

日曜日のたろはな

 
このチョコ、そうとう懐かしくないですか?!( *´艸`)

IMG_5142_20120418141209.jpg
ツインクル~
ダーリンでも、「中に色々入っとるやつやろ?w」
と、知ってたーー!(笑)
食べる前に、振っちゃうよねー!(´∀`人)♪w
中身がプチプチして、懐かしい&おいしかったー!

------------------------------------------------------



さて、高見を散歩した日曜日。
うりちゃん&姫ママ&ペーターママが、
たろはなにおるよー!とのことなので、(*´∇`)ノ
みんなの顔を見に~、そしてパフェ食べに~♪
ダーリン連れてたろはなさんへ!!


1IMG_5333.jpg
姫た~~ん!おひさおひさ!

 
1IMG_5335.jpg
ペーちゃんはすでにおくつろぎ中?!
ほんと、この姫ちゃん&ペーターコンビは写真もとりやすくって!( ´艸`)ww
 

1IMG_5338.jpg
そして、今にも腕をすり抜けそうなこの小さい柴っ子は~♪♪

1IMG_5337.jpg
そう!うりちゃんの愛犬、風ちゃーん(´∀`人)
ただいま、富士額モードさくれつ中~!
うふふ!かわええね~~!
前回初めて会った時より、だいぶ子供っぽくなってるよね!!
風ちゃんの成長はいつも、うりちゃんのつぶやきで楽しませてもらってますが!ww


1IMG_5341.jpg
この日は、さくらと風ちゃんが初対面でした!
 

1IMG_5340-2.jpg
わぁ!!ちゃんと挨拶できたね~!!
風ちゃん、ワクチンがまだなので、
地上で絡める日がとっても楽しみです!!(*´∀`*)(笑)

 

1IMG_5343.jpg
教育の上手な先輩もいるし、w( ´艸`)
風ちゃん、これからたくさんたくさん学んで犬社会を楽しんでねー!!
 

1IMG_5344.jpg
でも、犬社会になじむのが苦手でも大丈夫!!
それなりに、なんとか楽しめるから!(>▽<)(さくらからの唯一のアドバイス?ww)




IMG_5347.jpg
私は、いつものミニパフェではない、
でっかいパフェを堪能し、(o´∀`o)(モカパフェ 520円)
ワンコに囲まれてのんびりしようかと、、、思ってたのにーーw

さくらが~、さくらが~(。-∀-)


1IMG_5348.jpg
ハナちゃんの横をササっとすり抜けて出口に向かっては~、
 
1IMG_5352.jpg
また、そそくさと戻ってきてwwww
じっとしきれずに、ず~っとソワソワうろうろの繰り返し。(*-ω人)
一回外にお散歩に行ったけど、やっぱりそわそわ


1IMG_5355.jpg
姫ちゃんのように、くつろいでくれないかと飼い主は願うけど(笑)
そう上手くはいかないもので。(;∀;)www
 
うーん、この時は特に17時近かったから、お腹もすいてたのかな?(腹時計)
駐車場も混んできてたので、私達だけお先に帰らせてもらいました!
ま、それでも2時間弱は居たけどね!!(笑)




同じ日の朝の様子。

1IMG_5280-2.jpg
うふふ。お外が好きね、やっぱりさくらは。( ´∀`)
ベランダが日差しいっぱいで溢れてると
窓のところに行って「開けてー」と、頭をカーテンにつっこんで無言で催促しますww
かわええ子です。

ではではー!
 

白岩池公園にて

 
3.11の大震災から1年が経ちました。
1年前の自分の記事を振り返って読んでみました。
また、色々心に思うことがたくさん。(*´人`*) 
 
そうだ、震災が起きた2日後に、
岡本智高さんのコンサートに行ったんだよな~
そこに、サンド伊達さんの奥様が偶然司会に来られていて!
岡本さんの鎮魂歌がすごく心に響いたのを覚えています。

今年の3月11日は、私にできるのは「知ること」ぐらいだと、
特別番組を見れるだけ見ました。
災害時、最後に役に立つのは「個力」だと、
誰かがおっしゃっていたのが印象的でした。
生き抜く知恵、知識があれば他の誰かも助けられるかもしれない。
日常生活においてもそうですよね。
大切な自分のカラダ、家族のカラダ、ちゃんとケアしてちゃんと生きたい。
・・・そんなことを思いました。

つながる東北という復興支援ネットショップを見つけました。
お米屋さんの支援の心意気にぐっときたので、支援米を購入してみました。(*´∇`)ノ
また、届いたら詳しくお伝えします!!


--------------------------------------------------------------------


さて、のんびりな土曜日。
さくらと2人で公園開拓~!!ヾ(*´∀`*)ノ
下見をかねて、白岩池公園というところへ行ってきました!
場所は、八幡西区の千代・香月のあたり!

1IMG_4854.jpg
おぉ~!適度な広さの芝生あり、グラウンドあり。
ベンチも遊具もけっこうあって、なかなか良い公園じゃーんw

公園の方をひと周りしたら、
さくらがまだまだ歩きたそうだったんで、
「ヘラブナ」が釣れるらしい池も一周してみようと歩いてみると、、、
 
しらいわ
池のほとりを歩いていたはずが、いきなり車道にでるわww
神社から道が繋がってるかも?!(゚∀゚)と思って、
長い階段を登ってみたら小さな神社の奥は超うっそうな森でw
さすがに引き返そうとしたらさくらから、「えっ戻んの?」みたいな顔で見られるわww

初めての公園は、とってもスリリング~~(´∀`人)(笑)
しかし冒険したおかげで、もう白岩池公園の全貌、把握です!w



さて、ひとまわりしたので、
帰る前にベンチで休憩!!

1IMG_4860.jpg
公園にはたくさんの桜の木がありました~!
こりゃ開花する頃、また来んとね!さくらっ!(*´∇`)ノ
桜の木の高さも様々で、こりゃ満開だと美しそうと予測!w


1IMG_4857.jpg
お花が咲き乱れる季節が待ち遠しいです!



1IMG_4861.jpg
そして必ず私に背を向けてくつろぐさくら。( ´艸`)ウププ
外の景色眺めたいもんね。縁側的にねw


1IMG_4862.jpg
バウンシー効果もあって、ふっさふさなお尻の毛~
なめるように写真撮っちゃいます。一人で。・・・怪しい?w


1IMG_4864.jpg
すると「くつろいでるのにー。」みたいなオーラが彼女から出てくるので(笑)
うふふ、ハイハイ、終わりにするねー( *´艸`)と、
カメラを置き、私も携帯片手にのんびりタイム。
こんな週末に幸せを感じます。
もちろん、お出かけ!賑やか!なのも楽しいけど!!(o´∀`o)ノ




【次回予告】

1IMG_4865.jpg
この公園で、後日待ち合わせした、
はじめましての小さなカワイコちゃん!!
この子っ!誰だっ!( ´艸`)

ではでは~!w
 

とある日の海散歩

 
おなじみの、
芦屋海浜公園です。(*´∀`*)
夏休みが終わって、やっと駐車場が無料になったので(笑)
いそいそと早速お散歩に出かけた、9月のとある日。
 

IMG_3495_20111031115747.jpg
しかし、この夏はさくらの毛がなぜか抜けなかった!(゚Д゚)
いや、それなりに抜けるのは抜けてたんだけど、
剛毛バサバサにならなかったというかww
 

参照、去年の9月のさくらです。
 
IMG_4725-2.jpg
↑夏になるとこんな風にアンダーコートが抜け落ちて、
「あら?さくらちゃん痩せた?
「いやいや!痩せてないですよ~!夏毛でそう見えるだけですよ~( ´∀`)ヤーダー」
っていう例年のやりとりが、
今年は全くなかったようなwwww
 
ねぇ、さくら。(笑)
 
IMG_3498_20111031121227.jpg
はい、残暑厳しいのに、もっこもこ~( ´艸`)ww

でも、他の方の柴ワンコ日記からも、
「今年は毛がモコモコのまま!」っていうきじゅつを何度か拝見したような!w
 
柴犬夏なのにモコモコ事件 2011
密かにこんな事件が起こっておりました、柴犬界。(たぶん)

 

 
そのまた密かに、
さくらの体重がちょっと増え気味なのはまぁ置いといてw
 
IMG_3501_20111031165853.jpg
これ~さくら~。
休憩ばっかしたら、運動にならんよ~(笑)↑さくらがいますよ


砂浜にレッツゴーだぜ!!
だって、この日は、
 
IMG_3505_20111031170126.jpg
めちゃめちゃいい天気!!ヾ(*´∀`*)ノ
秋晴れ・・・ではないです。夏日!夏日!!(笑)
 

IMG_3506.jpg
ひゃっほ~い!!


IMG_3508.jpg
あはは~!あちぃ~~!


IMG_3509.jpg
ポーン! むふむふ!


IMG_3512.jpg
わーいわーい!!( ´∀`)
以上、トリミングなしで臨場感そのままに!!(笑)
まるっとお伝えいたしました~!!←手抜き?w
 



 
さっ!さくらちゃ~ん
詰めて詰めて~

1IMG_3514.jpg
そのままじゃ~、帰れんばい!(*´∇`)ノ(笑)
ではでは~!
   
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

ほんりく。

 
1IMG_3082.jpg
暑いですね~。
楽しくて短い、お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
あ~もう、夏も終わってしまいますね。


8月も後半になってくると、
徐々に徐々に夏の疲れもたまってくるもので、
ほんの少し、お盆休みモードの残るこの時期は、
私は会社でもこんな感じ。





3IMG_3080.jpg
はっ!!
鏡を見ているのかと思いました!(笑)
たぶん、、超そっくしなハズ。ぷぷwww





 
さて、先々週末かな?
朝からナイスな曇り空だったんで、
のんびりと“ほんりく”までお散歩に行ってきました!

1IMG_3062.jpg
外周がこのように走りやすくなっているので、
この日もランニングしてる団体さんがた~くさん!(´∀`人)


つられて私も歩く気マンマンだったのに・・・、
さくらの歩みはどんどん、トボトボ・・・(笑)


1IMG_3064.jpg
え?もう休憩?(゚Д゚)
あんま歩いてないじゃーん!歩こうよ~ww
と交渉するもどうにも歩く気なさそうなので、(笑)
仕方なく、ベンチもないのに休憩タイム~。


 
1IMG_3069.jpg
こんなところで休んでおります。( ´艸`)www
私がカメラ持って立ち上がっても全く気にする様子なく。(笑)



まぁでも、
こういう顔見ちゃうとね、
 
1IMG_3070.jpg
風の匂い嗅いで、お外を満喫してるさくらを見ると、
なにも言えなくなっちゃうよね。(o´∀`o)


満足した?さくら♪

1IMG_3072.jpg
よっしゃ!じゃぁ、次行くぞ~!


 


1IMG_3075.jpg
ちゃんとした、次のベンチへ!!(゚∀゚)ノ(笑)


IMG_3078.jpg
いいんです。
この後頭部を見てるだけで幸せなんです!(*´∀`)ww



1IMG_3077.jpg
みなさんも、体調最優先で、
率先して休める時は休みましょうね!!(笑)
仕事や家事はぼちぼちとね。
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

フード選び&ケロ子さん宅訪問!

 
ガラ仮47巻。

garakame47.jpg
発売日2日遅れで福岡にも上陸!( ´艸`)
みなさん見ましたかい?見ましたかい?ww
いやいや~~!ワンナイトクルーズが惜しげもなく!!(笑)
もーもー今回のは大満足な展開!ビバ魂のかたわれ!!
私も真澄さまに・・・完敗!!(笑)
あとのことは、マジ水城くん頼んだばい!!!!
マヤ大人になったなぁ・・・( ´∀`)ムフフ
週末は47巻をさらに熟読&1巻から読み直すぞ~!(りょうちんから借りた♪笑)


----------------------------------------------------------------


さて、最近のさくらですが、
口の周り、あごの下や鼻先の毛が抜けてきちゃって、
赤くなってる箇所もあり、ちょっとかゆそうにしてます。

 
1IMG_2786.jpg
思い当たる理由は、フードの変更
さくらには、手作り食の日もあるけど、
もちろんフードも食べさせています。

今まで使用していたのはだいたい2種類。
ユーカヌバ 皮フすこやかに(トウモロコシ粉、ナマズ)
スーパーゴールド フィッシュ&ポテト(ポテト、サーモン)

最近のさくらの体重増加もあり、
「シニアフード」を検討していて、
ユーカヌバ シニア(チキン、トウモロコシ粉)
を与えてみたんですが、
やっぱりチキンはさくらには合わないみたい!!(。´Д⊂)
チキンにした途端ウンチも超くちゃいし!(笑)
血液検査じゃチキンのアレルギー反応はなかったんだけど、
やっぱそういうのが出やすい食材ではあるんですよね・・・。
結局フィッシュメインの低アレルゲンフード(フィッシュ&ポテト)に戻そう。
という結論に相成りました・・・。

さくら痒い思いさせちゃってゴメンね。(ノД`)
とりあえずは、手作り食でデトックス作戦!!!
でも、手作りご飯の「ささみ」は大好物なさくらです♪



----------------------------------------------------------------


別の日~♪


1IMG_2823.jpg
さくらを連れて会いに行ってみたら、
厚かましくも、お宅にまで上がらせてもらっちゃって!( ´艸`)ww
  
私のマイミクでもあるケロ子さんが、
なんと、我が家のご近所さんだということが判明したんですねぇ~!!(笑)
あはは!超近い!と笑っちゃうぐらいのご近所でww
「コーヒーでも飲みましょう♪」というお言葉に甘えて、
さくらまで一緒にお宅訪問~。(´∀`人)


それはいいけど、さくら。
 
1IMG_2825.jpg
なにその、ワクワク顔(笑)

わくわくしてるの、顔に出すぎ!wwww
5歳ぐらい若返ったような顔して~~((´艸`*))
 

 

1IMG_2824.jpg
全然、ちがうちがう。(笑)

もー、台所に和室にウロウロ探検しまくって、
更にケロ子さんちのお兄ちゃん追いかけて、
2階までダダダダ!って登っていっちゃうし!!!www(*≧艸≦)
ほんとすみません。(笑)

よそのお宅とか、お邪魔するの大~好きなんですよねww
あんまり物荒らしたりはしないんで、その辺は安心なんですが。



ケロ子さんち兄弟がWiiを、
私たちがコーヒー飲みながらおしゃべり始めたら、
さくらもやっとこさ休憩。( ´∀`)
  
1IMG_2826.jpg
一番涼しいところでね。(笑)



思わぬご近所トークに花が咲き、
楽しい~~時間を過ごさせてもらいました!!
あ、木輪のおいしいパンまでごちそうになりました!えへへ。

1IMG_2828.jpg
心強いご近所友達~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ケロ子さんこれからもどうぞよろしくお願いします!!
今度はお兄ちゃん弟くんと、広い野原でも行きましょう!!(笑)
んで、たろはなさんね!ウフフ
 

近所のスーパーで偶然出会うという初対面に続き、
(さくらなしで私だとわかったケロ子さんがスゴイ 笑)
2回目は、ゆっくりお話できてまた楽しかった!!(´∀`人)
出会いってほんとに面白い!!
ではでは~!
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

換毛タータン&new迷子札

 
多くのみんながそうであるように、
さくらも、換毛期絶好調です。(笑) 
  

1IMG_2361.jpg
綿毛のような、ふわふわな冬毛ちゃんサヨウナラ。
ありえんぐらい抜けるので、
実家からさくらを預った週末はブラッシングがマストマスト!!(さくらとは週末婚です)
夏の間は、毛も剛毛でスカスカになり寂しいですが、
暑い夏をのりきる準備ですもんね!!仕方ない!(`Д´)ノ



1IMG_2362.jpg
エンドレスに思えた抜け毛も、
ようやくひと段落、といったところです。
しかも長雨続きで、さくらの体も少し匂ってきていたので、
そういう時は、「蒸しタオル美容~法~」!!!(笑)
シャンプーするとなるとおおごとなのでww
濡らしたタオルをレンジでチン。
適度に熱を冷まして、ハウスに逃げようとするさくらを捕獲!!!(笑)
お顔から足の先まで、ぐい~~っと拭いてあげます。
するとまぁ、なんとさっぱりすることでしょう!!ww
毛のべたつきもなくなり、かなりスッキリします。
柴犬に蒸しタオルは、けっこう効果的みたいです。(*´∇`)ノ






雨が続くと、ハーネスも匂ってきます。(笑)
なので、洗いがえの新しいハーネスを購入~!!


IMG_2370_20110621143704.jpg
今回もToto&Palさんにて~!
今までピンクのタータンチェックを使ってたんですが、
なかなか使いやすく、カワイイのでお気に入りとなり、
新たに、赤タータンと、黄タータンを購入っ!!!
・・・どうぞ、タータンさくらとお呼びくださいませ。(´∀`人)ww




IMG_2474.jpg
じゃーん!(o´∀`o)ノ
黄タータンさくら、inたろはな~
うむ、似合う似合うw
ごっそり毛が抜けて夏毛になった感(まだ抜けますがー)わかるかな?

 
 
今回は、これを取りに来たんです~!!
FREEDOMさんの、迷子札~!!

1IMG_2476.jpg
この本皮迷子札、太平楽イベントの際に出品されていた品で、
半額だったし、やっぱ買えばよかったな~(●´Д`●)
と、後悔してたら、姫ママが、「まだ半額間に合うよ!」
って教えてくれて!!( ´艸`)カンシャ
 
しかも、WEBショップからの購入でも、
6/25(土)まで半額で買えますよ~!!!
詳しくはフリーダムさんのサイトにて 
◆FREEDOM web shop
http://shop.rickmans.net/



IMG_2479_20110621160725.jpg
うふふ~!きゃわいいね~(*´∀`*)
さくらの毛の色に合わせてみたんですが、ばっちりですね~!(カラーバリエあり)
梅雨が~明けたらおろそうかな!←貧乏症w

 
IMG_2487_20110621161312.jpg
こちらのが、肉眼で見た色に近いかな!(´∀`人)
かわいくて高級!!大切に使おうっと!!!

この日は時間がなく、タコス&クレープお持ち帰りしたので、
ベーコンエッグタコス美味!!笑)
また、たろはなさんにものんびりしに行かねば!!(゚∀゚)ノww

ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

寝芸。

 
さくらが寝ています。( ´∀`)

IMG_2041_20110617095747.jpg
うんうん、
右目は面白いけどまぁ、普通にw







 
また、寝ています。(*´∇`)ノ

IMG_2036_20110617095938.jpg
クッションから転げたか、転がされたかw
これも、普通にかわいいね♪








しかし、これは、ちょっと!!!

普通じゃない!! (*≧艸≦)



IMG_2037_20110617100407.jpg
ぶはは!(笑)
さくら、どうした!!その手足~!www
どうしたらそんな器用なことになった?!!(笑)

 

IMG_2039_20110617100840.jpg
きれ~に、きれ~に、( ´艸`)
そろえた2本の手の間に、足がシュっと!!(笑)
なんなん、さくら~~もう、面白すぎる~www
 



IMG_2040_20110617100839.jpg
「ほっといてよ・・・。」
みたいな顔してるけど、いやいや!!
ほっとけないっしょーー!!(*≧∀≦)=3うぷぷ!!
と、ここに大変な温度差は生まれておりましたが(笑)、
こんな風に、私たちを笑わせてくれるさくらがほんとに大好き!!

大切な存在です。
ではでは~!!
 

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

5/29(日)の太平楽チャリティーイベント順延です!

 
以前、このブログでお知らせしていました、
東日本大震災、
被災ペットのためのチャリティーイベント(5/29)
ですが、

台風接近のため、6月5日(日)に延期となりました。


雨風が強いと危険だし、
人が集まらなければチャリティーの意味がなくなると、
主催者さまが苦渋の決断をされたようです。
詳しくは、たろはなさんブログにて↓
http://blog.tarohana.biz/?eid=993627


来週、すっきりといいお天気になって、
たくさんの人が集まることを祈っています!!

皆様、改めまして、
6/5(日)はぜひ、太平楽へ!!




IMG_2047.jpg
来週はこのぐらい、晴れたらいいなぁ~!!(*´∀`*)


 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 

砂浜で球とたわむれる♪

 
芦屋海浜公園へ、さくらとお散歩。(*´∇`)ノ
さくらを気持ちよく走らせてあげたいな~と、
思ったときによくここへ来ます。

小高い砂の丘を越えて、
海に出るこの瞬間が大好き!!!
  

IMG_2053_20110525153307.jpg
わ~!海が青いね!さくら!!


1IMG_2060.jpg
あとは一気に砂の丘を駆け下りる!!ヽ(´∀`*)ノ
引っ張られて転ばないように注意!ww


IMG_2062_20110525154519.jpg
このあたりは人もあまり来ないから砂浜もキレイ。
少しの時間リードをはずしてあげると、
馬?のようにお尻をぴょっこぴょっこ上げてはしゃぐはしゃぐ。( ´艸`)


IMG_2066.jpg
でも怖いのでやっぱりすぐにリードを。


1IMG_2075.jpg
あたしゃ走るよーーー!!(゚Д゚)ノ
さくらの笑顔を見るために!!(笑)


1IMG_2071.jpg
しかしいつからそんな、波打ち際OKになった?さくら。( ´∀`)www
くるぶしぐらいなら大丈夫なのね、今年は(笑)


1IMG_2074.jpg
余裕の笑顔に見えますが、
このあと足元の波がざばーんて来て、飛び上がってビビってましたww


 
IMG_2077-2.jpg
ボディーボードを楽しむ黒いウエットスーツの青年たちと、、
謎の黒い球。・・・はっ!ガンツ!?(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)



ガンツ球よりもw
さくらが食いついたのはこの!!( *´艸`)

1IMG_2078.jpg
おっとーー!偶然にもサッカーボール発見~!!
なんで砂浜ってよくサッカーボールが落ちてるんだろ!!
ほら、以前にも落ちてた!!(あ、でも今回のがよりサッカーボールだww)


ボールを少し動かしてやると、
さくらのスイッチ、オン!!www
強い風と砂浜の傾斜のおかげで上手いこと遊べてます。むふふ
風の音がすごいですが、動画です!!


【動画1】URL



【動画2】URL

風で砂がけっこう舞い上がっててですね~!!
遊んだあと、さくらの目の砂もちゃ~んと取ってあげました!
 
 
1IMG_2081.jpg
たまにはさくらも、広い海見て発散したいよね~!!色々!ww
海はきっとワンコにも、リフレッシュできるいい場所だ!( *´艸`)
  

IMG_2084.jpg
さて、ボールはみんなのものだからね!(?)遊んだあとは置いて帰りましたヨ!
また偶然落ちてたらいいね!さくら~!(´∀`人)←買えよ。




運動したあとは、
休憩も欠かさず。(o´∀`o)
 
IMG_2090_20110525170247.jpg
バルコニーのようで、プチリゾート気分。(ザザーン)


暑さMAXな夏が来る前に、
また行こうねん!さくら~!!(*'∇'*)
ではでは!
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

貫ちゃんジャニ化計画♪

 
嵐DVD会、待望の第2弾~!!( ´艸`)(前回記事
ってことで、りょうちんのDVD持ってまりっぺ家へ~!ww


1IMG_1982.jpg
こんにちは!!
ポンちゃん!貫ちゃん!!


1IMG_1984.jpg
もう、まりっぺ家訪問も慣れたもんでw、余裕顔のさくら~( ´艸`)



お宅訪問前に、オープンしたばかりの
中間市、垣生公園前にある直売所、
「新鮮市場 さくら館」へ行ってきました!!
中間市埴生659<map> ※火曜定休

IMG_1979_20110520141033.jpg
こじんまりとした産直の市場。
お昼のバイキング650円は、うどん頼まなくても良いシステムみたい!(笑)
いつか行ってみよ!( ´艸`)

早い時間に行ったので、お弁当類はたくさんありましたよ~!!
 
IMG_1991.jpg
さくら館で買ってきたお弁当!
なぜか、戸畑区の「浜長」のお弁当だけどwww
高菜がけっこうピリ辛だったけど、おいしかった!( ´∀`)
貫ちゃんも、お箸を上手に使ってからあげいっぱい食べました♪



IMG_1986.jpg
くつろぐさくら。(´∀`人)
この日の前日がサロンだったので、胸元の毛もまっしろよ~ん!
プロのブローだと、こんな短髪なさくらもほんとにふわっふわ!(笑)

かわええなぁ~(*´∀`*)
と、撮影してると、自らフレームインしてくる子が!www
 


1IMG_1987.jpg
えーーー!貫ちゃん!!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)
子供ってなんか、カメラ嫌いなイメージがあるんだけど!!
むしろ「僕を撮ってよ!」的な?!!www
よく日に焼けて、褐色の美男子だね~
 


IMG_1995_20110520145100.jpg
ポージングのバリエーションも、ばっちり?!( ´艸`)


1IMG_2002.jpg
ママを交えてこんなパターンも!(2人ともママに乗ってます 笑)
ちょっとちょっとこれは~!www
素質あるんじゃないですか~~?!(σ´∀`)σ


とりあえず、
ジャニーズに興味を持ってもらおうと、
貫ちゃんにもうちわを持ってもらって、鑑賞会開始~( ´艸`)www
 
 
1IMG_2011.jpg
おっ!おっ!(゚∀゚)
ママの真似したり、画面のをじっと見つめたりww
まんざら嫌そうではなく、むしろ楽しんでくれてるみたい!!!

「もう、これ!写真勝手に送っちゃってもいいですかね?!」
と、りょうちんと私の夢も膨らみますwww
  

 
1IMG_1989.jpg
そだよ!ポン太!弟くん、将来有望よ!!(笑)
カメラを嫌がらないってのがほんと、才能よね~~!


そして、寝てたさくらの横に、
何の指示もしてないのに寝転がってこのポーズ!ww 
 
  
1IMG_2015.jpg
かわいい~~~。2人とも!!!(笑)
あ、よく見たら、奥のお布団にポン太もいた!!( *´艸`)萌。
慌てすぎてレンズに何か見切れてますがww、なんとか撮れててよかった~♪
貫ちゃんの、自然な表情もいいね~




IMG_2012.jpg IMG_2016_20110520153452.jpg
長い、コンサートDVDの鑑賞中、
寝たり起きたり自由にしていたさくらですが( ´艸`)、
  
「なーんか暇だな~。
 ・・・そうだ、ポン太何してるかな?
 
1IMG_2013.jpg
と、時々思い出したかのように
ポン太にちょっかいを出しにいくさくら。(´∀`人)www
尻尾ぶりぶり振ってポン太に近づいていきます
続きの動画が、コチラ~!


【動画】URL
ポン太がワー!と嫌がるとバトルになるんですが、
この時は、ポン太もあまり嫌がらず、(*´∀`*)w
ほのぼの~~とした動画がとれました。(笑)
ポン太には、お母さん?お姉さん?顔のさくらです。
(動画のBGMは、嵐のHEROと、貫ちゃんの楽しそうな声♪)


IMG_2020_20110520160737.jpg IMG_2022.jpg
DVD1枚目が終わると、
そろそろ構って欲しそうな2匹がいたので♪w
みんなで楽しい、おやつターイム!!(o´∀`o)ノ
 
 
IMG_2024_20110520161241.jpg
うわ~!!なんすかこれ!( ´艸`)ww
まりっぺが用意してくれていたケーキがすごい!!(笑)

IMG_2031.jpg
スフレ~蒸し~ヨーグルト~チーズケーキ!みたいな!(想像ww
真っ白でしゅわっとして美味しかったー!!
 

1IMG_2033.jpg
ポン太とさくらは、まりっぺが切ってくれたりんごを
た~くさんいただきましたよ~!!(*´∇`)ノ


甘いものでエネルギー補給後、
DVDは2枚目に突入したんですが、
ずっと一緒に見ていた貫ちゃんは、疲れて眠るどころか、
 
1IMG_2035.jpg
うちわをマイクに、代用する技も覚え。( ´艸`)www
う~ん、いい傾向♪いい傾向♪(笑)
全員で最後まで、嵐のコンサートを楽しみましたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
まりっぺ遅い時間までお邪魔さまでした!!
いや~、貫ちゃんの将来が楽しみだ~!www
  

1IMG_2018.jpg
む!待てよ!
そう言えば貫ちゃんはパパから野球も習うんだったな!(゚Д゚)ww
それなら目指すは・・・、
うん、亀梨くんのところだな!!(どーん

ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
