

つくみイルカ島(2013GW)

今年のGWに~
大分県の「つくみイルカ島」ってところに早朝から行ってみたら~

DSC_0015.jpg
ペンギンを抱っこできたぁーー!(´∀`人)ウフフ
(先着5名!もちろん有料w)
GW特別企画とかで♪
 

そのあとも~、
早起き(前乗り?)した甲斐があり、
ボートにも順調に乗船!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
DSC_0022_201308291046404b8.jpg
2千円!払うよね!ここまで来たら!w


DSC_0019_20130829105611980.jpg
イルカさ~ん♪

DSC_0028.jpg DSC_0031_20130829105820d4b.jpg
たまにすっごく近くを泳いでくれるんだけど、
写真とるのムズイ!!!!(´Д`)


DSC_0030_20130829110003e8a.jpg
ピョコっ
(ボートからの奇跡の一枚w)



DSC_0056_201308291110246fd.jpg
岸からもわりとよく見えて、(*´∀`*)(ボートのらなくてもwww


DSC_0045_20130829111009b52.jpg
背面泳ぎからの~~~
 

DSC_0050_20130829110833713.jpg
ハイ、背びれ!!
(さすがにプライベートではジャンプしてくれないよね~)
 

DSC_0065.jpg
あ、先ほどのペンギンも!
私が抱っこして、そして私の手をつついたヤツはどいつだい~~?(σ´∀`)σシクシク


DSC_0090.jpg
アザラシが穴から出てきたーーー!(喜)


DSC_0103.jpg
むふふ!かわいいね!かわいいね!


DSC_0112_20130829113858d35.jpg
だんだんみたいに見えてきた~。( *´艸`)フフ



DSC_0115_20130829114115f5b.jpg
療養中?のプールのイルカさんたちは近い~!


DSC_0120_20130829114314304.jpg
ウフッかわゆすなぁ~~




DSC_0133_2013082911461498c.jpg
ショーの前に、イルカさんと3ショット撮ってもらって、
この日の浪費終了!!!!(爆)




DSC_0148.jpg
そしていい~景色の中、ショーがスタート!!



DSC_0168_20130829123032991.jpg
ジャンプっ!!!


DSC_0160.jpg
くるくる~


DSC_0178.jpg
みんなでジャンプっ!ヾ(*´∀`*)ノ


DSC_0186.jpg
お別れのごあいさつ。
真ん中のゴンドウクジラちゃん?体格がみんなより一回りくらい大きくて、
ジャンプも大迫力だったなぁ~~(´∀`人)


次来るときは、
ウェットスーツ着て
「イルカと泳ごう!」に参加してみたい!(¥6,000)w
 

ではではー
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ゆきぽんさんお盆休みに行ったのかなーと思ったら・・・
GWでしたwww
でも、ここ~!私も気になる施設の一つでしたよ♪

楽しそうだけど・・・!結構お金が(笑)
ペンギン写真も有料かぁ~
でも抱っこできるって他ではないですね~
海響館は無料だけど、触るのはNGだし。

イルカボート~
イルカウォッチング行きたいけど
船酔いする私は諦めてたから、これ嬉しいかも~♪
10分だし、囲いの中だから酔ったりしないですよね(*´艸`*)

と、色々気になったのでHPチェックしてきたら
プログラムはほぼ有料なんですねーーw
でも、普通の水族館とは違う体験が色々ある!!
もうちょっと涼しくなったら行きたいな~~♪
Posted at 2013.08.29 (15:59) by さくら (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらさん
えへへ!
お盆と思ったでしょ?!
(してやったり?!www
ペンギンは開園時間前に並んでるときに、
行列の一番前の人たちから先着5名で抱っこができたんですよー!
ラッキーでした!(´∀`人)
ペンギンちゃんウェッティーで抱っこしたあと手が生臭かったです!(はぁと
イルカボートは波もないし、全然酔うとかは大丈夫と思いますよ!
アザラシにご飯あげれるとかもめずらしいですよね!!
数々の有料プログラムも、イルカちゃん達のご飯代と思って楽しみました!(笑)
Posted at 2013.08.30 (09:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ここの湾に釣りに行くの人達や漁師さんが良く言っているのは「イルカ島」が出来てから魚が釣れなくなった…とか
関係無いと思うんですが 釣り人って魚が釣れないと自分の技量は棚の上に置いて とりあえず何かのせいにしたくなるんです(人の事言えませんけど)

涼しくなってきましたね 今度、其方方面に行く機会があれば釣り抜きでクルージングでもしましょうか?
大島の洞窟探検もできますし運が良ければイルカにも逢えます
Posted at 2013.09.01 (07:40) by まつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
なるほど・・・。
漁業と観光と、
バランスよく栄えて欲しいものですよね!ヾ(*´∀`*)ノ
クルージングぅぅーーー!うひゃぁe-415
まったく今まで経験ないです!未知の体験です!ww
洞窟探検ーーー!( ´艸`)きゃぁ~~
船の上想像しただけで足腰が筋肉痛になりそうです!(笑)
チャンスがあればーーー!ぜひにーーー!
Posted at 2013.09.02 (12:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
