

暑中お見舞いだわん

旅のレポが続いたので、ちょっとワンクッションw
 
梅雨が明けてから暑い日が続きますねぇ~~

さくらとの散歩も軽く命がけですよ(笑)
20070806113649.jpg
ジャージのパンツに速乾Tシャツ、
二の腕まであるUVカット手袋に、首にはタオル地のストール、
サンバイザーかぶって、かつ、日傘!!!!!!

これが私の、「真夏日用★散歩スタイル」ですwww
思い出しただけでもクラァっときそうです(ノ∀`)☆.。.:*・゚☆

大きい公園などにいくと、さくらもさすがにバテるみたいで、
持参していく水筒が、カラになる勢いでゴクゴク水を飲みます!
水が飲みたくなると、ベンチにひょいっと飛び乗るんですw
それが、私とさくらの「水」の合図です(*´∇`*)


日焼けするわ、汗かくわで、真夏の散歩はほんとに大変なんですが、
この笑顔を見るとそんなの吹っ飛んじゃいますね~~( *´艸`)
20070806120314.jpg
くぅ!!かわいい奴めっw(←バカ




そうそう、話は変わりますが、
私のお姉ちゃんの息子、つまり甥っ子の「りく」君(1歳10ヶ月)が、
ヘアスタイルを変えたらしいです( *´艸`)

人生、初の坊主www
photo.jpg
くぅ!!かわいい奴めっw
また今度おばちゃんが何か買ってあげようねぇ~ww(←バカ



夏の暑い時はかわいいものを見て、心を清めるのが一番です!(?)+゚(*´∀`*)。+゚
以上、夏バテというものを一度は体験してみたい!!ww
ゆきぽんでした~~ヾ(*´∀`*)ノアハハハハ


ブログランキング参加中!!

↑ポチっと応援お願いします!(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

可愛い~♪
「へけっ」顔のさくらチャンも丸坊主のりくクンもめっちゃ可愛いi-175
さくらチャンは水が飲みたくなったらベンチに飛び乗るのね~♪
姫は、ペロンと口の周りをベロで舐めるんよ(*^。^*)
それが「水くださいi-176」の合図ですi-189
さくらチャンは水遊び、苦手だっけ?
今度一緒にどこか川遊びしませんか~?
何処がいいかなー?
Posted at 2007.08.06 (12:40) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママさん
おぉ!ありますよねー!「水ください」の合図~( *´艸`)
それぞれのご家庭で違うんでしょうね♪おもしろーいw
どんなのが一番多いか統計とかとりたいですねww
川遊び!!!!ぜひぜひーー!!行きたいです!!!!
さくらは水、苦手ですが、私は大好きです(笑)
さくらにも川遊びの面白さをおしえてあげたいんですよねヾ(*´∀`*)ノ
いつにしましょうかぁ♪8月おわり?9月?ww
Posted at 2007.08.06 (12:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
リクたーん(*´艸`)v-347

マルコメのCMいけるんじゃないの~www
かわゆいわ~e-249

あ、さくらもねwww
もち(焦

真夏のお散歩、倒れないよーにねヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.08.06 (18:21) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
りくかわいいですよね~~( *´艸`)e-420
まさか坊主がこんなにも似合うとは(笑)
早く会って、ぐりぐりしたいですwww
真夏のお散歩は、日傘をさすようになってだいぶ楽になりました!
早く気づけばよかったΣ(ノ∀`*)
これで少しでもシェイプアップできれば言うことないんですけどね~ww
Posted at 2007.08.07 (09:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらの笑顔もりくたんの得意かおもたまらないです(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚
夏には、確かにかわいいものですね。

あとはおいしいもの( 艸`*)
Posted at 2007.08.07 (12:39) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
うふ( *´艸`)マメにコメントありがとうw嬉しいわe-343
こりんにも「夏バテで食欲がない」って言葉が似合わんね(笑)ww
美味しいもの食べるため、夏バテなんかしてるひまはないのだーー(わっはっはw
Posted at 2007.08.07 (13:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
自分もお盆に実家に帰省したら甥っ子と半年ぶりに再会です。

7歳の関西弁がまたたまらなくキュートなんでごわすwww
Posted at 2007.08.07 (15:56) by SENSI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ちびっこの関西弁!たまらんですねーー( *´艸`)
でも、きれいなお姉ちゃんの関西弁も好きでしょ?そうでしょ?(笑)
もうすぐお盆ですね!!今年は5連休です!いやっほーw
Posted at 2007.08.07 (16:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
