

JIN'Sのメガネ

 
前の記事の「マリと子犬~」は、
イオンモール直方の映画館で観たんですが、


この直方イオンに、私のお気に入りのメガネやさんがあるんです~(о´艸`)゚.+:♪



ここです!ここ!!!w
IMG_0232.jpg

JIN'S GLOBAL STANDARD 北九州店
 福岡県直方市感田字湯ノ浦1715-1(イオンモール直方2F)
 0949-29-8707
 [営]10:00~22:00

 
通称、JIN'S。
タブン、ジンズ。( *´艸`)(笑)









ここでメガネを買うのは、今回で3回目なんです!!ヾ(*´∀`*)ノ
お洒落なのに、価格もリーズナブルで、
すっかり気に入っちゃって、もう、ここでしか買えません~( *´艸`)ww



きれいな店内には、
お洒落なメガネがたくさん置いてあります♪
IMG_0233.jpg
店員さんも、かっちょええメガネ男子が揃い踏みですよ!!
(保証はしませんが( *´艸`)



価格は、1万円前後のものが多いですが、
中には、4万円くらいする、高級品もありますよ~(*´∇`*)←そこはスルー







私は今回、8,400円のメガネを購入しました♪♪
視力検査をしたあと、出来上がりまで、約40分!!!!!
 
イオンモールの中をウロウロしてたら、もうメガネの出来上がりです+.(o´∀`o)゜+




無料でもらえる、めがねケースは、
前よりもバリエーションが増えててびっくり~!( *´艸`)カワイー
s-IMG_0234.jpg
迷ったんですが、珍しい「白」を選んでみましたwww














さてさて、もう一件♪
私がイオンモール直方の中で、一番イケてると思っている、定食やさんです(笑)
IMG_0236.jpg
おふくと虎吉( *´艸`)
チェーン店なのかな?w






店内もとってもいい雰囲気です。
ゆったりと落ち着けるわぁ~~~(*´∇`*)
IMG_0235.jpg








北九州って、意外と「定食屋さん」ってないから、
こういう所に来るとテンションあがるんですよね~~~wwww
IMG_0239.jpg






お肉もお魚もおいしそ~~~( *´艸`)
IMG_0238.jpg







ってことで、
「チキン南蛮タルタル定食」と♪
IMG_0244.jpg








「本日の揚げ煮魚定食」をいただきました!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
この日のお魚は、「タイのアラ」www
IMG_0240.jpg




お箸できっれ~に、ほじくって、
ぜーーんぶ、たいらげちゃいました~~( *´艸`)
IMG_0241.jpg
やっぱ、ここのご飯は美味しいです
ごちそう様でした!*。+゚(人´∀`)。+゚*















そうしてゲットした!
私のおにゅーのメガネは、こちらです!!!+゚(*´∀`*)ノ。+゚

 
じゃーん!ww
IMG_0255.jpg
でへっw
ピンク~~~~( *´艸`)









横のツルの部分がかわゆいでしょ???(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ひと目で気に入っちゃいましたww
IMG_0256.jpg









白いケースもなかなかお洒落
いいかんじ~~( *´艸`)
IMG_0258.jpg
普段は主にコンタクトを使用してて、たまーにメガネっこな私なんですが、
 
掛け心地がいいのと、ピンクなのが嬉しいのと重なって、
とりあえず買ってからずっと、掛けっぱなしで~す(*´∇`*)v











でもね、こんな可愛いメガネでも、
ちょっと気になる点が・・・・・( ´_ゝ`)










このフレームね、
光の加減によっちゃぁ、ものすご光るんですよ
ピンクにぴか~☆って光るんですよ~・・・・











大丈夫かなぁ、私・・・・・・・。















甘いキッス

C-C-Bっぽくない? ( *´艸`)wwww






 
それだけが唯一心配なんですがw、
まぁ、もしそう見えたとしても、ロマンティックに頑張るだけです*。+゚(人´∀`)。+゚*オホホ



そんな私のバンド(?)メンバーになりたいベイビーたちは、
直方イオンに急げっ!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3(笑)


 


以上、
どこで買ったか必ず聞かれる、お洒落なメガネやさん♪、
「JIN'S」の紹介でした~~~(*´∀`)ノ゚.:。+
 
北九州じゃここだけです☆
おすすめですよん♪(*´∇`*)


 
 
★ランキングに参加しています!!!
↓ポチっと押せば順位がアップします!!応援してね!!(*´∀`)ノ゚.:。+
20070906171216.jpg

ありがとう!!励みになります!!(*´∇`*)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1コメゲッツ

なんよー

ちっとチキン南蛮怪しいよー

ちょーっと違うと思う


本場宮崎のお店に来たほうがいいかもー
Posted at 2008.01.23 (18:58) by You (URL) | [編集]
C-C-Bウケましたi-237(笑)

でも、ピンクかわいいですね~~~i-233今コンタクトは普段して家ではメガネって人が多いみたいですね。

私はメガネもコンタクトも未経験なので、未知の世界なんですe-250

直方イオンいいですよね~~~!
結婚して直方まで行く機会が少なくなったけど、イオン好きですe-265
Posted at 2008.01.24 (05:23) by ひな (URL) | [編集]
もう一度コメしちぃました(笑)
上の絵文字おかしなコトになってますよねえ~。
ハート割れてるし・・・・(苦笑)
Posted at 2008.01.24 (05:25) by ひな (URL) | [編集]
おお、確かにCCBっぽい!
でも、女教師みたいでもあるね。

私もかっこいい「老眼鏡」が欲しい今日この頃・・・
あ、まだ眼鏡の世話にはなってないけどね。

Posted at 2008.01.24 (07:45) by egu (URL) | [編集]
やっぱ昨日メガネ違ったんよね?!(*´艸`)

何か違うな~と思ったんやけど、その前の私の失言で挙動不審のまま去ってしまいました。。。

このメガネ、似合ってたよヾ(*´∀`*)ノ
昨日は、髪型でサイドの柄があまり見られなかったので、今度はアップにでもしている時に楽しみにしときます(≧∇≦)

この店、私もよくのぞくけど安いよね~(*´∇`*)
私もメガネ変えたいんだけど、多分視力とかの関係でレンズを薄くするとかしてたら、高くなるんじゃないかと思って。。。
いつも試着(?)するだけです。
Posted at 2008.01.24 (09:06) by りょうちん (URL) | [編集]
俺もここ好きやわ~v-344
確かゆきと若干かぶり気味のメガネもここで買ったなv-294
最近は掛けてないけど・・・

うん!C-C-Bだねwww
Posted at 2008.01.24 (10:46) by 通りすがりのパパ(+-ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
ところで、CCBの「ロマンチックが止まらない」は、
「な~がいっキッスの・・・」ですぜ。
誰も突っ込まないから代わりに・・・
Posted at 2008.01.24 (12:30) by egu (URL) | [編集]
わたしも4コ買いました( *´艸`)
安いんで、洋服感覚で買っちゃうんですよね~i-93e-420

まぁ、HGっぽいのとかで、『フォーi-184』とか叫んだりして
一通りいろんなの試して遊んだ後にですけどねwww
Posted at 2008.01.24 (12:59) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
チキン南蛮?( *´艸`)
あらほんと、よく見るとちょっとタルタルとかマヨっぽいですねww
私こっち食べてないんで味はわかりませんが(笑)、
まぁ、私、グルメブロガーという着ぐるみをかぶった貧乏舌なんで、
ほか弁のチキ南とかでもぜんぜんおいしいのです!!(≧∇≦)アハ
でももちろん、本場のやつも食べてみたいですよ~!!
今年は九州南下の旅、目指してますんで!!(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2008.01.24 (13:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
あっ、よかった~。CCBが伝わってwwe-415( *´艸`)ホッ
髪はピンクの短髪じゃありませんから、ご安心を~(笑)
ひなさんは視力いいんですね!!うらやましい!!!!
それが一番いいですけどね!ほんと!!(*´Д`*)ノ
面倒臭い「目が悪い生活」の中で、新しいめがね購入というイベントは、
とっても嬉しい瞬間なのですwww
直方イオンいいですよね~!駐車場無料だし~映画もみれるし~ww
Posted at 2008.01.24 (13:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
そうそう、絵文字5ページ目の一番目立つところに、
この割れたハートがありますからね~~e-265e-277
間違えるから改善してくれよ!!(屮゚Д゚)屮
と、訴えたいところでありますwww
Posted at 2008.01.24 (13:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
ろ、老眼鏡?!((゚Д゚≡゚Д゚))
えっ、eguさん何歳なんですか?!一体?!(笑)
あーでもそろそろ、考えなくてはいけないお年頃ですかね~( *´艸`)
「かっこいい」老眼鏡、絶対売れますよね~( *´艸`)
今度JIN'Sに行ったとき、「老眼鏡にもなりますか?」
って聞いてきてあげますねwww
今日も、女教師スタイルで頑張ってまーす(*´∇`*)ノ
Posted at 2008.01.24 (13:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
似合ってました?!(≧∇≦)キャ
りょうちんと一緒に居た女の子も、メガネっこでしたよね。確かw
そうそう、髪を下ろしてたら、横のツルの部分が微妙に隠れるんですよ~
で、髪を耳にかけたりすると、チラリとピンク出現e-415
このチラリズムがまたええでしょう~~??( *´艸`)ムフフ☆.。.:*・゚☆
あ!りょうちんもこのお店行くんですね~!!!
私は、左右が、0.1と0.3くらいですが、
もっと悪い場合は、料金追加になるのかしら~~????
でもフレーム自体安いから、そんなに高額にはならないのでは?
よし!こうなったら、野次馬シスターズでお揃いのメガネ作りますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
Posted at 2008.01.24 (13:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
うん!ありがとう!C-C-Bだねwww
あ、なんならまたカブってもいいからネ!!!(*´∇`*)
黒緑のあのメガネは、奇跡的にカブっとったよね(笑)
あれはびっくりしたwww
今度帰ってきたら、掛けさせちゃるね!CCBメガネ!!( *´艸`)
Posted at 2008.01.24 (13:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
へ?うそ?( ゚Д゚)
歌詞違いましたか?!まじでぇ~?!!!!(笑)
ふ、普通に間違えました。はずかし~~~(*´Д`*)wwww
しかも写真に書き込んじゃってるし~~w
ま、でも面倒なのでこのままにしておきます( *´艸`)
そっかそっか、長い、かぁ~・・・そっかぁ~~e-420(笑)
Posted at 2008.01.24 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
4コ?Σ(゚д゚ノ;)ノ JIN'Sのメガネ4コ?!!!!!
まじすか?!!やーん!!!
負けてられん!!ヽ(`Д´)ノ私も4コ目ゲットしにいかねば!!(笑)
★わっち★も会社でたまにメガネッコですもんね。(今、コメッコ思い出しましたw
みんなで色違い掛けて、チーム野次馬作りましょうよ~。オレンジとかありましたよww
ま、私は「フォーi-184」なんてことはやりませんがね( *´艸`)www
Posted at 2008.01.24 (14:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ちょっとちょっとww

野次馬シスターズが変なところで浸透してきてるよ(≧∇≦)キャー
Posted at 2008.01.24 (15:03) by りょうちん (URL) | [編集]
へぇ~メガネお安いですね!!!
ピンク可愛い☆
チラっと見える感がいいですねぇ♪♪

しっかしパソコンばかりしてると目悪くなっちゃいますよね。
私は、朝着てわかさ生活の3種類飲んでます(笑)

そしてそんなに目悪くはないけどメガネもってますi-93
Posted at 2008.01.24 (15:20) by きよ (URL) | [編集]
めがね姿みたいです・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
Posted at 2008.01.24 (16:59) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
いやっ、偶然3人ともメガネッコだったのでついついwww
野次馬シスターズ( *´艸`)
ちなみに、★わっち★先生は、「野次シス」って略してましたよww(ヤジキタみたいw
Posted at 2008.01.24 (17:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
安いやろ~!!しかもカワユスやけね!!+.(o´∀`o)゜+
そうそう、髪を上げちゃうと、ピンクが丸出しになるから、
ちょっと今のところはチラ見せしてるわよ~~( *´艸`)www
パソコンしてると確かに目が乾くし、疲れるねぇ~
え?わかさ生活?!!Σ(´Д` )(笑)
ブルーベリー系?!!おぉ、しっかりケアしとるねぇ~すごい!!
私も会社に「マルチビタミン」持ち込んで、毎朝飲んでるよ~( *´艸`)
会社だと続くよね~www
Posted at 2008.01.24 (17:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
見たい?
また、・・・・思ってもないことをっ!!ヾ(。`Д´。)ノオミトオシジャwww
Posted at 2008.01.24 (17:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
