すぐ欲張って薄くしちゃうw)

 
1368954214040.jpg
ハイ!焼き上がり~~(*´∇`)ノ
このクッキーを冷ましてる間にもう一品!w


1368954642511.jpg
パブロバっていうメレンゲのお菓子!!
これを90分焼いてサクサクにするんだってーー!(゚∀゚)ノへぇ~!



1368956278641.jpg
そしていよいよクッキーにアイシング!
さゆりちゃんのお手本プレイを食い入るように見つめ・・・(゚∀゚≡゚∀゚)おぉぉ~


びくびくw、塗り塗りして、
こんなんできました!!ボーーーン!!ヾ(*´∀`*)ノ

1368957521222.jpg
なぜかと書いてしまった、わたしの初作品ポッ



1368961435956.jpg
だんだん、いろいろ出来てきました。( ´艸`)
これ、個性出ますねーーーー!
作品も、つくる過程も!www
おもしろい!!


最終的にはこのような感じになりましたー!
力作・名作・迷作ぞろい!www
 
s-IMG_6683_20130722101643.jpg
うへへへーーー!
たくさん作って並べるとほんとかわいくて大満足!(>▽<)
アイシングなんて、無縁の世界だと思っていたのに・・・!
イチから準備してくれたさゆりちゃんに大感謝!
ありがとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
  

1368969214471.jpg
もう1つのお菓子、サクサクメレンゲのパブロバも、
すんごいすんごいおいしかったーーー(●´Д`●)また食べたいw



s-IMG_6680_20130722104308.jpg
またやろうね~~
残った食紅! 大事に保管してるからネー!!ww




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

骨にほねーーーv-238
すんごくおもしろいっw
声出して笑っちゃったー。
Posted at 2013.07.22 (20:46) by みほ (URL) | [編集]
(人´ω`)★みほ
骨の真ん中あいてたからさ~
なんか書きたくなったんだよねぇ~(*´∀`*)
みほのアイシングも見たい!!(ww
 
Posted at 2013.07.23 (17:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
