

宇佐ドラ。

 
SORAさんでも行ってみる~?(*´∇`)ノ
と、ダーリンから嬉しい提案!
はい!行きます!
サプリメントのバウンシーも買いたいし!w

というわけで、今月ひさしぶりに
宇佐市のドッグカフェ、ソラさんへ!!!
前回の柴犬会から、1年ぶりー!
ダーリンに至っては、えっ!うそっ!
5,6年ぶりだったの?!(ぎゃはは)


2013-07-13-12-26-08_photo.jpg
道、覚えてんの~~?
と、さくらからも心配されつつw
 
のんびり宇佐までドライブゥ~!!
到着したのがお昼の2時!(遅い)

IMG_6689.jpg
SORAさんのお店の目の前にある、このお散歩コースが大好き!
ドッグランで固まる子には助かります!( ´艸`)


IMG_6690.jpg
ピーク時すぎてたのかな?
割とのんびりな雰囲気の店内♪


IMG_6692.jpg
この日のご飯ー!(*´∀`*)
ダーリンは野菜たっぷり、テックスメックスw
私はオムライスー♪さくらは、ワンバーグ!!


IMG_6695.jpg
さくらのご飯を注文するとすぐバレて、この状態(笑)
待っててねん、食べ終わってゆっくりあげるからねん!
さくらちゃん美人だねぇ~、きゃわいいねぇ~~(´∀`人)(ほめてごまかすw
 


そうこうしてると、
あっ、いまドッグランに誰もいない・・・
いまなら貸切だっ!!(ノ゚∇゚)ノ
 
というわけで、無料のドッグランへ!!!

IMG_6697_20130725143543.jpg
さくらに少しでも走って欲しいので、
おやつで釣っていますwwww


IMG_6698.jpg
ていうか、コンデジを使うのが久しぶりすぎてww
えっと、連写ってどうやるんだっけ。(←えっ


IMG_6699.jpg
わっ、もう、こんなの撮れてるし!(笑)
(いい~毛並みですねぇ~)



IMG_6704_20130725144511.jpg
一番確実なのは、おやつで「待て」させておいての~~~、
来い!!


IMG_6705.jpg
(おやつぅ~♪♪)笑
 
 
IMG_6707.jpg
あ~なんか、久々に動きのある写真が撮れましたー
さくらはドッグランで「ずっと走り回る」なんてことはほぼしないので、
こういう広めの無料ランスペースはすごい助かるなぁ~( ´∀`)


IMG_6710_20130725152108.jpg
さくらの大好きなベンチもあるしね!(笑)



IMG_6709.jpg
木陰で休憩してたら、小さい子キターーー!
パピーかわいすぎ!ラッキー!ラッキー!( *´艸`)笑
 
 
IMG_6713_20130725153840.jpg
お名前を聞くと、コロちゃ~ん~!(´∀`人)
生後4ヶ月だそうです!むふふ!
なんか、さくらの子犬のころの顔と似てるかもなぁ~♪かわいいなぁ~♪


IMG_6712_20130725154735.jpg
・・・こんな大人を・・・目指してみるぅ?!( ̄m ̄〃)プッ



IMG_6711.jpg
いや~しかし、何よりびっくりしたのが、
「わっ!やっぱりさくらちゃん?北九州のさくらちゃん?!
って、コロちゃんママさんがこのブログを知ってくださってたこと!
こんな~ますます停滞気味になってるブログをーーー(ノ∀`●)(笑)



IMG_6714_20130725161647.jpg
ありがたいことですね。とってもうれしかったです!!
コロちゃん、足がチョー長いし (さくらよりすでに長い?!ww
しっかりしてるから大きくなりそうですねぇ~~( *´艸`)ムヒョヒョ
なんて、コロちゃんの未来も妄想しつつ♪

 

2013-07-13-15-08-29_photo.jpg
さくらもとっても寛がせていただきまして(笑)
のーんびりと、楽しい時間を過ごすことができました!!
コロちゃん~また会えるといいね!






暑かったけど甘いもの食べたかったから、
帰りに菓樹さんに寄ったら注文後、すごい大雨!!!!!
 
2013-07-13-16-47-36_photo.jpg
テラス席、ぎりぎりセーフ!w
でも足元がこのあとびしゃびしゃに~~(゚Д゚ノ)ノ

  
というわけで、さくらを慌ててベンチの上に!w
  
IMG_6719_20130725163803.jpg
あっ、見えちゃったねぇ~~( ´∀`)(笑)

さくらにはフルーツをお裾分け!( ´艸`)
(で、私のプレートより、フルーツパフェのがアタリだった!←覚書!
 

さくら、9歳8ヶ月。
相も変わらず元気です!!
ではでは~!

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

テックスメックステックスメックス・・・w
なんだか気になりますね~(笑)
でも美味しそう♪
宇佐っていつも通過地点になっちゃうので
菓樹さんとかも気になりつつも行けず(^_^;)
宇佐神宮~この辺り散策とかもいいかもな♪
また参考にさせてもらいますね!
Posted at 2013.07.26 (13:42) by さくら (URL) | [編集]
柴っ子のコロちゃんって多分、私と同じY市在住です
一度お会いしたいのですけど、海に山に忙しいものでSORAさんに中々行けなくて…
また我が家で真鯛祭り&柴犬会やりましょう!
9月中旬くらいでどうでしょうか?
Posted at 2013.07.28 (13:15) by まつ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、ダーリンさん、そしてさくらちゃん。先日は楽しい時間をどもありがとうございました。

ゆきぽんさんのブログに私たち、アップされてるぅ~。。
感動もんですっ!

さくらちゃんは、白くてふぁふぁしてて、と~っても可愛かったのです。しっとりしてて、お色気もあるのですよね~。

なんといっても、あの日の『待て!』(さくらちゃんバージョン)が忘れられませんっ。
おいものおやつをみると思い出すのです。

コロもあんな風に魅力ある柴ワンコに育ってほしいものです。

またお会いできるの楽しみにしていますね。
Posted at 2013.07.28 (22:00) by コロまま (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらさん
テックスメックス2回言ってみた?ぷぷ!( ´艸`)
味はナシゴレン的な感じで、
とっても食べやすかったですーー!
菓樹さんのタイミングわかります!!
私もまだ石焼きカレー食べれてないような気がw
あそこで昼ごはんもちょっと早いし、
あそこで夜ご飯もまだ先が長いし(笑)難しいですよねww
宇佐神宮はとっても歩くのにちょうどいい気持ちいいところでしたよー☆
Posted at 2013.07.29 (16:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
はい!ずばりその通りです!( *´艸`)
まつさんご存知だったんですね!さすが♪
コロちゃん家もまつさんにお会いしたいと話してらっしゃいましたよー♪
「まつさんは天気の悪いときにカフェに来るww」
って教えときました!(どーん)

真鯛祭り&柴犬会!!!!ひゃっほ~~~~!!!
ぜひぜひやりましょう!またお邪魔してよいのですか?(>▽<)
9月中旬!!ラジャです!!!
Posted at 2013.07.29 (16:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★コロままさん
先日はどうもー!コロままさん!
コメントしにきてくださって嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ~こちらこそ「あのさくらちゃんですか?w」
って言ってくださったとき、感動もんでしたよっ!e-420
『待て!』ですね!ぷぷぷ!
さくらが勝手に待ってたやつーーー( *´艸`)
なんと言ってもおやつ命ですから!おやつがかかるとけなげでしょ!ww
でも(ズル)賢いのでおやつがないと「こいっ!」って言っても
様子を伺って来ませんがwww
こういう所はマネをせずに、コロちゃんすくすく育ってねーーー!(笑)
また会いたいですね!楽しみにしていまーす!♪
Posted at 2013.07.29 (16:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
